

買っちまったよ~!

ペット博の続き~♪

人もワンコもごちゃごちゃしてきた会場。
マメを連れて歩くのも一苦労・・・。
色んな商品を売ってるエリアで、目に付くのは。

カート。

3回試乗してイマイチしっくりこないマメとタラ。

が。

唯一「これ!?いいんじゃない??」
って全員の意見(マメ&あずきちゃんも含む)が一致したのが。

これ↓
ランスとペット博2009 056 12
対面式ではないんだけど、ネットで買うより安い!(かな?)

んで、買っちゃったよ~~
これに決定した理由は・・・




こんなんされたら買っちまうでしょ~!!!
憧れの「ドリンクホルダー」も装備♪
タラとnoraちゃんで、「これ気に入ったんだよー!」って大盛り上がり(笑)

まぁ、前日にPCでカートの相場チェックしたり、現金をやたら大目に持ってきてるって事は私も買う気満々だったってことで

この後、「ボク一番!!先頭大好き!」タイプのマメは、お互いカートに乗ってても抜かされると抜かしたいらしく。
何度飛び降りそうになったり、脱走して首吊り状態になったことか・・・
当分練習が必要だと実感。
(もともとカート慣れしてなかったし

でも、静止状態ではご覧の通り♪
ランスとペット博2009 058 13

あ、あれ??あずきちゃ~ん!

ランスとペット博2009 061 14
あ「お呼び??

この「旧マメカート」は、2台カートを持ってるあずきちゃんに引き取ってもらった(笑)

主の昼食タイムでもinカート。
ランスとペット博2009 065 15
あ「ずる~い

ランスとペット博2009 068 16
マ「いいにおいですよ!

うへへ♪
人混みを避けて、床での昼食。
ランスとペット博2009 069 17

2年前は、もっと色んな出店があったのになんか今回は少なかったな。
もらえるサンプルも少なかった。
やっぱり、毎年しょぼくなってるってウワサはホントか??

おやや?
マメ、なんだか。
ランスとペット博2009 070 18

ランスとペット博2009 073 19
これで前進したらトーマスだよ~(笑)

食後は、ここで洋服ゲット!
ランスとペット博2009 078 20
1着¥3200なんだけど、ペット博価格で¥2000!
さらに、2枚以上で1着¥1500!!

ボーダー好きな私は、5着手に取り(オールボーダー)3着に絞って購入。

さすがワンコ販売コーナーは人だらけで諦め、何週か回って主ワンコ共々疲れて会場の外に非難。
ランスとペット博2009 082 20
つっかれたですよ~

ブレブルを沢山見かけたけど、みんな名前聞いてたりしたら忘れそうな数になりそうだったので、見かけるだけにした。
パグ率も高かったなぁ♪

帰る頃には土砂降りで、休憩後帰宅。
公園で遊びたかったなぁ。

今回の戦利品。
ランスとペット博2009 003 21

ランスとペット博2009 007 22
このカラフルボール。
衝撃で「ンハハハハっ」って笑い声が出たり、光るんだけど。
駐車場までカートを閉めた状態にしようとしたら、マメがギャウギャウうるさいからこのボールを投入したら、中の内臓が出てて分解されてた・・・。(右のタマが内臓)
¥500したのに。マメのバカブタ

あ!こんなのも作ってもらったよ♪
ランスとペット博2009 039 23
ちゃんと子供の日にちなんで鯉のぼりも入ってる!
かっわいい~!(親ばか)

なんだかんだで楽しんだペット博2009。
来年は・・・

気分次第かな!!
(一応カート特訓しとこ

   明日も千葉は雨~。クリック~♪
     →フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
