スポンサーサイト


いぬとも

今日はい~い天気でした!
久しぶりに、裸体で散歩に出発 マンセー
20070328170348.jpg
「フン ボク、今日はハダカン坊でも震えないですよっ絵文字名を入力してください

発見いたしましたぁ絵文字名を入力してください
5才の女の子、エルちゃんです

20070328160146.jpg
「ハァ、ハァ、ハァ」

興奮気味で、ずっとママさんに捕まってました苦笑
一緒に公園に来てたお子様たちに、「ちっちゃいねぇ」とか、「エルより背が高ぁい」とか「はいっ!(ボールを咥えさせてもらった)」とかで、チヤホヤしてもらいました☆
ママさんには、「優しい顔してますよね!」なんて言われて、「そうなのかっっ」って気がついた☆
最初、ママさんに、「パーマ屋さんのワンちゃんですか!?前からお店の前通る度に気になってたんですよー!」と言われて絵文字名を入力してください
マメ!あんたもしかして有名犬!?

20070328095705.jpg
「ボク、いつも檻の中で寝てるだけですが・・・?」

そうでした

エル姉さん、また会えるといいですねっ♪

その後、久しぶりの遭遇ー!

moru.jpg
モルちゃん、女の子。この公園のアイドルはーと3つ




20070328165607.jpg
ポンタ、男の子アンパンマン

二人とも、マメより年上だけど2歳未満で、ピチピチっす☆
モルちゃんと、ポンちゃんは上手に二人で遊べるんだけど・・・

20070328165436.jpg



マメは上手くからめず、いつも二人の邪魔してるんだよねぇ。
20070328165453.jpg
 マ「ボクもい~れてぇ~ですアップロードファイル
モ「こ、このコこんなとこにモグって来ましたよっ汗汗
ポ「あっガビーン こいつぅ~!!モルちゃんはボクんだぞサ」

いつもロングリードをフル活用して、人間が軸になってグルグル走り回る3人なのに。(人間目が回って息切れる
今日は、まったりモ~ド。
マメが草をむさぼりまくってると・・・




20070328165929.jpg

マ「この草、イケルですよアップロードファイル
ポ「えっ!?そんな美味いの?smile-8
モ「じ、じゃぁわたしもいただきますsmile

3主「3人とも、やめぇーーーーいっビックリみっちゅ

ポンタ、モルちゃん、くれぐれもバカマメのマネはしないでねsc07


帰り際に、肩乗り猫発見!
ちっちゃいころから、お母さんのエプロンに入ってべっったりだったそうです♪
20070328170625.jpg
マメと同じ、タイガーブリンドルだったねおんぷ2つ

今日は、たくさんいぬともに会えた1日でしたぱんださん

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメ君…
お友達と一緒に遊べて良かったねッ♪
しかもフレンチ友達だと尚嬉しいねッ☆
マメ君…
看板犬なのですヵー?!
マメボスさん…
確かお会いした時『ららぽ』火曜日に良く来るって言ってましたよねぇ〜
やっぱり美容師さんなんだぁ〜♪

やっぱり!!!!父が言ってた美容院にいるブヒってマメタロウくんなんだー
いつも気になってたみたいで、今度からそこ行ったら?って
言ってたんですぅー
平日は毎日いるんですか?今度行こうかなぁー

B.Bママさんへ。
そうなんです☆
バレましたっ!?(笑)
土日に、皆さんが出向くような所に行けないのが悔しいです・・・。
でも、平日仕事でマメと一緒にいられるから、幸せな飼い主ですよね!

おむハハさんへ。
な、なんとっ!!!
すごい偶然ですね♪♪
平日毎日いますよ〜☆
散歩はいつも、駅前公園なんですよ。
知ってますか?

マメ君家も美容室なの???
うちの実家も美容室なんですよー!!
奇遇^^
看板犬なのね、マメ君。
沢山のワンともと、草食いのサラダバー、お味はそうでしたか??

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50963837.html

ayucchiさんへ。
それまた奇遇ですねー!
看板犬っていっても、寝てるだけですけどね♪
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
