

館山旅行2日目

翌日。
晴れたよー♪♪

さっそく朝食です!
しぶごえ2009 0001

マメのご飯は??
   ↓
しぶごえ2009 0002
昨日の晩御飯の量を調節&盛り方アレンジ?

もちろん、事前に細かくバラしてちょっとずつ食べさせた。
けど、皿ごと食べた方がおいしいかな??
えい!
いっちゃってよ!マメタロさん!

しぶごえ2009 0003
もの凄い勢いでブレブレ~

食後、休憩してからチェックアウトまでの散歩タイム。
しぶごえ2009 0004
部屋から直接外へ。

あ~、昨日も天気良かったらなぁって思う位景色が最高☆
しぶごえ2009 0006
宿の目の前は一応、市の公園らしい。
宿泊客ではないおっさんが、チャリで通過してった(笑)
でも、ここもしぶごえの1部?ってカンジ!

う~み~だ~よ~
しぶごえ2009 0005
「イエイですよ」

しぶごえ2009 0007
走る!

しぶごえ2009 0008
走る!

しぶごえ2009 0009
ボールと走る!

タラ母は気持ち良く、ストレッチ。
しぶごえ2009 0010
「かぁちゃんオケツでかいですよ」

マメも気持ち良くゴロン。
しぶごえ2009 0011

しぶごえ2009 0012
海もきれいに見渡せるね~

しぶごえ2009 0013
「海みるですよ」

しぶごえ2009 0015
「ほへぇ~」

しぶごえ2009 0016
「泳ぐのは次回ですよ」

って泳いだことないのにね(笑)

ほかのお客ワンコのミニピンは、飼い主に海水をかけられてかたまってた(笑)


海から宿を見ると、こんなカンジ。
しぶごえ2009 0017
しぶごえになる前は、どっかの会社の研修所だったそうです。
だからこうゆう作りなんだな。
なんでも知りたがりのタラ父が、スタッフさんに聞いてました。

そして、残念ながらチェックアウト。
しぶごえ2009 0018
奥のゴールデンは、看板犬のバロン。
マメと同じ、3歳です。
マメの体勢は、今にも突っ込みそう・・・。
なんでだか、大きいコには飛び掛ってくんだよなぁ。

バロンはチェックインの時、受付の椅子にチョコンと座ってカウンターから「いらっしゃい」の顔でお出迎えしてくれてたんだよ!
マメの看板犬ぶりとは大違い

さよなら、しぶごえ~
また来るよ、しぶごえ~

そして、昨日立ち寄ったとみうら道の駅に舞い戻って。
しぶごえ2009 0019
びわのソフトクリーム&果肉♪

ソフトクリームも、ちゃんとびわの味がしてうま~い!!!

マメにも残りカスをおすそわけ。
しぶごえ2009 0020

うまいかい??
しぶごえ2009 0021
「さいこうですよ♪」

カップをキレイにお掃除♪
しぶごえ2009 0022
顔きったねぇー(笑)

それから、どっかのお土産屋サンで父母が買い物。
タラマメは、ボケェ~っとタイム。
しぶごえ2009 0023

しぶごえ2009 0024
静かで人もいなくていいねぇ。

しぶごえ2009 0025
崖っぷちでおしっこ。
マメも気持ちいい顔で出してるねぇ。

この日は日差しも強くて、24度。
保冷剤の季節です。
カラーも外してハーネスです。
20度越えは厳しい!
暑いのキライなタラにも厳しい~!

帰り道は、せっかくなので途中まで海を見渡せる下道で。
しぶごえ2009 0026

最後に、市原SAでトイレタイム。
しぶごえ2009 0027
下りのランより、上りのランの方がいい感じ。

しぶごえ2009 0028
ワンコ用の自販で

しぶごえ2009 0029
マメにおかきを購入♪

しぶごえ2009 0030
「いますぐ食べるですよ~」

このおかき、もったいなくて買って3日でまだ4粒しかあげてないんだよね^^

今回はのんびり旅行で、なかなか良かったです!
たまには家族水入らずもいいかもね♪
しぶごえは、また絶対行こうね、マメ


しぶごえ2009 0031
「館山いいとこ♪一度はおいで♪ですよ♪」


   千葉ってステキ!って思った?クリック!
       フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
