

館山旅行

4・14,15の平日に、家族旅行で館山に行ってきたよ!
ホントは友人とマメとで行くはずだったんだけど、予定が合わなくなり・・・
でも、今回は前々から行ってみたかった「しぶごえ」に予約してたので、まぁ親孝行??がてらタラ父&タラ母をお供に♪

しかし。

祈りもむなしく初日は雨・・・

そういえば、タラが旅行行くってなると毎回雨が降ってきたような・・・
しかも海外旅行までも。

これって雨女決定!?

しぶごえ2009 1
「みんなでおでかけはじめてですよ」
とりあえず、市原SAで休憩。
雨はあがってたよ!
しぶごえ2009 2

さっそく(今回最初で最後の)ブヒに巡り会えた!
しぶごえ2009 3
東京からお越しのマリちゃん(だったっけ!?)

マメが興奮しっぱなしだったので、マリちゃんもつられて興奮させてしまった。
ぽっちゃりカワイコチャンでした♪

その後、ここにはランがあったはず!で、マメと勢い良く走ってったら。

しぶごえ2009 4

仕方なく隣の校庭みたいなほうでトイレタイム。
しぶごえ2009 5

くまさんと記念撮影。
しぶごえ2009 6

とーちゃんかーちゃんとも記念撮影。
しぶごえ2009 7

雨がまたパラパラ降り出して、どうするかってことでアクアラインに行ってみた。
マメはお初です。
しぶごえ2009 9

しぶごえ2009 8
「さむいですよ・・・」

さすが雨パラな海は風がびゅうびゅう。
しかし、なぜかタラのテンションは上がる(笑)
しぶごえ2009 10

しぶごえ2009 14

お!?
なんだこいつは?
熊?犬?何?
しぶごえ2009 11

しぶごえ2009 12
「何者ですか?」

しぶごえ2009 13
この顔真正面からみても、何者なのかわからず・・・


お店がずらっと並んでる所は、屋根があるので雨はしのげた♪
もちろん、ワンコOKの店はなく。
人間だけお土産見たり、たこ焼き食べたり。

しぶごえ2009 15
サザエさんがでかかった♪

買い物待ちのメンズ。
しぶごえ2009 16

北海道のお土産で人気の「生キャラメル」が、海ほたるオリジナルみたく売ってたので買ってみた!
味は、本場の生キャラメルを知らないからわかんないけど、ふーんってカンジ。


どこへ行っても
しぶごえ2009 19
「みんながぼくをみるですよ?」

この日はワンコ連れってマメしか見かけなかったので、みーんなマメを見てた(笑)
「わぁ」とか「かわいい~」とか「すげぇ」!?とか「パグだよ」!?とか・・・(ハイハイ)

そして、折り返して駐車場を出ると。
え?
今のトコ右でしょ?
こっちじゃなくない??

そう。方向を間違えて川崎方面へまっしぐらー!!!
間違えたら方向転換できないアクアライン。

とりあえず、首都高に入らないように入らないように進んでったら。

si.jpg
「飛行機がみえたですよ」

そう。羽田空港まで来ちゃった!!
うける~!
館山目指して羽田って・・・

しぶごえ2009 17

アクアラインに戻ろうと思っても、同じ道をクルクルクルクル。
交番で道を聞いて、やっとアクアラインへ。
かれこれ30~40分は迷ったかな。

しぶごえ2009 18
「ぼくはどこでもよかです」

アクアライン、平日は¥3350もするのに、往復しちゃうなんてもったいな~い!

アクアラインを折り返しで行く際は、駐車場の出口にご注意!!!

つづく

        雨女発覚のタラに愛の応援クリックを!!
            フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
