スポンサーサイト


いい顔!!

今日はいつも通りの1日でした遠い目
マメ男さんはというと、お店から帰ってきて、ご飯たべて。ちっと暴れたと思ったらこたつに潜りjumee☆faceA19 夢の中へ・・・。
寝言で吠えたら、お得意のねっぺ
暑くなったらもそもそ動いて、上半身こたつから出して人間のマネ。

てことで、またもや「ネタがない」その2ーっにこちゃん(前置き長いぜ
今回は、去年伊豆に友達&マメ&マメボスの3人で旅行した時の写真ナリちょうちょ



DSC02118.jpg
「お水って・・・」



DSC02119.jpg
「サイコーーーーっ


この表情、犬の領域超えたね・・・・ jumee☆faceA48


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑顔がサイコーなんですけど^^
早速リンクさせてもらいました〜〜
ブログを全部読ませてもらったけど、かなり面白いですね!!今日のもサイコー!!!

そう言って頂けるとうれしいですっ!!
まぁ、そもそもモデルが面白いので自然に面白くなってくれて助かります♪
更新、がんばるぞーーー☆

笑ってるぅ〜( ̄▽ ̄)マメさん可愛い〜のぉ〜♪
笑顔を見るとほんとに疲れなんて吹っ飛びますよね☆

もみさんへ。
すごい笑ってますよねっ!!
これから暑くなって、ますますこんな顔を披露してくれるブヒってサイコ〜♪
明日も暑くなるみたいっす☆

あー!!!!!

早速遊びに来ちゃいました!!!マメタロウ君って、Droopyさんのモミさんのブログでよくみるマメさんなんですね!?私もアソコのお洋服が大好きでチェックしてます!!
マメタロウ君、笑顔がめっちゃかわいい^^
今度一緒に遊んで下さい♪
ちょくちょく遊びに来ますねー!!!

ayucchiさんへ。
そうなんですよ〜♪
DroopyさんのTシャツ、かわいいですよね!
こちらこそ、是非遊んで下さいっ☆

きゃははッ★
マメ君…イイ笑顔しますねぇ〜♪ス・テ・キ!

マメ君…お水嫌いじゃナイんですねぇ!?
ウチの2ブヒは水嫌いなのですぅ。。。

リンク…ありがとぅございますッ♪
ウチの方にもリンクさせて頂きましたので、お手隙な時にでも、ご確認下さいねッ☆
どぅぞッよろしくですぅ★

B.Bママさんへ。
飲むのは大好きですが、雨降りは歩きません・・・。
しかもうっかり水溜りの中を歩いた日には、トカゲのおっさんみたいな歩き方になって笑えますよ♪
リンクありがとうございました☆

遊びにきました☆

おマメ君、表情サイコーですね!
うちのジャスは無表情、興奮顔、寝顔の3つしかないので、
カメラマン泣かせです。。。
寝ッペしますよね〜。しかもスカシでくっさいやつ!!
車でよくプップするので、連発されると。。。

さーちゃんさんへ。
いらっしゃいませ♪
オナラの音、します?
マメは、日に日に人間の爆発音に近ずいてってます☆
においも・・・
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
