スポンサーサイト


はなまるデート♪

しつけ教室の後、久しぶりのお友達とFUNKYで待ち合わせ太陽

はなまる 2
離島の「はな」ちゃん!

と、妹の
はなまる 1
まるちゃん

まるちゃんは、はなママさんのお姉さんと二子多摩川に暮らしていて、はなママ&はなちゃんの里帰りついでに一緒に千葉まで来てくれました♪

はなママさん、本日多頭飼いの気分ハート

はなまる 3
「はなちゃん、久しぶりですよ~♪まるちゃん、はじめましてです♪」

2日前、はなママさんにブログ再開報告のメールをしてみたらこっちに帰って来てるってことで急遽逢引することにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
偶然ってすごいねぇ~

カフェでは話が盛り上がり、食事の写真も撮り忘れ・・・。
ついさっきしつけ教室の先生に「これからカフェ行くんです!」って言ったら、「じゃあ、マメくんが興奮したり吠えたりしたらこうしてみてください」と教わったとおりにしてみると。

いつもよりいい子~

これにはFUNKYの店員さんも私もビックリえぇ

ムフフ(またまた密かに嬉しいタラです)kao02

ちなみに、この写真のマメの洋服は「今日洋服忘れたんです」って言ったら「じゃあ、コレ着ててください」って。ニットかよ~
こんなにハァハァ言ってるブヒにニットって・・・。

次は絶対忘れないからねっ、マメ!!

とゆうことで、場所移動してはなママさんのご実家方面の公園へ。
はなまる 4
はなまる 5
この日は天気もよくて、平日なのに人いっぱい♪
はなまる 6
初めて来たけど、こんな広くて桜いっぱいの公園があったなんて地元のくせして知らなかったー。

緑が見えたとたん、はなまるちゃんは歩きながら遊び始めた笑

はなまる 8

はなまる 9
はなママ「もう!今広いトコ探してるんだからこんなとこで遊ばないで~!」

マメはとゆうと、歩きながらサラダバー。
はなまる 11
はな「千葉のコは草食べるの??」

奥へ行くと。
はなまる 10
広~い!!

それではみなさん、遊べ~いjumee☆yippee3L

(※はなまるの見分け方  タンクの淵が。。。はなちゃん→ピンク まるちゃん→ブルー ですよ)

さっそく、2ブヒのバトル開始!!
はなまる 12

バトルのやり方を知らないマメは・・・
はなまる 13
マ「えーっと・・・」

はなまる 14
マ「よく分からんですよ」

はなまる 15
まる「お姉ちゃん、いっしょに走ってあげたら?」
はな「じゃあ、まるのボールも貸してあげなよね」

とゆうことで。

はなまる 16
はなちゃんと走って、

はなまる 17
まるちゃんのボールを貸してもらったマメ。

なんか暗い子?みたいjumee☆faceA61

その間も姉妹のバトルは続く絵文字名を入力してください

はなまる 19
はなまる 20
はなまる 18

まるちゃんって、すぐコロンコロン転がっておもしろ~い♪
はなちゃんも遊ぶの上手だなぁ♪

はなまる 21
はな「私の妹、すごいでしょ?」
マメ「うんうん。」

はなまる 22
マメ「ボクはボールで遊ぶですよ」

はなまる 23
貴重な2ショットなんだけど。なに?この距離・・・

まるちゃんが加わると・・・
はなまる 24
こんな3ショット笑

はなまる 25
マメ「面白い姉妹ですよ~」
って後ろで転がるまるちゃん

家に帰ったマメは、シャンプーされて。


はなまる 26


はなまる 27

去年以来、はなちゃんとはなママさんと再会できて、とっても楽しかったぁ!!
急なことだったのに、プラスまるちゃんにも逢えて運が良かった

そのうち、ネタがなくなったら去年の「はなちゃんデート」もアップしよっかな♪
そんときは1対1だったからマメもはなちゃんとたくさん遊んで、今回はバトル観戦でいろんなはなちゃんが見れて面白かったね、マメ笑い。

はなママさん、はなちゃん、まるちゃん、こんなマメだけどまたこっちに帰って来たら遊んでねうふ

  ちょっとづつ成長し始めてるマメに愛の応援クリックを肉球
         フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
