

小春日和♪

今日は新しいお友達とお会いすることになりました!

お相手はこちら。
0711132.jpg
「あたし小春よ♪」
小春ちゃんは、もう少しで7ヶ月のパピコです♪

0711131.jpg
始めに、小春ちゃん家のちかくにある大きな公園でブヒ達を遊ばせることに。

今日は暖かくて、まさに「小春日和」!!

0711133.jpg
小「こんにちは!あたし小春!」
マ「こんにちはです」

0711135.jpg
「あたし小春よ!」

0711134.jpg
「ねぇ、小春なの!」

0711136.jpg
「ねぇってばぁ!!」

0711137.jpg
「ちょっとぉー!!」

0711138.jpg
「あたしは・・・」

0711139.jpg
「ここなの!!」

小春ちゃん、元気!元気!
パピコならではの「前足パンチ」が炸裂笑う

一方マメはなんだかあっちの方向が気になるみたい・・・

小春ちゃんに興味を示しても吠える一方。

マメ~、お兄ちゃんなんだから優しく遊んでよ!!

07111310.jpg
マ「どれどれ。」

と思ったら二人してあっちの方向気にしてるし!
07111311.jpg
小「やっとあたしと遊ぶ気になったのね?」
マ「でも小春ちゃんってまだ子供でしょ??」

07111312.jpg
小「子供って言わないで!」

絡むかなぁと思ったら、マメが「ア゛ァム!」って小春ちゃんを怖がらせちゃう始末・・・

もう!!
せっかくカワイ子ちゃんとのデートだっつーのに!!!

もうマメは一人で走ってなっ怒

07111313.jpg

07111315.jpg

07111314.jpg

07111316.jpg

07111317.jpg
「うっへへ~♪♪」

一人で楽しんで、嫌な男だね・・・絵文字名を入力してください

07111318.jpg
小春ちゃんは、枝を見つけては咥えるの大好き!

07111319.jpg
「枝サイコ~♪」

ランチは近くのイタリアンのお店を調べておいたのに、今日に限ってお休みだった!!
ので、第2候補だった「FUNKY」へ。

私の車で移動です
07111320.jpg
小春ちゃん、風に当たって気持ちいい?にっこり

07111321.jpg
「あたし、こうゆうとこ初めてなの・・・」

小春ちゃん、ドッグカフェデビューです!

マメはなんか今日は興奮ブヒだね。吠えてばっかだよ~!
お兄さんに連行されました。
07111322.jpg
「うぅっ」

繋がれました。
07111324.jpg
「戻るです~!!!」

07111325.jpg
「助けてです~~!!」

07111326.jpg
「あの子うるさいのよね」

暴れマメ、無事生還。
07111327.jpg
「じっとしてますよ」

大人しくなったかと思いきや暴れマメ、すぐ復帰しちゃいましたorz

今日は鉄板焼き♪
07111328.jpg


マメはラム肉と野菜の炒め(!?)
07111329.jpg


食後はランへ。
お預かりワンコや、遊びに来たワンコの中へマメを投入。

前回遊んでもらった、ゴールデンのスヌーピーちゃんがいました!!
07111330.jpg
マ「えへへ♪今日も会えたです!」
07111331.jpg
ドスっ!ドスっ!
ちっちゃい子も一杯いた中、この二人でもうダッシュ

07111332.jpg
マ「もっと走るですよ!」

時間差で小春ちゃんもランへ。
小春ちゃん、ランも今日デビューです!!

07111333.jpg
「なんでこんなにいっぱいいるの???」

07111334.jpg
「なに?この大きいの・・・」

小春ちゃん、固まってます。

初めてづくしでビックリだよねぇ汗;

この楽しいひと時のあと、最悪な事態が・・・

小春ちゃん&アキラさんをお家まで送り、車から二人が降りる時。
マメは「行くなー!」ってまた興奮して吠えまくり。
アキラさんが「マメちゃんバイバイ!」って手を差し伸べた瞬間。
ガブっとやりました。バカマメが。

アキラさんの指の爪から出血。

ホントにショック・・・
ホントに申し訳ありませんでした!!!!
主&ブヒ共に反省です。

普段、マメには「自分(マメ)の歯が人に当たったら痛い!!」とゆうことを散々教えてたのに。
もう一度しっかり教え直します。

小春ちゃん&アキラさん、これからも一杯お友達つくって楽しんでくださいね涙

    太陽明日までは暖かいぞ~!クリック!!太陽
      フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
