スポンサーサイト


いじられて、笑われて

「マメ~、お・い・で
DSC02226.jpg
「お呼びですか?」

「ヒマだからさぁ、ちょっと顔貸しなよ
DSC02279.jpg
「ムッ!なになさるんですか!?」

DSC02277.jpg
「なっ、なにをぉ~っっつかれた・・。汗

DSC02276.jpg
「ふぁふふぇふぇ・・・(たすけて・・・)」


DSC02275.jpg
「よくもやってくれましたね


「うひゃひゃオンプおもしろ~いか・お♪」


DSC02288.jpg
「そうやって人(犬絵文字名を入力してください)の顔みて笑ってればいいですよ

「そんな怒んなよー☆あっ!おすわりくん、食べる!?ん!?」

「そんなんじゃ、誤魔化されないですよ!ボクはっ怒り。こうなったらこうしてやるんですーっ コケスケっ、ボクについて来るですよ!」
お友達のコケスケを背中に、マメの向かった先は・・・




DSC02316.jpg
「こら~ いけぬわぁ~いがーん。。。絵文字名を入力してください


お寿司の残骸を荒らされそうになって焦った飼い主なのでした
自業自得遠い目

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

フレンチブルドッグひろばから遊びに来ました
うちはクリームの9ヶ月大吉(♂)がいます
同じ県内、船橋は地元なのでよく遊びに行きます
マメタロウクンの可愛さにひかれ思わずコメントしちゃいました
これからもよろしくおねがいしまーす

おむハハさん。
見つけて頂いてありがとーございます!
こちらこそよろしくお願いしますね☆

ブログ開設おめでとぅございますッ★
BOOとBLINGのママのB.Bママですッ♪
もちろん『まめたろう君』覚えてますょー☆
以前お会いした時に比べると…
マメ君ちょっと大きくなりましたぁ!?
また『ららぽ』で遊びましょぅねぇ〜♪
ん?!マメボスさん平日限定でしたっけ??

リンクの方…喜んで!よろしくお願いします。
ウチの方へもリンクさせて頂きますねッ♪

早速のご訪問ありがとうございますσ(^◇^;)
こちらもリンクさせてもらいました♪

まめたろう君とブームはなんだか少し小ブリな所と
犬種が似ているのでとっても共感します。
チョコチョコ遊びに来ますので、仲良くして下さいね☆
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
