スポンサーサイト


ジャングルジム

最近の散歩は、毎日ちょっとづつコースを変えているんです。
何故なら、いつも同じ道を歩くと明らかに飽きて前に進まなくなるマメ坊の為・・・。

お店の状況を見て、時間がある時はちょっと遠い公園まで行ってます。
行徳の野鳥が集まるスポットです。

そして、最近必ずそこへ行くと立ち寄る小さな公園があるのです。
07101820.jpg
「こっちですよ!」
07101821.jpg
「はやく!こっちですよ~!」

いつもこうやって、振り向いて人を急かすマメ。

07101822.jpg
「コレですよ♪」

そう、誰もが1度は回った事のある「ジャングルジム」

07101823.jpg
「おーい。はやくまわるですよー」

そして、ゴングが鳴ります。



07101824.jpg
「今日は引き分けです・・・」

おでこのヨダレが面白かったので、このまま引き続き散歩しました(笑)

どこまでも真っ直ぐ続く道をひたすら前進!
07101828.jpg
「もっと進むですよー」

マメ~、もう行き止まりだよ??おーい。
・・・・・・(テクテクとまだ前進)

07101829.jpg
「おわっちゃったです!」

だから言ったじゃん。

この公園に行けない時でも、こっち方向に進みたがって仕方がないっ焦る3

あ、ちなみにこのジャングルジム遊びで歯が欠けた分けではありません汗;

あと何回ジャングルジムをやっつけに行ったら気が済むのかなぁ・・・


そして、この度マメを題材にした歌がCMで使われることになったんです
それがこちら下





実はコレ、梅松家ブログでやってたので、おもしろそうだから私もやってみたんですよ♪
一瞬信じたあなた!心がピュアなんですねぇv

みなさんも愛ブヒちゃんのテーマソング、作ってみてはいかがですか


    みんなはどんな公園好き?クリック!!
      フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジャングルジムを相手にするとはマメちゃん
やるぅ〜
マメちゃんの動画の声に隣りで寝ていた
ショコラが反応してキョロキョロしてた(笑)
うちもショコラの歌作ったよ〜
タラさん作詞センスあるよ!!
うちは演歌で作ってみた。

ジャングルジム自分で回してるの??
楽しそう〜(^o^)
タラちゃんうまいね〜作詞するの!!
私もやってみよーっと♪

おもしろすぎだぁ〜☆
ジャングルジムのマメちゃんにやられて・・・さらにCMで大爆笑!!
久々に夜更かしして、一人で焼酎のんでた私の最高のおつまみ♪になったよぉ!!
タラさん、まめちゃんに乾杯♪

カメラ目線すごいねー♪
立派なモデルになれるよっっ
CMもびっくり@@
うちもチャレンジしてみるねー♪♪

マメ君♪
すんごぃねぇ☆
アレを顎の力で回しちゃうのぉ??
スゴ過ぎる★
ナイラボーン止めても…
コレってどぅなのぉ??
でも…
ヤっつけないと気がすまないんだろぅねぇ♪
そんなマメ君って…とってもヵワイィ☆

マメ君CMオモシロイ♪
早速ヤってみまぁすッ★

おマメくんってなんてカワイイんでしょう(≧∀≦)ノ”
『ガゥ!ガルルルゥ〜!』って声が男らしいわ♪
ジャングルジムよりおマメくんの方が強いぞ!
今日もいてこましに行って来てクダハイ( ゚∀゚)アハハ

ふふっ☆マメちゃんそんなにジャングルジムと引っ張ったらまた歯が欠けちゃうよ〜〜(汗)
あのアスリート犬マメタロウが散歩コースに飽きると歩かなくなるんですか!?
それは気分屋パトン姫と一緒じゃないですか。パトンの場合てこでも動きません(-_-;)

アレが鼻が白くなる魔法のマザーボールかぁ!キモチ良さそうに寝てるね♪うちも欲しいなー!!
ジャングルジムの動画見てたら、柏の葉の青いアイツを思い出した(笑)
ルーツ、うちもやってみよう!!!
面白いね、ブピっ!!

我が家の目の前にも公園があってね
ジャングルジムあるんだけどー。
朔はいっつも興味示さないなー。
マメちゃんみたく遊んでくれたら
おもしろいねぇ。マメちゃん、じょうず〜^^今度、やらせてみよーかなー♪
CMもスゴイおもしろいっ。
これ、ブログネタなくなったら、やってみよう〜っと^^

ジャングルジムに喧嘩売るなんて大物じゃん。
次回の戦いは、
とりあえずルーツ飲んでゴー♪

いつもコメントありがとです♪

★じょーじさんへ。
マメは動く遊具には、向かって行くかも^^
ショコラちゃん、こんなマメの変声でもワンコの声って分かってくれたんですかね!?
演歌って渋いっすよ、じょーじさん(笑)

★源ママさんへ。
ジャングルジムは、私が動かしたんだよ〜^^
動く物には興味有なマメです♪
歌詞は結構考えた結果、シンプルな普通の歌詞になっちゃった(^^;
意外と難しかったっ!

★はなの飼い主さんへ。
おっと!
一人晩酌ですかぁ^^
私も一人暮らしだったら、毎日一人晩酌だなー
おつまみになってよかった♪

★おむハハさんへ。
たまたまカメラ目線のが多かったです!
いつもは「プイっ」ってそっぽ向きますよ〜
大吉君の方が、目線バッチリじゃないっすか(笑)
替え歌も、大吉君ネタいっぱい有りそう♪

★B.Bママさんへ。
いえいえ!
これは私が回したんですよ〜(笑)
でも、動く遊具には「やっつけてやる!」って意気込みがありますね^^
1回覚えたら、行く度にゴングが鳴ります!
っつーか、私が「行けっ」てマメを仕向けてるんですけど☆

★ブーママさんへ。
ワンコにも「アムアム」って遊べアピールするのに吠えるんですけど、遊具には明らかに「このヤロー!!」ってカンジで吠えてるでしょ!?
「男らしい」なんてオカマのマメには最高の褒め言葉♪

★ayucchiへ。
マザーボールあなどれないね^^
今度は何の遊具に立ち向かわせよっか!?
あ、歯が折れないようにしなくちゃ(笑)
よしきんちゃんもネタいっぱいあるから、替え歌面白そーだ☆

★朔ままさんへ。
変だよね〜^^
朔ちゃんもチャレンジしてみてー
マメも最初は匂い嗅ぐぐらいだったんだけど、試しでいろんな遊具を私が動かしたら遊具キラーになっちゃった(笑)

★梅松父さんへ。
アホですよねぇ^^
向かってくる敵には逃げ腰なくせに、攻撃してこない遊具には強気なんです(笑)
ルーツ、意外と難しかったっ!!

このジャングルジム、幼稚園の時にあそんだなぁ。
でも、回転系に弱い私は、すぐ気持ち悪くなっちゃうんですケドね。
マメちゃんは、目がまわらないの!?

タラさん、誕生日おめでとうございます!!
お互い、20代最後の1年になりますね・・・。

★風太家さんへ。
全く平気みたいです^^
公園で遊具を見てると、懐かしく感じますね〜

あらま!?
ありがとうございます♪
最後の1年っす・・・
でもそんなの関係ねぇー!
っ開き直って(笑)、立派なニク(29)になりま〜す!!

テーマソングいい!!
笑った!!
今度ブログに乗せるのでよろしくぅw
野鳥のほう、やっぱりわからんです…
今度一緒につれてっておくれぇ〜

いつもコメントありがとです♪

★トモさんへ。
ごめんなさいっ!!!!
順番にコメントお返事書き込んでたら、トモさんへのお返事抜けちゃってました〜!!

マメは新しい探検場所を求めて歩くんですよ^^
飽きてくるといつもの公園に引き返そうとするので、歩いて足に筋肉付けるのとメタボ予防もかねて最低30分はウォーキング要必。
なので毎日コース替え!
パトンちゃん、散歩は気分屋さんなんですね!
さすが姫(笑)

★あずママさんへ。
笑ってもらえて光栄です♪
そうそう!
最近あずきちゃんブログ開くと、なんか出てきて最終的にはヤフーページが閉じちゃうんですよ〜
多分うちのパソコンが変なんです・・・
PCにはめっきり弱いんだけど、なんとか早くあずきちゃんブログ見れるようにします(^^;
今度一緒に野鳥行きたいね☆

今日お店の前とおりましたぁ〜
忙しそうだったので、素通りでしたが…
今度野鳥行きましょー!
タラさん何時頃お散歩してるんです??
PCですが、たぶん、うちのブログが重いのが原因だと思われます…
なんせ、新しいデジカメの設定がメチャクチャで、写真のサイズが大きいままだったみたいで、かなり重くなってました。
最近軽めになったので、開けると思います!
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
