スポンサーサイト


マザーボール

じゃーん!!
2週間前に、「マザーボール」が届きました♪
マメはいつも、私の布団かリビングで寝ている(ハウスはクリアしました)ので、ちょっと誰かが移動すると反応しちゃうんです。
もっと落ち着いて寝られるようにしてあげよう!!
とゆうことで、買ってみました。絵文字名を入力してください
0710181.jpg
「???」
では、マメがマザーボールでくつろぐまでの経過をご覧あれ~アップロードファイル

0710183.jpg
「なんですかねコレは??」

噛んで遊び始めやしないか心配・・・。
試しに、私がマザーボールの上で横になって寝てみると!?

「くんくんっ、くんくんっ、ストン!」

0710189.jpg
「なかなかいいようです♪」

数分後・・・

0710185.jpg
「ぐふ~ぴ~ィ」

0710186.jpg
(んん~~~っ)

0710187.jpg
(うんっ)

0710188.jpg
「プフ~~~」

気持ちよさよ~に伸びちゃってますjumee☆shy2

このっ!!
可愛いヤツめっheart03
07101810.jpg
(ムニっ)

買って良かった~と思う瞬間です♪

さすが、うたい文句に「母犬のお腹で眠っているかのような、安心感・・・」みたいに書いてあるだけあるなぁ。

私が顔をくっつけた時の肌触りは、ちょっとチクっとするカンジ。
ワンコにとっては気持ちいいんだな。
匂いも(キツくはない)癖がある匂い。
ワンコが好きな匂いなのか!?

なんにせよ、マメがおもちゃとしてブンブン振り回さくて一安心

な~んて思い耽りながら振り向いたら。

07101811.jpg
(ベロ~ン)

はみ出してるよぉ~~~~ぃ´д`トホホ

以来、マメが本気で寝る時はマザーボール大活躍してますよ!!

ちなみに、お値段(楽天価格)¥5000以内!
これから冬用ベッドを購入しようか迷っているあなたっ!
マザーボール、いかがですか?笑

注:マザーボールの回し者ではありません汗;


     みんなはどんな寒さ対策??クリック!
       フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なに?この気持ちよさそうなベット!!
ワンコ用???
それも5000円以内とはお手頃価格だわ〜
気になるぅ〜(^^)
タラちゃん、回し者だな。

かわいいね〜♪ベッドはもちろんっ、マメちゃんのくつろいでる感じ!たまらないっ!!
気持ちよさそうな感じだけど、はなはかじって遊んじゃいそうだな・・・。
よいお買い物でしたねっ♪

こんばんは☆
このベッド、いいですね〜!
くつろぐマメちゃん、超〜気持ち良さそ〜!!
ずり落ちてんのが可愛い(笑)。
後ろ足がいいです!

すっごく気持ち良さそう!!これ、大きいから2ブヒのせても大丈夫かしら。
多分2ブヒ仲良く〜なんて乗らないと思うけど・・・フカフカなんですか??
フカフカ好きのパトンはフリースをキレイに敷いて置いてあげてもわざとくしゃくしゃに寄せ集めてフカフカを楽しんでるほどのフカフカ好きなんです。

我家も梅の寒さ対策を含め早速購入。
梅&松と仲良く順番に寛いでいます。

気に入るか心配だったけど、即効でしたよね!

おっ、これよさそうだ!!
最近、寒くなってきてショコラも
フリーやら毛布が恋しいみたいだから
買ってあげようかな・・・

なかなか良さ気な品物ですね♪
こんなに気持ちよさそうに
寝てくれたら買って良かったぁー
って思いますね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
体半分落ちてるし( ゚∀゚)アハハ
おマメくんにはもう一回り大きい方が
いいかな?

これ、前にボステリ飼いの方のブログで見て欲しいなーって思ったまま忘れてました。。。
やっぱふかふか感がいいですね。
うんうん、いいかも。旦那さんに相談だ!

いつもコメントありがとです♪

★源ママさんへ。
ワンコ用だよ♪
もとは¥7000ぐらいするみたい!
丁度安くなってたから買っちゃった〜
やっぱ回し物っぽい!?(笑)

★はなの飼い主さんへ。
気持ちよさそうに、くつろいじゃってるよねぇ!
マメも布系のおもちゃはすごい好きだから、ブンブンしないか心配だったんだぁ。
でも、ビックリするぐらいすんなりこの上で寝てくれたよ♪

★sayoさんへ。
人間みたいですよね、この後ろ足!!
見てるこっちも眠りに誘われちゃうぐらい、かなりリラックスして寝てくれますよ〜♪

★トモさんへ。
かなりフカフカですよ!!
2ブヒいけそうなカンジ^^
パトンちゃんフカフカ好きなんだぁ〜
じゃあ、気に入っちゃうかもっ☆

★梅松父さんへ。
お!?
梅松家も購入したんですね!
そうそう!!
心配後無用なくらい、即行でした♪
しかも、寒い時期には暖かいし^^
冬は大活躍ですね〜

★じょーじさんへ。
夜は特に冷えますからねぇ
これは暖かいと思いますよ!
この大きさならショコラちゃん×3ブヒいけそうなぐらい、ゆったり♪

★ブーママさんへ。
いいですよ、コレ♪
ほんと、おもちゃにならずに済んで安心です^^
そして、また何か買ってあげたくなっちゃう(^^;
実はこれ、落ちてる反対側は2/3ぐらいスペース空いてるんです(笑)

★haruさんへ。
結構フカフカです!
何回か使ってると、少し潰れてきますけどフカフカは健在です♪
上手くいけば3ブヒ乗っかりそうですよ〜
旦那さん、是非!!
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
