

4角関係in幕張

今日は幕張海浜公園でブヒ集合!!

メンバーは下
0710231.jpg
源さん

0710232.jpg
上パトンちゃん&ダンくん下
0710233.jpg


パトン&ダンくんは、お会いするのが初めて♪

年上順に源さん、パトンちゃん、マメ、ダンくん。
今回はこれまた面白い関係が生まれたんです!!

好き好き構成でゆうと・・・
源さん→パトンちゃん→マメ→源さん
      ↑ダンくん

みーんな、一方通行笑

写真も夢中で撮ってたら167枚っ!?
絞りに絞っても、みんなの表情が良すぎてかなりの枚数をUPしようと思いますびっくり
覚悟して続きをどうぞ〜ピース

まずは挨拶から。
0710237.jpg
パトンちゃん+源さん

0710239.jpg
源さん+ダンくん
07102310.jpg


07102311.jpg
マメ+パトンちゃん

パトンちゃんはマメが気に入ったみたいで、ずーっと付いて歩いてました緑のきらきら
いつもお家では、ダンくんがパトンちゃんの子分係らしいのですが今日はマメも子分にする気満々のパトンちゃん♪

07102317.jpg
07102314.jpg
07102315.jpg
マメ、捕まりました98666
普段マメは「遊ぼー!」って行くくせに、迫られると逃げるタイプ。

07102316.jpg
07102318.jpg
07102319.jpg
パトン「あのコも子分決定ね」

0710238.jpg
源「騒がしいなぁ」

07102320.jpg
07102321.jpg
パトン「このコは強そうねっ」

07102323.jpg
07102322.jpg
マメ「あのコすごいですよ〜っ」

マメはいっつも追っかけるから丁度いいんじゃない?

07102326.jpg
ダン「オレもやってみよっかな」
マメ「・・・」

07102324.jpg
07102325.jpg
マメは源さんに助けを求め走る!!

お昼は「ビッグディッパー」へ。
07102327.jpg


07102328.jpg
07102329.jpg
07102330.jpg


07102331.jpg


07102332.jpg
パトン「みんなデザートも食べちゃうの?」

07102333.jpg


07102334.jpg
私の手に「手乗り源さん」笑う
源さんのホッペ、気持ちいい〜絵文字名を入力してください

07102335.jpg
源さん、マナーベルトズレてるよぉ〜絵文字名を入力してください

そして、食後は海へGOニクキュウ

後半もパトンちゃんの襲撃は続きますjumee☆DaNcE1
07102337.jpg


源さんは砂浜でうひょうひょ!!
07102336.jpg


パトン&ダンくんは、Kさんに強制的に初海へ浸からされました。
07102338.jpg
パ「イヤイヤー!」
07102339.jpg
ダ「やめろってぇ〜」

マメも初海だ・・・・・・・・・・ねっ!?
07102341.jpg
07102340.jpg
07102342.jpg
マ「楽しいですよ♪」

初めてのくせに、お腹までびっしょり!!
もしかして、あんた泳げちゃう!?

07102343.jpg
今度はダンくんもパトンちゃんに、日ごろのストレスを発散?マウントを試みます!
面白くってシャッターチャンスを逃しましたが、マウントが3ブヒ繋がっちゃったんです!!

と、その時!!
07102344.jpg
源「そろそろオレの出番かな」

源さん、思い出したかの様にパトンちゃんに夢中ポッ
07102346.jpg
+ダンくんで、パトンちゃんモテモテ〜ラブリィハート
07102347.jpg
07102348.jpg


07102350.jpg
ダン「パトンをどうぞよろしく」

07102349.jpg
源「いいの?いいの?」

07102351.jpg
ダン「やっぱダメ〜」

ダンくんは今までワンコにマウントしなかった(いつもお家でパトンちゃんにやられてるらしいです)のに、パトンちゃんがマメにマウントをしてるのを見て目覚めてしまったようです

マメは終始やられっぱなし汗;
ちょっと反撃してもすぐ捕まっちゃう弱いブヒ・・・。

源さんは、shihoさんの「女の子にはダメ!」の一言で、大好きになっちゃったパトンちゃんにマウントは我慢我慢チュウはしちゃったねぇ

なんだか誰かが折れないとカップル成立はしなさそうな、不思議な関係になっちゃったね笑

あ〜楽しかったぁ♪
ブヒ集合した日って、笑い過ぎてアゴ痛くなちゃうんです、私焦る3

最後にキレイな夕日雲でお別れです絵文字名を入力してください07102352.jpg

07102353.jpg


shihoさん&源さん、Kさん&トモさん&パトンちゃん&ダンくん、楽しい1日をありがとうにっこり
また遊ぼうね〜絵文字名を入力してください

そして、最後まで読んで頂いた皆様。
お疲れ様でしたー

   千葉ブヒがあっとゆう間に56ブヒ!クリック!!
      フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご〜い!!楽しそうな一日でしたね♪
ブヒちゃんたちの姿を見てるだけで、にやけちゃいましたよ(笑)
そして、幕張の海が懐かしいわ〜
青春時代は、たまに行ってたな〜♪今年の5月にははなも一緒に行ったような気が・・・
マメちゃん、海に平気で入っていてすごいね!!

UP早っ!!
そして今日はありがとう♪
かなり楽しかった〜(^o^)
それにしても、おもしろい4角関係だったね。
完全にみんな一方通行。笑えたよ。
海最高だったねー気持ち良かった。
マメマメ初めてだったのね!海。
あんなに入っていくとは!!泳ぐなあれは。
また遊びに行こうねぇ〜♪

楽しい休日になったみたいだね。
やっぱり、ブヒはブヒ同士で遊ばせるのが
一番安心するよね。
(うちは無理です(汗)・・・)
また、例の場所で一緒にマジックにかかりましょう(爆)

すご〜〜〜い!楽しそうなマウントごっこ♪
パトンちゃんとダンくんはブログで拝見して知ってましたが、うちも一緒に遊びたかったにょー
今の時期一番いいもんねー
それにしても写真UPの量の多さにびっくり!!上手くまとめてすごいなぁー

昨日はありがとうございました〜。
パトンがあそこまでマメちゃんを気に入るとは・・・しかし、しつこすぎてスミマセン(汗)タフなマメちゃんしかパトンと遊んで(?)くれるワンコがいないので、懲りずにまた遊んでください(^_^;)
ダンは、目覚めてしまいました!!
昨日からパトンのお尻をずーっと追いかけてます(ーー;)
パトンも押しに弱いタイプのようで、いつもみたいに怒らず逃げ回ってます。
それにしても、マメちゃん疲れ知らずでビックリ!!またお会いしましょー☆

みんな楽しそうに遊んでますね〜
おもしろいワンコ関係ができてますね。
カップル成立は無理だけどw
幕張海浜公園ひろくていいですよねぇ〜
今度あずきをつれていってみようかな♪

いいなぁ。。。楽しそう♪♪
ワタシも遊びたいケド、残念なことに引越しになりました(>。<;)
また戻ってきた時は遊んでください!!
ブログには引き続きお邪魔しま〜す☆

あはは!パトンちゃん、マメちゃんに猛アタックだね♪
でも、一緒に並んで歩いてる姿が何とも微笑ましい^^
マメちゃん、海初めてとは思えないなぁ!!
でも、クールダウンにはもってこいだよね★

わぁッ☆
すごーぃ楽しそぅ♪
お友達と1日中遊んだのですねぇ☆
とっても充実、満喫ですねッ♪
マメ君は誰とでも仲良しできるのですねッ☆
しかも全然お水もコワクないみたぃ!
きっと…普通に泳げちゃうんだねッ♪

これだけブヒいて一方通行とは〜(笑)
幕張はブヒにいい!ダイスキ!!
マメちゃんのお顔もイキイキしてるね〜。
あ、今度私もじょーじ家と「例の場所」で
マジックにかかりたいと。。。(笑)

こんばんはー!
とっても楽しそうです〜♪
マメちゃん8.5?って小柄なほうですよね?
ブヒちゃんって写真でみると大きく見えますよねー。
うちの小春さんは本当にまだまだパピーなんだなーって思ってしまいます。笑
アタシも火曜休みなので、都合つけて遊びましょう〜♪

いつもコメントありがとです♪

★はなの飼い主さんへ。
へへ^^
楽しい1日でしたよ〜
やっぱりブヒ同士は楽しいです♪
マメは夏に子供用プールでちゃぷちゃぷ遊んだら、水が平気になっちゃったみたい!
はなちゃんとマメの夢の共演も楽しみだな♪

★源ママさんへ。
こちらこそありがとう♪
ほんと楽しすぎたねぇ〜
マメ、泳ぐよね、きっと。
源さんも後半かなり目覚めちゃって面白かった!!
また遊んでね☆

★じょーじさんへ。
ブヒブヒ最高〜!!
楽しかったですよ♪
ショコラちゃんにも、こんな日が来るのを信じてますよ^^
また例の場所でミラクルショコラちゃんを拝みたいです(笑)

★おむハハさんへ。
マウントごっこ(笑)
マメにとっては初体験でした〜
大吉くんとも、遊びたいっす!!
この日は帰って来てシャンプーして、その勢いで写真も整理してUPしちゃいました!!
座り過ぎてオケツが床ずれ状態・・・(^^;

★トモさんへ。
こちらこそ、ありがとう!!
かなり笑えた1日でした^^
パトンちゃん、想像(犬に興味なし)してたのとだいぶ違ったのでビックリ^^
マメも気に入ってもらえて良かった♪
会って分かったでしょ?
マメのハイテンション・・・
ほんとは疲れてるくせに、楽しい気持ちが高ぶっちゃって。
気持ちと体がマッチしてないんだよねぇ(笑)
ダンくん、男らしくなっちゃった!?
また遊んでね☆

★あずママさんへ。
幕張いいよ〜!!
公園も広いし、一応海もあるし、町もきれいだしね!!
是非、あずきちゃんも幕張デビューしてみてね♪
ブヒブヒ最高☆

★ウリさんへ。
えぇ!?
引越しされるんですか?
残念です・・・
また小太郎くんとがんちゃんに会える日を楽しみにしてますよっ!!
こんなブログでよければ、よろしくお願いしま〜す♪

★ayucchiへ。
パトンちゃん、そうとうマメを気に入ってくれたみたい^^
マメにとっては珍しいよっ!!
こんなマメでもここまで気に入ってくれるブヒがいるって、うれしいね♪
海、これは泳げちゃうぞ!?

★B.Bママさんへ。
かなり笑いころげちゃいました^^
幕張って最高!
ブヒ遊びも最高!
マメ、泳げそうですよね!?
ブーくんみたいにブヒスイマーになれるかな(笑)

★コハリキママさんへ。
面白いですよね〜
みんな片思い・・・^^
だからUPの写真も多いんです!
幕張、やばいですよ〜
良すぎです!!
マジック、かかちゃってください♪
コハリキ家のマジック対象ブヒは小力くん??

★アキラさんへ。
楽しかったですよ〜ブヒ遊び^^
マメの体重は、今ちょっとオーバーしちゃって9.2?ですけどね。
メタボブヒです。
これでもダイエット中で600g減りました!
でも、ちっこい方ですよ〜
ショートボディです(笑)
小春ちゃんは、何キロまで成長するのか楽しみですね♪
アキラさんも火曜ですか??
じゃあ遊んじゃいましょう!
このブログの右の「フリーエリア」の「タラ」をクリックすると、PCのメアドが出るので一度連絡いただけたらうれしいです!
(ちょっと開くまで時間かかると思います(^^;)




最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
