スポンサーサイト


ごめんね・・・

先週はすっかり海外ドラマ「24 ?」にハマってしまい、仕事から帰っては録画した「24」を観てた為更新が出来ませんでした
(早く?が観たい〜〜!!)

2連休の2日目は、先日デビューを果たした「FUNKY」で待ち合わせ。
今回のお友達下
0710092.jpg
すっかりお姉さんになってたマノンちゃんキラキラ

よしおちゃん下
0710091.jpg


と、新コンビ下
0710093.jpg
きんたマメ・・・笑う

0710194.jpg
今回は、白いカレーを食べました。(シチューじゃないよ)

お店の中には、おばあさんが連れてた
0710095.jpg
ちっさなちっさな「おこげ」ちゃんはずかちーv

FUNKYのオーナーさんは、ボクサーのブリーダもしてるそうです。
色んな大会で優勝してたりして、ブリーダー界では有名だそうな。
店内で勇ましくたたずんでいたのに、絵文字名を入力してくださいを向けたら・・・
0810096.jpg
「ほへ??」
可愛らしい♪

0710097.jpg
さすが本物のコンビうえ

0710098.jpg
ご飯の後は、ランランラン!!!
ゴールデンのスヌーピースヌーピーちゃんもちょっと仲間入り。
ブヒは大きい子がホント好きです

しかし、かわいそうな出来事が。
ランに入った瞬間ハイテンションなマメが、走ったマノンちゃんを追いかける追いかける
マノンちゃんは必死で逃げ、ランを脱走しました。
そして、ママさんがランに引き戻しても、
0710099.jpg
「あんな興奮してる子キライ」

椅子の下から出てこなくなってしまいました〜
ほんっとにほんっとにごめんね、マノンちゃんsc07
マメがしつこく追いかけちゃって・・・。
バカな男でスミマセンでしたがっくり

その後はしばらくよっちゃんきんちゃんマメで爆走
写真なんて撮れません。

少し落ち着いて、おのおのラン内を探検。
07100911.jpg
きんちゃんのオンステージ
かと思いきや、即行選手交代で07100913.jpg
よっちゃんもオンステージにっこり

マメは昨日に引き続き、うひょうひょです♪
07100916.jpg


07100917.jpg
みんなに笑ってもらいました汗;


07100918.jpg
マノンちゃん、あぐら掻いてました!!

07100919.jpg
マメはこんなブヨブヨのボールに一人夢中・・・。

するとよっちゃんも、
07100920.jpg
夢中(笑)
こんな2ブヒを後ろから不思議そうに見つめるきんちゃんに、気が付きました??

07100921.jpg
偶然撮れてた4ブヒの集合ショット。

久々のブヒ友とのランだったので、マメは昨日以上に上上テンションでした。
マノンちゃん、ごめんね汗
そして、こんなバカ男と走って遊んでくれたマノンママさんありがとう〜sc07
このハイテンション、どうにかしたいとつくづく思い悩んでいる今日この頃です涙

   アップロードファイル ブヒブヒ大集合!クリック!!アップロードファイル
   フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うけるぅ!!!

笑!!!!
あのさー、私あのゴールデンちゃんの名前、書き間違えしたの、スヌーピーを2回続けて。。
そしたらタラちゃんまで!!!!!私のブログで(あのゴールデンちゃん、スヌーピー×2だっけ??)って思わなかった?笑!
一番初めのマノンちゃん、何だかノーズシャドウをしている女優さんの様で素敵♪
また行こうね〜!!
※写真もらってくよ〜★

最後の写真4ブヒ写ってる!?って思ったら
マノンちゃんが右端にいる〜〜〜@@
いい絵だわ♪

初FUNKYの時は、ショコラが相手だったからマメちゃんも安心してランランできなかったんだよね。
ゴメンよ〜
もぉちょっと、待っててね。いつかきっとマメちゃんとも安心してランランさせられると思うから(汗)
また、ご一緒してね。

店長さん、ボクサーのブリーダーもしてるんですねぇ。
ますます不思議な方だー

マノンちゃん可愛いですね。
大もいたらたぶん同じく追いかけまわしてしまうはず・・・
大とマメくんだったらどうなるんだろ??
今度ランさせて下さーい!

椅子の下にいるマノンちゃんの姿が、なんともいえずかわいいね〜
ブヒブヒ天国って感じでうらやましい!!楽しそうだし、おいしそう♪←食欲の秋だし・・・
マメちゃんウヒョウヒョを、ぜひ生で見たいよ〜

おぉッ★
最近FANKY人気急上昇!?
マメ君も元気ハツラツご機嫌だねッ☆
でも…マノンちゃんですヵ??
なんだヵ…ちょっと…切なげで。。。
可哀相なんだけど…とっても可愛い姿ですねぇ♪

私も『24』ハリキって夜な夜な見てましたょ★

あら〜。マノンちゃん、引きこもりになっちゃったのねぇ。
マメちゃん、そんなに激しくしたの〜?笑
でも、ほんっと、いつも思うけど遊んでる時のお顔とか
朔とそっくりだよー。
兄弟かって思うくらい似てるよねぇ。

あっはっは!

またまたお久しぶりのコメントでゴメンね!!
今度ゆっくりケータイメールするよぉ。
あの日のマノンは大ウケだったね!
マメ「一緒に駆けっこしようよぉ!」なのに、
マノンが「引きこもり」で・・・こちらこそゴメンね〜(>_<)
地震来てないのに何故椅子の下?
意味分からんマノンですが、また遊んでね!!!!

おマメくんは今日も爆走してましたね♪
猪木風ですが、『元気が一番!元気があればなんでも出きる!!』ってな感じですよ〜
おマメくんと同じく、ブームも爆走隊の一員なので、オフ会に行っても上手に遊べるようにドッグトレーナーさんにしつけしてもらってます( ´艸`)ムププ
オフ会デビューが待ち遠しいブーママです♪

FUNKY通いつめてますね〜。会員になったんだからもとが取れるくらい活用しなきゃ!ですよね〜。
マメくんが追い詰めてしまったマノンちゃん。かわいいですね〜。そんなにマメ君積極的だったの?!
どんだけ積極的なのか会うのが楽しみだわ〜(^^♪

みんな楽しそう♪
マノン嬢ウケルね!!
何故、椅子の下?何故、あぐら??
マメマメの声聞くの楽しみにしてるよん♪

いつもコメントありがとです♪

★ayucchiへ。
やっぱそう??
ayucchiがスヌーピースヌーピーちゃんって書いてたからつられたかな!?(^^;
あんまり人の話きいてないみたい、私(笑)
マノンちゃん、この表情いいよねっ♪
こんなブレブレ写真でよかったらど〜ぞ!

★おむハハさんへ。
撮った私も最初気付かなかったんですよ〜
「よーく見たら・・・!!」
ってカンジでしょ??
4ブヒ撮れててよかった♪

★じょーじさんへ。
この日ははしゃぎ過ぎて、ただの迷惑ブヒになってました・・・
ショコラちゃんともいつかは走りっこしたいですね^^
(私が:笑)
また行きましょう!!

★haruさんへ。
大ちゃんも追っかけるタイプですか!?
マメは走らないコに「アムアム」って要求するんですよ・・・
困ったモンです。
大ちゃんVSマメ、どうなるんでしょうね??
ぜひ今度ランしましょう♪

★はなの飼い主さんへ。
以前11ブヒ天国を体験した事あるけど、鼻血もんだよ〜!!
うひょうひょは、結構な確率でみれるかな^^
是非逢った時に、生で笑っちゃってくださ〜い♪

★B.Bママさんへ。
なんかFUNKY盛り上がってますよね!!
そう・・・
なんかほんと可愛そうで、申し訳なかったですよ。
マメのバカヤローって感じです!!

「24」観てました??
観始めたら止まらな過ぎ〜〜!!!
海外ドラマ、恐ろしいっす(^^;

★朔ままさんへ。
そうなんだよ〜。
膝悪いっつってんのに、誰よりも走り続けてた・・・
まぁ、マメには理解出来てないから仕方ないんだけど。
こんなに楽しく遊ばれちゃうと、遊ぶ加減を制限させる事が難しいんだよねぇ〜
あ〜、朔ちゃんに逢いたいよー!!
そして2ブヒを並ばせたい^^

★マノンママさんへ。
こちらこそ、すんませんって感じです・・・(>〜<)
でも、マノンちゃんの非難姿が可愛くってしっかり笑わせていただきました^^
次回はちょっとマメを疲れさせてから行きますね!!
また遊んでください♪

★ブーママさんへ。
ほんと、「ブヒ界の猪木」と名乗ってもいいですか?(笑)
ランに行ったらいつも「マメっ!!」って叫ぶ私の身にもなってもらいたいですよ〜
でも、こんな楽さ満点な表情を見ちゃうとまた連れて行きたくなっちゃうんですよね、コレが^^
ブーム君もブヒ同士の楽しさを早く味わえるといいなぁ♪
ママさんも、ウズウズでしょ!?

★トモさんへ。
そうだよ〜
もと取らなきゃね!!
私っていい客になってるかも(^^;
マメは勢い良すぎなので、パトン&ダンくん覚悟しておいてー(笑)
なんならマメをぎゃふんと言わせていただきたい♪

★源ママさんへ。
可愛そうだったけど、主たちはかなりマノンちゃんに大ウケだったよ^^
柵の隙間から脱走して何度も確保されてたしね〜
源さんに怒られない範囲で挑みます(笑)
逆に怒られて、分からせるのも手か??



最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
