スポンサーサイト


残念なお台場

今週のお休みは月1の2連休!!

とゆうわけで、1日目はお台場にいってきました♪
今回の目的は「ハッピードッグクルーズ」
船で景色をふぁ〜っと見て、リフレッシュしようと思ったのに・・・

jumee☆rainですよ・・・カエルさん(落ち込む)
1週間前から毎日天気予報をチェックしてたけど、太陽が出ることはなかった大泣き

0710101.jpg
「雨ですよーっ!!」

0710102.jpg
「冷たいですねぇ・・・。」

しかしマメには??
0710103.jpg
「そんなの・・・」

0710104.jpg
「関係ねぇですよっ!!」
笑

0710105.jpg
「お友達じゃなかったです!!」

0710107.jpg
「ハトさん発見ですよ!!」(直後に猛ダッシュ

0710106.jpg
「うっへへー♪たのしいで〜すよ♪」

誰がどう見ても、100%楽しんで走り回ってましたピース

今日はクルージングは中止にして、とりあえずランチです。
0710108.jpg
砂浜に面してるお店「TARLUM BIANCO」。
2階にあります。店内ワンコOKです!

0710109.jpg
店内には7席ぐらいあったかなぁ。
窓際はオーシャンビューで晴れてたら最高です!!
店員のお兄さんもなんだかオシャレなカンジでしたよオンプB2

ランチセットを注文。
07101010.jpg
なかなかボリューム満点!!
味も良し!!セットで¥900でした〜。

07101011.jpg
「いいにおいですよ〜」
残念ながらマメのは無いんだよ・・・。

07101012.jpg
「いいですよ〜。」

マメの吠える声を聞いて、店員のお兄さんが「お酒飲んできたの〜??」だって(笑)
確かに。マメの声聞いた事のある方は納得ですよね汗;

07101013.jpg
「雨ふってませんよ〜???」

気が付けば、雨が止んでた!!
お腹いっぱいになった所で、歩いてビーナスフォートへGOjumee☆faceA3

着いて直ぐドックラン!っと思ったら、またもや残念ながら、悪天候の為ドッグランは「CLOSE」。
そんなぁ〜!!もう止んでるのに・・・。

しかたなく、ショッピングの前にベンチで休憩。
するとマメが動き出したっ!!

07101014.jpg

07101015.jpg
07101016.jpg


何故か、今年の夏以来硬い床で踊る事を覚えたみたいで。
特に自分が休憩したい時にやるようになったんですが・・・。

恥ずかしい焦る3
マメタロウく〜ん、ここは千葉じゃないいんだよ〜

こんなマメの姿を見てた観光中の韓国人に「カワイデスネ!メズラシデスネ!シャシントッテモダイジョブ??」って、記念にパチリkissDN

そして休憩後は1Fでショッピングして、海沿いの駐車場にまた歩いて戻りました。
帰りはさすがに疲れたのか、マメのチョロチョロ動きが普通の「歩き」になってた(笑)

そして、夜は地元に帰り初「BNGO VILLA」へ。

07101019.jpg
ビニールハウス?みたいな作りの不思議なお店。
店内ワンコOKです。

お客さんできたワンコの写真がいっぱい!!
お友達おブヒちゃん達も見つけたよー♪

店内に入ってすぐ、ブヒちゃん遭遇!!!
はじめましての風太くんでしたえぇブログを拝見したことあったのでビックリ!

私は犬連れではない友人と一緒だったので、挨拶もろくに出来なく、気が付いたらお帰りに・・・。
今度お会いしたら、もっと積極的に挨拶しに行くぞっフヌ

マメの今夜のご飯は「砂肝」です。
07101020.jpg


07101021.jpg
「はやく食べるですよ〜!!」

人間も「おいしいね〜」なんて言いながらバクバク食べれました
朝10時から夜11時まで、テンションが変わることなく上上、お家に着いた途端なマメでした。

今度は晴れた太陽お台場にリベンジだぁぁ〜〜〜びっくり

    下みんなもお出かけしてるかな?クリック!!下
       フレンチブルドッグひろば



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

雨だったなんて、残念だね・・・
でも、楽しそう〜〜♪
ボンゴビラ一度行ったけど、雰囲気あってイイよね〜
ブヒの遭遇率も高そう!?

あいにくのお天気だったけど
マメちゃんは、ママとお出掛け出来たのが
嬉しかったんだねぇー。お顔がルンルン♪だもん〜。
ひゃっ。実はうちも一昨日の夜のお散歩で
何故か急にコンクリートにゴロンってして
うひょひょしてたの〜(笑
マメちゃんとは顔も似てるけど
行動まで似てるとはっ(笑

あららッ!?
タラさんにとって…メッタナイ連休。。。
生憎の雨模様残念でしたねぇ。。。
ウチもお台場は良く行くのですが…
ランチに行かれてたお店は初耳でした!
次回Checkですねッ☆
ハッピークルーズB.B家でも計画中ですッ♪
雨に降られて予定変更…
でも…朝から晩までマメ君にとっては充実した楽しぃ1日でしたねッ☆
お疲れ様♪

お天気に負けずに、充実した休日を過ごしたんですね♪楽しそう!!
私も、今年のお正月、北海道行きの飛行機が欠航して帰れなくなったとき、羽田→お台場に行ったんだけど、こんなレストランがあったなんて☆いいこと知りました♪
「BNGO VILLA」も気になる〜家からは、ちょっと遠いけど、行ってみたいな〜!ぜひ、今度一緒に♪

先日ボンゴビラでお会いした風太家です。
帰るとき、ちょうどマメタロウくんがお食事中だったので、ごあいさつもせずに帰ってしまいました。ごめんなさい。
風太家も、一緒に写真を撮ってもらえばよかったと後悔していたんです。
帰りの車では、たしかマメタロウくんって青い服だよね(ひろばに登録している写真)とか、なまえがカタカナの子だよねなんて話しながら帰って、さっそくチェックしちゃいました。
ちなみに、タラさんと私、誕生日が6日違い。同じ年です。また会えるといいですね。

雨でもなんのそのって感じでマメくん楽しそうですよ♪
代々木のタールムは行ったことがあります。
美味しいですよね〜
お台場の海を見ながらのランチも良さそう!!
今度、行ってみまっす。

マメちゃんの声聞きたい〜(`∀´)
楽しい1日でしたね♪我が家も最近まったくお出かけしてないので、そろそろ涼しくなってきたし、遊びにいかなくちゃっ!!

盛りだくさんな1日ですね〜
マメちゃんも夜遅くまで元気で楽しんでますね!
道ばたで踊っちゃってるマメちゃん、激しいですね(笑
動画でみたい感じです。
空にも砂肝食べさせた事ありますが、美味しそうに食べますよね。レバーとかも大好物ですよ〜



お天気残念でしたね。
わが家は去年ハッピードッグクルージング行きましたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kichiemon06/21252436.html
また遊びましょうね。
2日目はどこへ行ったのかな。

あ!噂のお台場ゴロンゴロンだ(笑)
マメちゃん、お鼻出てるよー!!!
クルージング、いいなぁ!!!!
マメちゃんはいつも笑顔で楽しそうにしてくれるからドコでも連れて行きたくなっちゃうよね♪

おマメくんには雨なんて『そんなの関係ねぇ〜』だったのね( ゚∀゚)アハハ
おマメくんの声が酔っ払ってるように聞こえるんですかぁー
とっても興味津々なブーママです。
きっと、カワユスな声なんでしょうね♪

あちゃー雨残念でしたねぇ〜
でも、お台場いいなぁ〜
うちもお台場デビューしたいんですが、車がないから億劫で…今度レンタ借りていこうかしら…。
この前ららぽのランでみたフレブルちゃんも地面踊りしてました!!
ハズカシイですよね…そのこの飼主さんもはずかしそうにしてましたw
最後のお店、いいですねぇ〜
こんなところがあるなんて!!!!
いいなぁ〜是非いってみたいわぁ〜

お台場にボンゴ、楽しそう〜
でもクルージング残念だったね。
今の季節気持ちいいだろうなぁ〜
今度ボンゴ一緒に行こ〜♪

はじめまして、こんばんは!

はじめまして、アキラと申します!
「フレンチブルドッグひろば」からお邪魔いたしました!

私もタラさんと千葉県(同じ市!)に住んでおります♪
6ヶ月の女の子小春さんと共に生活しております。
まだ落ち着きの無いパピーなのですが、よろしければ
遊んであげてください!よろしくお願いいたします♪

私はYahoo!ブログなのですが、お気に入り登録させていただきます!

すごい笑顔で遊んでる〜!!!この顔見ちゃうと雨でも
出かけちゃうよね。
ボンゴ、うちもつい最近行ったとこです。お客がうちだけで
寂しかった。。。(笑)
今度ボンゴ、ご一緒しましょ〜〜〜っ

いつもコメントありがとです♪

★おむハハさんへ。
雨なりにマメは楽しそうだったので、結果オーライです♪
ボンゴよかったですよ〜
もしかしたら!?
って思ってたら、ホントにブヒに逢えたのでビックリ!!

★朔ままさんへ。
えー!!!
朔ちゃんもやるんだねぇ、うひょうひょ^^
そうそう!
地面が硬い所でやるのがポイント♪
マメは雨上がりの床でもやっちゃうから困るんだよ〜
朔ちゃんとマメ、似てるとこいっぱいだ☆

★B.Bママさんへ。
充実した1日でした^^
クルージングしたかったですよ〜!
もうすぐ寒くなり過ぎちゃうし、今がチャンスですよねぇ。
このレストラン、おすすめですよ♪
美味しかったし、ロケーション最高!
是非行ってみてくださいな☆

★はなの飼い主さんへ。
海沿いのキレイなレストランでしたよ^^
今度フライトプランにハプニングがあった時は是非(笑)
ボンゴも不思議な雰囲気で、料理も不思議美味しかった!!
一緒に行きましょ〜♪♪

★風太家さんへ。
先日はどうも!!
お店に入ったらブヒ!だったので嬉しかったです♪
マメが興奮気味でスミマセンでした〜
私ももう少し、風太くんに絡めば良かったなぁって後悔(^^;
噂話していただけたなんて光栄です(笑)
しかも、ママさんと同級生で同じ11月生まれなんて偶然ですねぇ!
またお会いできたらいいな♪

★haruさんへ。
美味しいですよね!!
ボリュームも意外とあって、値段も安いし^^
景色も晴れた日は最高なハズ♪
海沿い散歩の後に便利です☆

★ウリさんへ。
お出かけシーズンですよね!!
マメの声は、「魚卸売り市場のおっさん風だみ声」を想像していただければ(笑)

★くもくもさんへ。
元気過ぎて、なかなかへばらないのが悩みです(^^;
砂肝、かなり美味しそうにたいらげましたよ〜
レバーもいいかも♪
今度あげてみます!!

★まおきちぱぱさんへ。
クルージング行った事あるんですね^^
やっぱ晴れてる時の方が、楽しめますよね〜
風も気持ち良さそうだし♪
こちらこそ、また遊んでください☆

★ayucchiへ。
コレコレ(笑)
マメは興奮すると、鼻水や涙やヨダレやオナラ・・・
穴とゆう穴が緩むのかね(^^;
まぁ、笑ってくれてるから、いっか♪

★ブーママさんへ。
あはは!
そうなんです^^
雨でもはしゃぎまくり〜
マメの声はきっと、だみ声なので「酒やけした人の声」みたいなんだと思います(^^;
今度動画でチェックしてやってください☆

★あずママさんへ。
そっかそっかぁ。
あずきちゃん家からなら車で簡単に行けるモンね!
ブヒは結構うひょうひょする子多いみたいだね^^
ビーナスフォートのど真ん中はさすがにね・・・
ボンゴもいいお店だよん♪

★源ママさんへ。
そうだよね〜!!
その「風が気持ちいい」を期待してたんだけど・・・
またリベンジしなくちゃ!
ボンゴで源さんの写真発見したよ〜
今度是非一緒に^^

★アキラさんへ。
はじめまして!
コメントありがとうございました^^
同じ市にお住まいなんですね!!
6ヶ月なんてかわいいなぁ♪
こちらこそ、是非遊んでください!
こちらもリンクさせていただきまーす
よろしくお願いします☆

★コハリキママさんへ。
鼻水全開のすごい顔ですよね^^
ボンゴ、最近行ったんですか!!
是非今度行きましょう!!!!
ミラクルコリッキーと鼻ポロ仲間の小春姉さんに会いたいです♪
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
