スポンサーサイト


ナイトラン

久しぶりに船橋ららぽーとへ行ってみました!
一通り買い物を済ませ、外に出たらもう真っ暗。
もうすぐ6時でビックリえぇ

買い物してると時間が経つのも早いですねぇ〜

マメは早くランに入りたくって、ランの出入り口で固まってます・・・。
受付してる時も、ドアを前足でドンドン!!

1時間無料券があったので1時間入る事にしましたピース

広いランには、チワワとパグが先客だったのでマメは小さい方へ。
071051.jpg
「だれもいませんねぇ」

今回はフラッシュ撮影絵文字名を入力してくださいキラキラです♪
久しぶりの「ららぽラン」を楽しむマメをどうぞ〜絵文字名を入力してください
071052.jpg
「ボール発見ですよー」

071053.jpg
「うっへへ〜♪」

071054.jpg
「かみごたえありますね!」

(ヨダレでボールがデロデロ。口からポンっ!)
071055.jpg
「飛び出たですよ!]

071056.jpg
「つかまえたです」

071057.jpg
「こっちにもおもちゃです!」

071058.jpg
「ほかのおもちゃないですかねぇ」
(おもちゃ箱の前でフリーズ・・・)

0710510.jpg
「やっぱコレですね♪」

0710517.jpg
「えへっ」

0710511.jpg
「あ〜たのしいなぁ!!」

0710515.jpg
「うははー!」

ここのランは勢い良く走りすぎると、ちょっと足に負担がかかりそうな床。
本当は膝蓋骨脱臼と先日の腰痛が発覚したマメにとってはよくない環境。
この日はボールを噛んで、チョロロっと駆け足程度で遊べたのでマメもストレス発散オンプB2
ワンコ同士で遊ぶにはマメと同じ症状のワンコには向いてないかも汗;

フラッシュなしで、夜景モード撮影したらこんなんなりました♪
0710512.jpg
なんか雰囲気出てません??

そして、今回購入した物jumee☆DaNcE2
0710514.jpg
おもちゃとワンコ用歯ブラシです。

ペットショップ行くと、必ずおもちゃ買っちゃうんですよね・・・。
まだ新品のが4つあるのに
歯ブラシはワンコ用と人間の子供用2本使いなんですが、人間用はすぐヘッドがボキっと折れるのでもたないんですよ。
お出かけすると、諭吉が飛んでくよ〜出費

この日のナイトランでかなり体力消耗したみたいで、翌日もぐっすりなマメでした笑う
マメの足腰には異常無しでした〜

     毎日可愛いブヒが増加!クリック!!
      フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ボールがポンっ!!

お口からボールがスポンっ!でしょ??かわい〜♪
きれいなおねーさんの足元をみて、もうブーツの季節だなーって思ったよ。。
すごく雰囲気出てるー!!!
いいなー♪
私も買い物したいっ!!!

ボールがポンってかわいい!!
あずきも、土曜日ららぽのランにいってきましたよぅ〜
でも、あまり気の合うコがいなくて、ちょっと寂しかったかもw
このタコ?のおもちゃいつも気になってたんですよ〜でかいですよね!
マメチャンどうやって遊ぶかしらん?
ブンブン?

おおおっーーー!!ららぽだ〜♪
まめ君、上手にボールで遊べていいですね〜
はなは、おもちゃにあんまり興味ないんですよ。
我が家からも、結構近いので、帰省するたびに行ってますよ!!はなも、2回一緒に行きました。
ドッグラン、気になったのだけど・・・天気悪かったり、はながヒート中だったりで、まだ入れてないです。ぜひ、今度はご一緒してくださいな☆
いや〜、地元ネタがいっぱいでうれしいです♪
これからも、よろしくお願いします!!!

ららぽーと船橋は一度だけ仕事でそっち方面に行った時に立ち寄りました。
ランで遊ぶ姿はゼロ匹。
確かに足腰にはあまりよくない足元だったと記憶します。
そうやって注意しながら遊ばせるのが悪化させないポイントだと思います。
ネオンの明かりが漏れる屋上でのお二人さん、
イイ雰囲気ですよ!

ららぽのらんはクッション素材と言われてるけど
ちょっと心配だよね。
先日頂いた、きのこちゃん・・・ショコラは大のお気に入りよ!!加えたら絶対離さずにひたすら遊び続けてる。
寿命は短しかも(汗)

おマメくん家はワンの遊び場が近くにあって便利ですね♪
ブー家近郊には辛うじてドッグランがあるのですが、
ランが小さくて思いっきり走ることが出来ません(´□`)。。。
なので、とっても羨ましいです♪
ヨダレボールがポンって出た瞬間見たかったなぁ〜
思わず( *´艸`)ププって笑っちゃいました。

私もららぽのランの床って大丈夫かなって思ってました。
さっきショコラ家のところで久々にららぽランに行きたいってコメントしたんですけど、うちも考えなくちゃいけなかったです。。。

いつもコメントありがとです♪

★ayucchiへ。
ゴム製のボールは間違いなく「ポンっ!」だね^^
今度はブーツ履たあとの私の足の匂い、きんちゃんに嗅がせてもいい!?(笑)

★あずママさんへ。
このタコ、かなりマメは気に入ってるよー!!
もちろん、ブンブン♪
でも、このタコかなり硬いからブンブン中に当たると痛いんだよね(^^;
今度はワニもキープしとこうかな♪

★はなの飼い主さんへ。
はなちゃんは、おもちゃで遊ばないんだ!!
金銭的には主孝行なコですね^^
こんなんで良ければ、地元ネタ堪能しちゃってください♪

★梅松父さんへ。
さうなんですよねぇ。
広いのにもったいない!!
遊んでるコも、走るとゆうよりかはウロウロってカンジの小型犬ばっかなので、どっちにしろマメにはいい環境ではないのです・・・。
でもなかなかのショットが撮れて、無駄にシャッター押した甲斐ありやした!!

★じょーじさんへ。
そんなうたい文句!?があったんですね(^^;
やった〜!!
ショコラちゃんのお気に入りきのこ認定♪
よだれでデロデロのクタクタになってくきのこが想像できます^^

★ブーママさんへ。
そうなんですねぇ。
うちの近くは車で30分走れば何とかワンコ施設が充実してるのかなぁ。
でも、どこのランも小さめですよ〜
唯一広い所も、マメはワンコと上手く遊べなかったりして結局小さい方に隔離だし・・・
ブヒのみでひろ〜いランで走らせたいですね♪

★haruさんへ。
結構走ってるの見てると、急なターンの時に滑ったりしてたんですよねぇ。
マメも前はよく行ってたんですけど、膝蓋骨が判明した時に色々考えたら、ららぽランのこと思い出したんですよ。
それ以来のご無沙汰ららぽランでした^^



ナイトランいいねぇ〜(^O^)
日が暮れるの早くなったもんね。
でも確かにココの床は怖いよね。
もっと改良してほしい〜
それにしても楽しそうに遊んでるねー

おぉッ★
ららぽランですねぇ♪
なヵなヵイイ感じのナイトランではありませんヵ!?
それにしても…マメ君1人遊びが上手ですねぇ♪
とっても楽しそぅに遊んでるぅ☆
そんな姿がとってもヵワュスなぁ♪
B.B家は久しくららぽ行ってナイですぅ。。。

いつもコメントありがとです♪

★源ママさんへ。
本当はランには入る予定じゃなかったんだけど、だ〜れもいなかったから入っちゃった!!
ボールがあれば、一人遊びもなんのその^^
ワンコ同士で走ったりするのは、危険だね(^^;

★B.Bママさんへ。
そうなんです♪
一人でも、テンション↑↑なもんで^^
見ていてこっちも嬉しくなっちゃいますね!!
そういえば、去年の今頃でしたっけね!?
B.B家とお会いしたの(●^0^●)
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
