スポンサーサイト


出る直前

せっかく涼しくなってきたと思ったら、雨続きな毎日雨
マメは雨の日出勤すると、散歩に行けないので店内放牧です。

当然、トイレも室内で。

仕事中はサークルの中で爆睡。
お客様がいなくなったら、とりあえずトイレです。
(サークルにトイレを入れておくと、知らないうちにトイレの端っこをガジガジしちゃうので・・・)

081021.jpg
「やっと出れたですよ!」
おしっこは即でるのですが。

ウンチは出るのに余興がいるそうで汗とか

タラ「マメ~、トイレトイレ!」

すると。
071022.jpg
「そうでしたっ」

思い出すみたいで(笑)

そして余興です下


移動して続き下


余興が終わってさあ本番!
071023.jpg

(失礼しましたぁ~eri-

外ではすんなり出るんですけど、室内だと必ず行われるんですよ。
お腹の中が変なカンジするのか、お尻に刺激を与えてるのか。

071024.jpg
「ふぅ。すっきりですよ~」

出る直前の面白映像でしたピース


   rainbow 雨ともそろそろお別れ♪クリック!!rainbow
     フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃそれー??
か、可愛すぎる。そして『アム!アム!』ってのは、う●こちゃんに『それっ!それっ!』って掛け声なのかー??
何か外の様な開放感が無いからかな??
生で見たい!

うちも昔はう○ちタイム前は
そうだったー(笑
でも、今はしないんだよー。
今は、お風呂上がりとか耳そうじの
後とかに、マメちゃんと同じ舞をするよ^^
マメちゃん、その後腰大丈夫?

はじまして☆フレブルひろばからきました!!
まめちゃん、とってもかわいいですね♪
今は北海道の離島で暮らす私ですが・・・実家は船橋なんですよ!!しかも、1978年生まれ!!!おもわず、うれしくてコメントしちゃいました♪
実家から徒歩1分のとこにも、県立の公園があるけど、前の記事の公園とは違うかな〜
毎年、年末にははなと帰省しています。いつかお会いできたらいいな♪
また遊びにきます。はな共々よろしくお願いします!!

やっぱ室内は己の儀式で勢いをつけないとダメなんですよ!
逆に外は開放感いっぱいで、いつでもすっきり爽快に!
そんな感じじゃないのでしょうか??

ちなみに梅ちゃん、
食後に即行。快便お嬢さんです。

マメちゃんの声に反応してショコラが走ってきたぁ〜
ショコラも余興はありやす。
部屋中、所狭しと猛ダッシュを繰り返して
おトイレに駆け込みです。
絶妙なタイミングよ〜

へ〜おもしろい!
なんでだろう!?
動画を見て人間ポンプおじちゃんを思い出したのは私だけでしょうか?
マメちゃんも金魚出しちゃう!?

なんか分かる気がします〜〜ダンもちょっと前までそうだった。家中猛ダッシュしてるな〜と思ったらパタッと静かになってて、見たらトイレ使用中になってました(笑)
それにしてもマメくんの余興は面白いですね〜
顔をこすり付けてるような動き!一体何の意味があるのかな〜知りたいな〜

あははッ♪
ウチのブーもヤりまーすッ!
そぅそぅ!
おウチでする時は部屋をチョロチョロ走りまわるので…
『ん!?う○ちだなぁ〜』と気付きますぅ。
お外の時はヤらないのにねぇ〜
なんなんでしょぅねぇ〜??
その行動!?
でも…マメ君はエライねッ!
お客さんがいる時は我慢して…
『ハイ!トイレ!!』でするんでしょッ!?
すごーいッ★

これだったらわかりやすいね〜うんちくん♪
うちはコレ眠い時にやるよ(^_^;)
マメくんはお尻がムズムズ、源は眠くてムズムズするからやるのかなぁ?
不思議だ〜

おもしろいですねぇ〜
マメチャン、余興があるんだねぇ〜
あずきは余興はクルクルまわるくらいかな?
息もあがってますが。
うちに来るときはでるときにこの子は鳴きますからっていわれてたけど、最近は鳴かなくなったなぁ〜
気づくとしてあって、さらに遊ばれてて泣きます(T_T)

いつもコメントありがとです♪

★ayucchiへ。
変でしょーっ!!
勢いが必要なんだね^^
家でもお尻上げて座椅子の上でこんなんしちゃってるよ
「ア゛っ!ア゛っ!」って言いながら(笑)
今度よしきん家でお披露目出来るかな!?

★朔ままさんへ。
フレブルってみんなこうなのかね!?
朔ちゃんはお風呂上りと耳掃除?
気持ちよくって興奮するのかなぁ^^
マメの腰は大丈夫です♪
でも私が異常に気になっちゃうんだよね〜
走ったり、暴れてる時とか・・・
ご心配ありがとー☆

★はなの飼い主さんへ。
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
はなちゃん、ひろばでチェックしてましたよ〜
朔ちゃんブログでも拝見しました^^
すごい!
絶対地元話出来ますよねっ!
しかも同い年なんてー!
こちらこそよろしくお願いしますね♪♪

★梅松父さんへ。
そうみたいですね!!
不思議だなぁ〜
よっぽど「外」って開放的なんですね^^
梅ちゃん凄い!
ご飯食べて即なんて(笑)
ものすごく腸が順調なんですね!!

★じょーじさんへ。
うははっ!
ショコラちゃん、マメを思い出してくれたかなぁ^^
猛ダッシュ!
やりますよね〜
マメは勢いよくトイレに駆け込むので、シートがずれてそのままシート外に・・・って時もあります(^^;

★くもくもさんへ。
確かに!!
お尻を突き上げるところがポンプおじさんみたい!!
そう言われて気付きました〜
金魚出てきそうな勢い〜^^

★トモさんへ。
やっぱみんな猛ダッシュはするんだ〜
おケツを突き上げるのはマメだけ!?
絶対、顔を床に押し当てるんですよ^^
「来る来るっ!」ってカンジなのかなぁ

★B.Bママさんへ。
不思議ですよね〜
お店では、5時間は寝っぱなしなのでハウスから出たら「ジョワ〜」ってしっこ大量です(^^;
公園でも「トイレ〜」でするので、ちょっと離れてみると一人「トイレ」を連呼してる怪しいヤツと思われてそう(笑)

★源ママさんへ。
えぇ〜!?
源さんは「眠いよサイン」なんだ!
面白いね^^
でもある意味、こうゆうサインって助かるよね(笑)

★あずママさんへ。
マメも!
クルクルまわって「ハァハァ」言ってるよ^^
あずきちゃんは、ちっさい頃鳴いてたの!?
それも不思議だねー♪
遊ばれてるのは辛い・・・(^^;
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
