スポンサーサイト


アスレチック

いやぁ〜!
やっと来ました!マメ&タラの季節が♪
涼しくなってホントうれしいにっこり
これから色んな所にお出かけしやすくなりますねぇキラキラ
最近これといってネタがないので、ちょっと前の散歩ネタなんですが・・・。

07092119.jpg
「ここいつもの公園ですよ」

家の近くの公園で散歩してたら。
やたらとアスレチックを見つめるマメ。
どうやら滑り台が気になる様子。

以前、よしきんちゃんと遊んだ時も滑り台に上ったから覚えてるのかな??

07092117.jpg
「前のより長いですよ」

07092115.jpg
「はぁ〜っ!!上見えませんね!」

(ちょっと前進)
07092116.jpg
「これ以上、進みませんよぉ」

そしてなぜか一言、「アムっ」と叫びました(笑)
「ちきしょうっ」とでも言ったのかな汗;

隣のアスレチックにくっついてた滑り台も覗いて見る。
07092118.jpg
「こっちは大きいですねぇ」

07092120.jpg
「あれはなんですか??」


ロープでぶら下がってるミニ丸太を発見!!


ジャレ噛みしながら吠えてるよ・・・びっくり
気が付いたら子供たちがわらわらやって来たので、非難。

あれ??
マメが着いて来てない・・・。
振り返ってみると。


07092121.jpg
「ボクまだアイツやっつけてませんよ」

2分ぐらい硬直。
引っ張ってもビクともしません。

どうららアスレチック気に入っちゃった!?
今度この公園にきた時は、子供がいないといいね♪マメうえ

         あ〜き〜だ〜よ〜ぅ!クリック!!
         フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメちん、丸太は手ごわいよね〜
頑張れぇ!!

この公園はどこの公園ですか?
広くて遊び甲斐ありそうじゃない?

ポツンとタラさんを待っているマメくんが
何ともかわいすぎますe-266
丸太をどうしたかったのでしょうか・・・
滑り台もツルツルで上れなかったんだね〜
悔いが残る公園だったね〜v-390

おっ!!Bulldosのタンクトップだ!!カッコイイですね
マメちゃん好奇心旺盛ですね!
丸太に挑むなんて男前です。
きっと空は自分でゆらしといて、丸太が向かってきたら怯えて逃げると思います。
そしてそれを見て私はかわい〜と親ばかっぷり満載です。。

マメちゃん、あの日の滑り台、爆笑しながらおりてきたもんねv-10
気に入ちゃったんだよ♪
ここの滑り台は大きいねー☆
今度連れてってちょv-16

いつもコメントありがとです♪

じょーじさんへ。
ここの公園は家から徒歩3分です!
草原エリアも広いし、テニスコートも3面ぐらいある広い公園ですよ〜
昔小学校の時、マラソン大会が公園内で行われたぐらいですから^^
今度ショコラちゃんも、一緒に丸太ヤローをやっつけて!!

トモさんへ。
ほんと、丸太どうしたかったんだろ(^^;
布好きなマメには、丸太のロープが気になったのかなぁ。
マメは公園行くと、色んな所に気をとられていっつもこんなカンジに「ポツン」ってしてるの^^

くもくもさんへ。
かっこいいだなんて・・・
あざーっす!!
もうすぐ2歳なのに、まだまだ好奇心旺盛ですよ〜
空君はちょっとビビリっ子なのかな!?
でもどんな姿もかわいいですよねぇ♪

ayucchiへ。
どうらや気に入ったみたい^^
今度は上まで連れてって、滑らせてみる!?
それを一人でやってる私って・・・(笑)
よしきんちゃんも道連れだー!!
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
