スポンサーサイト


尻枕

家族がリビングでくつろいでいる時。
大抵マメはそこらへんで暴れてるか、寝てるんですけど。

肌寒い時は膝の上や、人に触れて寝たり、暑い時は横になってコの字型。

この日も、どうやら寝る場所を探してるみたい。
070978.jpg
「どこで寝るですかねぇ。ふふふ」

070979.jpg
「あ、あそこいいですねぇ。」


そして、よっこらしょと上ったのがここでした下0709710.jpg
でふんっ

0709711.jpg
「母ちゃんのこのおケツがいいですよぉ。アップロードファイル

確かに。
この尻枕なら、広いし肉厚も十分だね98666
これやるの、タラ母のおケツでしかしないところが笑っちゃいますよねjume<br />e☆loud laugh3


            jumee☆rain 雨よやんでくれ~!クリック!!jumee☆rain
             フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメ君、気持ち良さそうな場所見つけたね!
って言ったら、お母さんに失礼か^_^;
でもなかなかナイスな場所だよ!!

なんか分かる気がする〜
きっと安心できる温もり?なんだろうね(笑)
ショコラは膝抱っこで私の腹肉に顔を埋める憎いヤツです。

マメくんかわいい〜〜〜
とっても気持ち良さそうだね^^
お母さんは寝返りがうてないけどっっ

マメ君Niceですねぇ♪
とってもイイとこ見つけたねッ☆
安心感たっぷりの寝床かなッ??
ウチの2ブヒは…ナイなぁ〜?!
このよぅな所で寝たこと。。。

マメタロウくん居心地のイイとこよくご存知で(笑
うちは体が大きい自分の上に梅が股の間で寝てくれます。
温かさが伝わって可愛いものです。

うちも!パトンが乗ってきますよ〜v-387
だだし、うちは2匹です・・・
パトンが腰の辺り、ダンがマメくんみたいにお尻の辺りです。
長時間は苦しいですv-356
マメ君はお母さんのところでしか寝ないんですか!?

確かに食べる→排泄→寝る→散歩の毎日ですよねe-455
また、寝るところがママさんのお尻って笑けますねe-461

すごいフィット感!!
かわいいな〜
これなら重くても我慢しちゃう(笑

ちなみに私のおしりもか〜なり広いのでよかったらマメちゃんにお貸ししますが(笑

いつもコメントありがとです♪

源ママさんへ。
ほんとだよねぇ^^
マメも源さんみたいに、仰向けで寝たらもっと面白寝顔が見れるのになぁ♪

じょーじさんへ。
ショコラちゃんはお腹好きなんですね♪
マメも私の腹肉に鼻を押し当てますよ!!
まさに肉好き犬です^^

おむハハさんへ。
寝顔面白いですよね〜
確かに。
タラ母はマメが乗ってると、かなりの時間この体勢で寝てます^^
でも、唯一母に触れて寝てる瞬間でもあるんです(笑)

B.Bママさんへ。
かなりの安定感だと思います^^
なかなか落ちないですもん♪
50代の年配のお尻でも、まだまだ「柔らかい」ってことですね!!

梅松父さんへ。
マメも股に来て寝ます^^
でも母はなぜか、股を噛まれるんですよ・・・。
なのでマメにとっては、母の体でお尻がお気に入りってことですね♪

トモさんへ。
2ブヒはかなりきついですね〜!!
息詰まりそう(^^;
尻枕は母でしかしないんですよ^^
私はうつ伏せにならないもんで♪

ブーママさんへ。
ほんと!!
母の尻だけ^^
あ!あと私の腹肉もお気に入りの場所で〜す♪

くもくもさんへ。
貸してもらえるんですか!?って、ちょっとウケましたよ(笑)
見てていつも「おっもそーだなぁ」って思います^^

マメチャンきもちよさそ♪w
うぅぅん、いいベットなんでしょうねぇ〜
あずきもあずママのママのお尻なら、かなり重厚感が味わえていいかも!!
ただ、つぶされる危険性がありますがねぇぇw

あずママさんへ。
あずきちゃんも、そのうちお気に入りの「肉」を見つけるかな??
マメは最近人の肘(ちょっと硬いところ)を舐めるのが習慣になってるよ(^^;
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
