スポンサーサイト


デンタルトイ

結構前に、デンタルグッズを注文してたのが届きました♪

0709071.jpg

最初はどれからいこっかなぁ〜

マメ坊が、いち早く匂いに食いついたのがこれでした。
0709072.jpg
これ、ホントは白い部分と緑の部分がクルクル動いて、丁度歯が食い込む隙間があってそこが売りらしいのですが・・・。(ギザギザの所)


0709073.jpg
「ガジ」

0709074.jpg
「ンガガ」

0709075.jpg
「グゴゴ」

うーん。
どう見ても、端っこの硬くて丸い部分しか噛んでない・・・。

「ここだよ」って向き変えても、もちろん分からないマメ。

横にして上手く咥えるかんじに持ってあげても、縦にしたがる。

まあ、マメが噛みたいようにさせとくかにっこり


お知らせがあります!!
9/1から新しいスタッフを迎えましたピース

以前も一緒に働いた事があるコなので、全く初対面の人より仕事しやすくってお店にもなんだか馴染んでます♪

お家でチワワを飼っているので、ワンコにも慣れてるしねsc03

もちろんマメとも。

0709076.jpg
「マリコ!ぼくのお世話するですよ!!」

興奮しやすいマメを「ハイハイ」ってカンジで上手く扱ってくれるマリコさん。

これからよろしくねjumee☆shy1

0709077.jpg
「ボクをよろしくですよ、マリコ〜」

           夏またまたブヒ友増えてるよ!クリック!!夏
              フレンチブルドッグひろば
         

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメ君…
ですよねぇ〜☆
分かります。。。そのカジリ方。。。
ウチの2ブヒもそぅですぅ。。。
なぜヵ?硬い塊部分に行ってしまうのですよねぇ〜

お店の方、新しい方が来られたのですねぇ〜
タラさんも少し楽になるのかなぁ〜??

うちにも、色違いの同じのが
あったよっ。
でも、わずか数日で破壊・・・・・。
どうか、マメくんのは
長持ちしますように〜笑

我が家も口臭のキッツイのが2ブヒ〜
最近、グリニーズを与えたらパトンは1分位で丸呑みv-405
ダンは小さい頃からカミカミするものを与えたことがなかったので(後悔v-394)舐めてました・・・
こうなったら歯ブラシで磨くしかないか〜と思ってたところだったんです。
マメくんの効果の程をお知らせください!

マメちゃん、新人さん研修してるの??
かわいこちゃんで良かったねv-10
デンタルケア、歯ブラシが気になる!!
歯磨き粉?がついてるの???
歯磨き粉が付いてるって事は、最後はグチュグチュペっ??
でも難しいよねー??
マメちゃんの洋服、かわいいv-238

マリコさんとっても優しそうですねe-343
おマメくんもハシャギ気味じゃないですかぁー
召使い?イヤイヤ・・・遊んでくれる人がいてよかったねe-348
タラちゃん1人で忙しかったから楽になるんじゃないですかe-454

うちも同じのあるよ〜そして噛む場所も同じだ・・・
向き変えても、どぉしても端を噛むんだよね(>_<)
アレ、端っこ取れたりしないかな?と不安になり渡すの辞めちゃいました。
源の場合、取れたら確実に飲み込むからね。
今度、歯磨き姿も見せてね♪

うちも気になってました!!
あの回るのがいいなぁって思って。
でも、あずきもまめちゃんみたいにハジしかかまなそうな…それを考えると…うぅぅんw
ディノキューズもほったらかしですv-406
新しいスタッフさんマリコさんっていうんですねぇ〜
マリコさんをみならってボーロ食べてみましたよ~
マンゴー味に感動してあずぱぱにも食べさせてみましたw

これ今度試してみよっと。
チューインクリーンは持ってますが、
今ではおもちゃ箱の片隅に…
梅松は食いつき悪かったです。

イボイボとかついてると結構噛み心地いいみたいだよね。
ショコラも夢中になってやってるよ。
お陰でヨダレでべったりv-37

いつもコメントありがとです♪

B.Bママさんへ。
ブー&ブリンちゃんもですか?
遊んでくれるのはいいんだけど、おもちゃの機能が果たせてないのが残念・・・。
お店の方も、先月よりはだいぶ楽になりました〜^^
マメとも遊んでくれて、人間もブヒも満足です♪

朔ままさんへ。
えっ!?
破壊って・・・。
朔ちゃんすごいなぁ(^^;
マメのは当分壊れなそう♪
だって、もう飽きちゃったみたいなんだもん(−_−)

トモさんへ。
そうなんだ!!
ブヒはみんなカミカミ好きかと思ってました(^^;
マメにもグリニーズあげた事あったんですけど、喉に詰まりそうになったので・・・。
このおもちゃ、1〜2日はもったんですけど今は全然興味なしに。
また日をあけてあげてみようと思います!
上手く中心部をかんでくれれば、効果がありそうなカンジでしたよ☆

ayucchiへ。
マメはかなりマリコに夢中だよ!!
朝からテンション↑↑だもん^^
歯ブラシは今日やってみた♪
歯磨き粉は舐めてもOKみたいだよ〜

この服はアノ店のだよん☆

ブーママさんへ。
すごいハシャギ様ですよ・・・。
いい遊び相手になってます^^
初めての「部下」が出来て喜んでるのかな(^^;
だいぶ先月より私も楽〜になりました♪
ちょっと一安心☆

源ママさんへ。
源さんも端っこ派なんだ〜
このコたちはより硬い場所を求めるのかね??
確かに!
うちも端っこ取れそうになったらやーめよっ。
歯ブラシショット、お楽しみに☆

あずママさんへ。
あずきちゃんも端っこ派なのかね^^
上手く中心部をかじってくれればいいんだけどねぇ。
ブヒたちには「なんのことやら」だし(^^;
あずぱぱさんも食べたんだ!!
ボーロはマメの好物に昇進しました〜☆

梅松父さんへ。
そうなんですね!?
マメは逆にチューインクリーンの方が好きらしいです^^
「待て」させながら見せると、「ん゛〜ん゛〜」鳴きますよ!
箱の中で眠るおもちゃ、うちはかなりあります〜

じょーじさんへ。
ショコラちゃんもイボイボ好きなんですね^^
マメはイボを引きちぎり、「シャクシャク」言ってごっくん・・・。
1才なる前は「おぇ」って吐いたけど、今はそれもクリアしちゃったみたいです(^^;
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
