スポンサーサイト


やっと更新

みなさん、お久しぶり過ぎです汗;
やっっっっと更新出来ましたぁ〜

8月後半は、この暑さとメンタル面での疲れで、PCを開いてもメールチェックだけしてシャットダウン。
「明日更新するか〜」で毎日が過ぎ、もう9月。
私とPCの倦怠期!?みたいなモンですかねjumee☆Feel Depressed4

さてさて。
前回の続き、「3連休ネタ」です。
(本気でたいした事ないです・・・)

下北で一人暮らししているタラ兄が、千葉に帰って来る時「買って来い」と頼んでおいたコレ下
画像3 10
ちょっと出遅れましたが、「クリスピークリームドーナツ」です!!!
うっほほ〜い♪
箱開けなくてもいい匂いだぁ。
画像3 11
「食べれるですか??」

無理です。

画像3 13
「こっちのがおいしいですよっ」

アンタはそれで十分だよ


画像3 14
おぉーびっくり
沢山種類があって迷うなぁ♪

さすが、行列ができるだけあってふわふわで美味しい!!
買ってから時間か経ってたので、口の中で溶けるまではいかなかったのが残念。
1日で4種類ぐらい食べちゃいました焦る3

そして、毎日アラームと格闘してやっと連休中に行けました。
「早朝散歩」

画像3 15

ここの公園は、6時前からぞろぞろと歩いてる人でいっぱい。
ラジオ体操もやってるひろーい公園です。

画像3 17
芝生には1ブヒ。他にワンコの気配なし。

画像3 18
「みんなトコトコ歩いてて・・」

画像3 19
「友達いないですっ!!」

残念だねぇ。

やっぱお店の近くの公園の方がワン友がいっぱいいて、マメにとってはそっちのが楽しいかな!?

でも、朝がかなり弱い私が5時に散歩できた事が凄いと自分で思っちゃいました♪
こんな飼い主を褒めてやってくれ〜、マメよ涙


画像3 21
「あまいですーーーっ!!」

こわっマジですか
            太陽みんな元気なナ?クリック!!太陽
           フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいな〜!今、巷で有名なドーナツですね。
とろけるってみんな言ってますよね〜
お兄さん並んで買ってきてくださったんですか?感謝ですね〜
そして、ドーナツの箱を目の前にしてボーンをかじるマメタロウくんv-389
なんかふてくされてる感じが出てますけど(笑)
5時の早朝散歩えらい!!私は6時が限界でしたv-394

朝5時起きとはエライv-363
頑張って起きたのにおマメくんは
ご機嫌斜めのご様子で・・・
犬友いたほうが楽しいモンねe-455
タラさんのお兄ちゃんはとっても良い人だねぇ〜
だってめちゃ美味しそうだもんe-265

おぉぉ!!!!
クリスピークリームドーナツ!!!!
食べてみたいのです…
並ぶのはちょっとねぇぇ〜
おいしそう…見ただけでヨダレがw
タラさん早起きで散歩いきましたねぇ!!!!
休み中は5時なんておきれないよなぁ…
エライです!!

最近は涼しくなって気持ちいいですネ(´∀`)
5時起きはスゴイなぁ。。。
ワタシも朝バカ小太郎に起こされて早朝ランしました。。。
ドーナツ食べたいっ!!

ドーナッツ美味しそう〜〜
まだ食べたことないので、今度買ってみよ〜っと♪
一日4個はスゴイなぁー
でも、甘いものっていっぱい食べれちゃいますよねっっ
早朝散歩、だんだん涼しくなってきたので
行く時間が遅くなって主にとっては楽チンになりました〜
今は父が連れて行ってまーす

ちょっと…更新されてなかったから。。。
どぅしたのかなッ??と思ってました。
お疲れでしたのねぇ☆
しかも…連休中早朝5時起床って。。。
エラィですょ★
仕事なら起きざるをえないけど。。。
休みの日に起きるのって辛いよねぇ〜
偉い!エラすぎるぅ♪

クリスピークリーム…
まだ食べてません。
私ドーナツ大好きなのでメッチャ食べたいのですが。。。
並ぶのが…未だに並んでるのですか??
いつになったら食べられるかなぁ〜

そろそろ早朝散歩からも解放されそうな秋の気配を感じますね。
マメタロウくんはボール遊びしないんですか?
広々貸切ならボール遊びでストレス解消ですよ〜

クリスピーはまだ並んでますか!
韓国で食べましたが並んではなかった…

源ママ

PCとの倦怠期わかるぅ〜!!
この公園は家の近くの公園かな?
涼しくなったらお散歩行こうねぇ〜
ドーナツ食べたい・・・

↑あっ!
タイトルに名前入れちゃった!!
ゴメン(^_^;)

いいなー♪
ドーナッツ!!!
一日4個。。まだまだだなv-398
お口の中で溶けちゃうなんてー!!!
食べたいっ!!!

マメちゃん元気そうじゃん!!
良かったv-378

いつもコメントありがとです♪

トモさんへ。
わざわざ並んで買ってきたみたいです^^
かなり箱からいい匂いがして、マメも興味深々でしたよ〜
すぐ諦めましたけどね(笑)
6時だと既に陽が出て、マメはバテバテだった事があったので5時にがんばりました!!
数回しか行けなかったケド・・・☆


ブーママさんへ。
どうやら兄は友達同士の間でも、「いい人」らしいです(^^;
公園にワンコがいないとテンション下がり気味で、ヌボ〜っとウォーキングのおじさんおばさんを眺めとりました^^


あずママさんへ。
そう!
並ぶのは嫌ですよねぇ。
なので兄に頼んだら、ホントに買ってきてくれちゃいました♪
1度は食べてみる価値はあるかな?
平日は100%、朝散歩行けないので「休みの日こそ!!」精神です^^


ウリさんへ。
小太郎くん、朝男なんですか??
主にとってはやや辛いところですね^^
ここのドーナツ、1度は試す価値ありそうです!
並ばないで買えるといいんですけどねぇ(^^;


おむハハさんへ。
おいしかったです!!
4つも食べちゃうほど(笑)
もう少し、暑さが続きそうですねぇ
旦那さんえらいですね〜
私は休みの日だけでも、きついです^^


B.Bママさんへ。
体はいたって健康なんですが、「気」が出ないんですよねぇ。
まあ、そのうち元に戻るかな??
もっと涼しくなってくれれば(笑)
まだ並んでるらしいですよ〜
おいしいからおすすめですけどね♪


梅松父さんへ。
ボール遊びは一応やるんですけど、公園の草をムシャリながら走ってそのうちボールはそっちのけ・・・なんですよ^^
なので私も全力で走るハメになるんす(^^;
韓国人のお口には合わなかったのかな!?


源ママさんへ。
わかる???
そんなにまだブログやってないくせにさぁ、早いよね!?
みんな感心しちゃうよ〜
まだ倦怠期中だし。。。
そうそう!
うちの近くの近隣公園だよ♪
また源さんと並んで歩きたいなぁ☆


ayucchiへ。
まだまだ!?
ayucchiは何個食べちゃうんだよーっ(笑)
ええ^^
うちの息子は元気がとりえです♪
(この前1回暑さで倒れたケド・・・v-388ビックリだったよv-356


最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
