スポンサーサイト


ブヒブヒパーティ♪

来ました!!!!!
この日が98666

源ママさんに誘ってもらい、「ブヒパーティー」に参加しました♪
うちは、平日休みなのでなかなかこうゆう場に参加出来ず。

この日はお店の方も忙しくなく、「こりゃ行ける!」の状況だったのでお店を早じまいしてしまいました汗
(お客様、ごめんなさいっorz

しかし、ハプニングが・・・。

車に乗って出発すると、冷風が出ない。
車内は人間でも汗ダラダラでかなり暑い!!!
マメも上を向いて「ハアハア」が激しくなるばかり。
冷風まだかよーって温風しか出ないし!!
とりあえず、窓全開で高速乗って、片手でマメの体に大きい保冷剤を乗せて、汗ダラダラ。
ガス漏れだと思い、家にいったん着いてから源ママさんに連絡。
もう行けないと諦めてたら、源ママさんが迎えに来てくれると言ってくれて♪
そしたら、タラ母が「冷風出るよーー!!」って外から叫びまくってた!
は?なんで?

お恥ずかしい事に、「A/C」のランプが消えてただけだった・・・。
私のバッキャローーーーーーーーー!!!!!!!

1時間マメを暑さで苦しめ、源ママさんにも手間取らせ、ディーラーさんも呼びつけて。

みなさんごめんなさいぃ〜〜〜〜汗

てなわけで、遅刻覚悟で出発ーちな♪
場所は茨城県のラン付きカフェの「WOODY」。
ちょっと混んでたけど、1時間30分で到着!
(遅刻しなくてびっくりした〜)

最初に誤っておきます。
写真、全然撮れてない!!
しかもかなりのブレ具合・・・。
ブレてる子、かわいく写ってない子、ごめんなさいっ ̄□ ̄

メンバーは

0708111.jpg
よしきんちゃんmayone-zu


0708113.jpg
チロルちゃんマイメロディ


0708115.jpg

ばばちゃんたんじょうび!アーンド
0708114.jpg
ふくちゃんたんじょうび!
お誕生日おめでとでした!!


0708117.jpg
小太郎くんcloverアーンド
0708116.jpg
がんちゃんclover


0807112.jpg
マノンちゃんひよこ


07081110.jpg
二二くんHoney(恐ろしくブレてごめんなさい・・・。)


0708119.jpg
(「がんちゃんに夢中」ショットしかなかったえーん源さん絵文字名を入力してください


0708118.jpg
マメタロウせぶん

あ〜、ギリギリメンバー紹介出来るぐらい撮れててよかった〜。

なんせ「はじめまして」のブヒちゃんが多かったので、キョロキョロしっぱなしな私。

ご飯もayucchiに持ってきてもらっちゃって。
07081112.jpg
ありがとねー♪
私の好きな「チキンちゃん」がのっててうれしかったなあ

所々吠えてしまったマメだけど、なんとかみんなに挨拶できたね♪

ランでは、ふくちゃんとダッシュ出来てマメもうれしそうでした!
きんちゃんにも気に入ってもらったし!jumee☆LoVe1
(きんちゃん走ってた!)

やっぱブヒ友はサイコーーーーービックリみっちゅ


私の足元に長いこと居座ってくれたがんちゃん♪
ナデナデしたら「何??」って顔してくれたハート(赤)
07081113.jpg


ばばちゃん降参かな??
07081116.jpg
マノンちゃんと二二くんに嗅ぎまくられてた♪


07081117.jpg
きんちゃん走ったから喉渇いたねsmile


小太郎くんはマメよりおっきくてかっこよかったな☆

源さんは後半がんちゃんにメロメロ状態で面白かったー☆

マノンちゃんは久しぶりに会ったら、大きくなっててビックリ!
でもお顔は「小顔」でかわいかったはずかちーv

二二くんの「NIPPON」の洋服、釘付けになりました☆(笑)

よっちゃん、マメが源さんに「アムアム」って吠えたらちゃーんと「仲裁」してくれてありがとう!お世話になりました(笑)
うるさくってごめんよ☆

あっとゆう間の2時間で、プラス1時間くらい店の外で井戸端会議♪

今回参加出来て、ホント嬉しかったーーアップロードファイル

今まで「平日休み万歳」だったけど、最近は「平日休みなんてはなくそ」です怒

今度いつ逢えるか分からないけど、今回遊んでくれたみなさん。

こんなマメタロウですが、よろしくですsmile-8
07081119.jpg
「またボクと遊んでくださいです!!」

誘ってくれた源ママさん、いつもありがとうー!
そしてお騒がせしちゃってごめんね〜アップロードファイル


8/14から待ちに待った3連休♪
なんの予定もありゃしないタラに拍手をjumee☆peace2


      eri-ブヒには厳しい暑さは続く。クリック!!eri-
         フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

更新♪

一番じゃんっi-184i-184
私もなぜか写真ブレブレ&間違って消しちゃったりでv-40
どう使おうか考え中なんだよーv-356
タラマメっちに会えて嬉しかったv-238
また平日遊ぼうよっ!!!
クーラー、笑えたv-398
かわいいねv-415

二番です〜。
俺も車の事よく分かってなく、
クーラーきかねーじゃんこのポンコツめ!って思った事ありますよ。
ポンコツは自分でしたが^^;
自己紹介遅れました、ニニ家の長です。
今回はじめましてでそんなにお話も出来ず、
すいません〜でした。
全然写真撮ってなかったので、
ニニの貴重な写真勝手に貰っちゃいました〜。
今後ともよろしくお願い致します!!

小太郎☆がんちゃん主のウリです(´∀`)
まめちゃん、小さくて走るの速くてホントかわいかったデス♪♪♪
なんだか、小太郎のゼーゼーに気をとられてがんちゃんほったらかしてたら、ずっとタラさんのところにいたみたいで。。。
また遊んでくださいネ☆★☆★
リンクありがとうございます(゚∀゚)うちも貼らせていただきました〜

「A/C」のランプが消えてただけだったって〜
うちのバーバーも同じことしてたよ〜笑
「暑い!暑い!冷房つかないよ〜」って!!!
「A/C」のランプが消えてただけだったんだよ 笑

マメちゃん!熱中症にならなくて良かったよ〜保冷剤もあって良かった!
ブヒパーティ楽しそうだね〜♪

そんなこともありますよ。
また一つ前進です!!

ブヒ同士遊ぶのが一番。
見ていても安心ですよね。

折角の3連休、マメタロウ君と毎日水遊びじゃ!

借りちゃいました

先週はどうも!!
ハカセです。

Mixiの日記にマメタロウの写真を拝借させてもらいました。
また数ヵ月後にお世話になります。
マメタロウのいそうな日に行くので、
ヨロシクです!

こんにちは。ばばふく母です。
ふくはランで思いっきりマメちゃんと走れて、
かなり満足だったと思います^^
ですが、、、
タラさんとはあまりゆっくりお話しができず。。
すみませんでした〜>_<
またタラさん&マメちゃんにお会いしたいです〜。
是非また遊んで下さい♪

マメちゃん新しいお友達が出来てよかったね。
タラさんが言うほど、ガウガウしてなさそうだし全然大丈夫なんでない?

お疲れ様♪
ナイスなハプニングだったね〜(^^)
でもエアコン壊れてなくて良かった♪
マメくん、すんごい良いコだったね★
源、相変わらず知らんぷりしてたね(-_-;)
ごめんよ〜
でも、また遊んでね♪

ブヒ友ってありがたいですよねー
ほんと、ブヒ友万歳!!ですね。

WOODYって一度だけ行ったことあるんですが、また行ってみたくなりました。

待ちに待ったオフ会e-343
ママさんの気持ちわかるなぁ〜
ブーママもブヒ達に囲まれて至福の時を
味わいたいですぅ〜
ブームはおマメくんと違って突進型だから
まだ特訓しないと参加できませんv-406
でも、頑張るのだぁ〜!!

先日はご一緒できて嬉しかったです!
マメタロウくん、クリクリお目めが可愛いかった〜 リンクの件了解です、またお会いできる日を楽しみにしてます!

いつもコメントありがとです♪

ayucchiへ。
えへへ♪
写真全然なくって困ったよ〜
楽しかったな!!
魔人ブーさんも面白くってナイスな夫婦だね^^
平日遊んでねぇー(^^;
ホント、こんなパプニングしょっちゅうで参るよv-406

TAkabONさんへ。
先日はお疲れ様でした!
車って、分からないモンは分からないですよね〜
まぁ、これで同じミスはしません^^
ニニくん、あんな写り方でよければ♪
今度またゆっくりお話したいです!
こちらこそ、よろしくっス☆


うりさんへ。
先日はお疲れ様でした!
小太郎くんがそんな大変だったとは・・・。
初集合だったもんで、きょどってましたe-327e-330
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
そしてリンクありがとでーす☆


バディままさんへ。
ホント!!
まだ買って2年しか経ってないのに、って勝手に怒りまくってましたもん。
人間も日々学習です^^
楽しかったですよー!!かなり♪
そう!
車の中で「マメが死んじゃうっ」って事が1番心配で焦りました・・・。


梅松父さんへ。
そんなことしょっちゅうです(^^;
でも確実に前進してますよ!!
ブヒ同士楽しく遊んでる姿を見るのが、今の1番の幸せですねぇ♪
3連休、何をしてたかはお楽しみに^^


ハカセへ。
ハカセじゃないっすか!!!
あはは♪ウケる〜♪
訪問あざーっす!
ジャンジャンマメを宣伝してください^^
またマメの出勤してる日、狙ってくださいよー☆
親子共々お待ちしてますe-319


sayoさんへ。
先日はお疲れ様でした!
ばばふくちゃんと、もっと絡みたかったー!
マメもふくちゃんと追いかけっこ出来て、顔笑ってました^^
今度はゆっくりお話したいです!!
こちらこそ!
是非また遊んでください♪


じょーじさんへ。
ですかね!?
そう言われると、そんな気が^^
きっとブヒだから、マメも上手く遊べたのかなぁ♪
お友達がいっぱい出来て私が嬉しいでーす☆(笑)


源ママさんへ。
いやいや、ホントお騒がせしましたぁ^^
壊れて無くってよかったー
源ママさんからメールもらった時(電話して、の)、私大の字でふてくされてた(^^;
マメこそもう少しで源アニキを怒らすトコだったね!?
こちらこそ、また懲りずに遊んでね〜


haruさんへ。
ハイ!!
ブヒ万歳×100ですよっ!
楽しかったです〜
haruさんって、ほんと行動範囲広いし沢山知ってますねー^^
すごいっす☆


ブーママさんへ。
いや〜、ヤバイですよ!
楽しくって!!
マメはブヒだと、なんとか上手く世渡ってくれますね〜
ブームくん、どんだけ突進するんすか??
その技、受けてみたい^^
ブームくんのオフ会デビュー、親戚のおばさん並みに楽しみにしたますからね☆


チロルパパさんへ。
先日はお疲れ様でした!
チロルちゃんにやっと会えたー!!って心の中で一人興奮してましたよ^^
リンクありがとうございます♪
また遊べる日を楽しみにしてますね☆
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
