スポンサーサイト


やっちゃった♪

いや〜、今回は久々の更新になっちゃいました

実は、今までタラ&かっぱさん(スタッフ)&マメで仕事してたんですが、かっぱさんが7月いっぱいで退社した為今はタラ&マメで仕事してるんです。
なので家に帰って来るとダラ〜ンってしちゃって・・・。
しばらく更新が遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします焦る3

さてさて、今週の火曜日は柏の葉ららぽのドッグカフェに行ってきました!
もちろん、病院に行ってからね♪

前回は源さんとの「デート」で無理かなと思って、遠慮したけど。
今回は、マメもテーブルにくっつける「子供椅子」にチャレンジっ!!
0707311.jpg
「ボク、ちゃんとす〜われ〜るで〜すよ〜♪」

うそつけ・・・。
今回はマメもおいしいの注文しましたsmile-8
注文したのが来るまで、ペットショップでもらった試供品のクッキーで気を引きつけて。
0707312.jpg
「はやくくれです」

よしっ!
0707313.jpg
「はむっ」

こちらが今回の注文の品。
0707314.jpg
なるべくカロリーの低いものを選びました。

さすが、うまそー。
ア〜ン。
0707315.jpg
「肉肉♪馬肉♪」

0707316.jpg
「はやく次ですよ!」

はいはい。

スプーンがまだ上手く使えず、ボロボロ落ちる。
なかなか難しいなぁ。


0707317.jpg
「そっちもうまそうですねぇ。」

主たちは、フレンチトーストをたいらげました。


0707318.jpg
「あ、お姉さん、ドコ行くですか??」

行儀良くしなさい!!

このブヒ、店員さんが通ると「ギャウギャウ」いっちゃうので常に口になにか入れとかないとうるさくて・・・。
カフェも極力お客さんが居ない時を見計らって入店しないと。
正直疲れます涙
この椅子だって、何回も飛び出しそうになっていつテーブルがひっくり返るかヒヤヒヤもんでしたorz
(ひっくり返るわけはない)

おかげで、私のフレンチトーストは溶けたアイスクリームでシタシタ´д`トホホ
おいしかったけど♪

そしてそして!!
みんなのブログでよくお目にかかる「被り物」!
やっちゃいましたv
0707319.jpg

おーい、そこのくまさんrirakuma

07073111.jpg
「うへへ♪」

ピンクバージョンheart02
07073112.jpg
「アハっ♪」

・・・おもしろいポ

この頭はもしや・・・。
07073113.jpg



07073115.jpg
「えへ♪」

ス〜イ〜カ〜アップロードファイル

空飛ぶスイカバージョン!
07073114.jpg
「うっほほーい♪」

アンタ、面白すぎるよっ

ブヒはやっぱ頭でっかちなんだね。
一番大きいサイズだよ・・・。

そんなこんなで今回も楽しく?カフェで過ごしましたheart03


07073119.jpg
「ボクで遊び過ぎですよ〜!!」

あはは。

もっとカフェに慣れるように、がんばろうね!!


   cloverみんなはいい子に出来るんだろうなぁ。ブヒクリック!!clover
        フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメちゃん、被り物にあうなぁe-266
うちも柏の葉のジョーカーいってみたいんですけど、なんせまだカフェデビューしてないので、船橋ららぽーとから始めようかと考えてますw
まだまだ落ち着きないから心配ですしねぇぇ〜
タラさん忙しそうですが、体調には気をつけてくださいねぇぇ〜e-465

うちも同じですぅ。
他にワンコがいると落ち着かないし、ガウガウするし・・・
ちゃんとそういう場所に慣れて欲しいもんです。。。

おマメくん、とっても賢そうに座ってるから
平気なんだと思ってましたv-356
それでも、カフェに行くママさんはスゴイです。
ブームもウォンウォンドタバタで、他の人に
迷惑が掛かるので行きたいけど、行けない
ブーママです。
ドッグカフェでゆっくりお茶したいよぉ〜v-409

きゃはははッ★
マメ君…イイですょ!イイッ☆
被り物可愛すぎますぅ♪
やはり…スイカがniceですッ★

タラさん…お店大変なのですねぇ☆
あまり無理せず頑張って下さい♪

マメちゃん!!ナイスです。
やっぱ夏はスイカよね〜(笑)

カフェで大人しく、ゆったりお茶??
ありえません(汗)
大丈夫、マメちゃんより上手なおばかショコラがいるから・・・ってそんなことで安心したくないよね。アハハっ

私的には、スイカがヒット〜笑
でも、どれも似合ってるよ〜、マメちゃん!
うちは、被り物したことない・・・っ。
やらなきゃダメだねっ(笑

次を待っているマメちゃんの顔かわいすぎる〜

初挑戦の被り物もとっても似合っていますね☆
スイカがステキ過ぎます(笑

先日はリンクありがとうございました☆

スイカ頭!

スイカ頭の後ろ姿!!!!
最高v-16
スイカ割りしたくなっちゃう(笑)
マメちゃん、被り物似合うねー♪
茶熊が気に入ったなv-10

柏の葉、今度一緒に行こう!!

空飛ぶスイカいいねぇ〜(^^)
ちゃんとイスに座ってるね、マメ君。
また今度一緒にランチしようね♪
病院どぉだった?耳は平気??

お仕事大変そう。お疲れ様ですっ
無理せずマイペース更新、してくださいね〜。
(私は更新しなさすぎ。汗)
スイカかわいいなぁ。フレブルってこういう
被り物似合う〜。


いつもコメントありがとです♪

あずママさんへ。
ありがとうございます!
私は体丈夫なんで(笑)
でも、あずきちゃんと会える日が減っちゃうなぁ・・・。
マメなんて、大人しくしてないのにカフェ行っちゃいますよ^^
なんとか吠えないようにするのが大変・・・。
船橋のららぽーとなら、気軽に練習できるかもね♪
あずきちゃんも絶対被り物似合うよー☆


haruさんへ。
しつけの本に載ってることって、実行するのが難しいとゆうか。
3ブヒいると大変ですね^^
ホント、慣れてほしい!!


ブーママさんへ。
全然平気じゃあないです(^^;
でも、なるべく行って慣れさせた方がいいと思って♪
そのかわり、平日の他のお客さんが居ない事が条件です(笑)
ブーム君も、しつけ教室終わったら行けるようになってるといいですね☆


B.Bママさんへ。
やっぱそう思いますっ!?
スイカ、ほんと笑えましたよ〜!!
ブリンちゃんこそ似合いそう♪
もうすでに、無理しなさすぎな働きっぷりです(笑)
ありがとうございます☆


じょーじさんへ。
仲間がいて良かったぁ。
・・・なんてここでも安心するところじゃないっすね^^
ショコラちゃんの被り物も見てみたい!!


朔ままさんへ。
ブヒはほんと、かわいいだけじゃなく笑いも取れるところがさすがだよね♪
朔ちゃんも絶対やってみて〜
面白いよ(●^0^●)


くもくもさんへ。
食べ物を待つときは、目をパッチリしてさらに時間が経つと目をほそ〜くするんですよ^^
空くん、被り物絶対可愛いはず!!
特にまだシワが少ないし♪
シワが増えてくると、「面白さ」ももれなくついてきます(笑)
こちらこそ、リンクありがとです☆


ayucchiへ。
割りたくなるよね〜〜!!
正面もいいけど、意外と後ろ姿もいけてる!?
茶熊、違和感ないよね(笑)
今度は一緒に行こっ♪


源ママさんへ。
まだまだ源さんのように、ゆったり座れないの。
テーブルがグングン動いてたもんっ!!
目指せ源さんだよ♪
うん!
また行こうね☆
おかげさまで、耳はほぼ完治!
今回はしつけの話が8割だった(笑)


コハリキママさんへ。
ありがとうございやっす!!
更新ネタが作れないのが、悩みです〜。
スイカはかなり笑えますよ^^
コハリキちゃんはセットで被ったらかわいいだろうなぁ☆

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
