スポンサーサイト


マメタロウの旅立ち。

2013.1.21 02:03

マメタロウ、7歳と27日

空へ旅立ちました。


生前、マメタロウを可愛がってくれたり、一緒に遊んでくれたり、闘病を応援していただき、本当にありがとうございました。

マメは最後まで、私なんかが計り知れない程の強い気持ちで病気と闘ったに違いないです。

一番近くにいた私が、そう感じるのだから。

マメはとってもとっても頑張ってくれました。


全力で二人で闘えた事、マメに感謝します。

後悔はありません。

マメはもういないけど。
これから、マメの生きた証をこのブログに出来るだけ残していこうと思います。
IMG_5708.jpg
このマメは、息を引き取った日の昼間の写真です。


そして。

こんな私を同じ気持ちで悲しんで、心から支えてくれる友達がいることに本当に有難く思います。

ずーっと大事にしたい友達です。








あと、これは私が今回最愛な存在を失ったからこそ分かった事。
(ここから先は、もしかしたら気分を害してしまうかもしれません。最初に誤っておきます。申し訳ありません)

ネット上で沢山の方に励ましやマメを愛してくれているコメントを頂き、本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、上手く出せなかった涙も流せるし、ふふってほほ笑むことも出来ています。

また、同じ悲しみを知っている方にも、寄り添ってもらえてすごく感謝しています。

とても助けてもらっています。



そんな中、はっと気付いたことが一つ。

私と同じように最愛の存在を失ってしまった方に「自分もウチのコとこうしていきます」な言葉を、私、もしかしたら誰かにかけてしまっていたのかもしれません。

ものすごく、底知れぬ後悔と反省の気持ちでいっぱいです。

あー、私はもうマメとは出来ないんだな。。。と思ったから気づいた事でした。

だから、怖かったけど、今回勇気を振り絞ってここに書かせていただきました。

これって自分が今この立場になったから、分かった事なんです。


もし、私がそういった言葉をかけてしまっていたら、本当に本当に本当にごめんなさい。



そしてそんな私に、沢山の言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。

皆さんに、心からの感謝の気持ちを込めて。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
