スポンサーサイト


セクシー??

今年からこの時期の散歩は、必ず濡らしたタンク&保冷剤バンダナを身に付けてます!

それでも、公園ではしゃいだり、歩き続けて帰って来ると「ハァハァ」がしばらく止まりません。

最初は氷をあげてたんですけど、最近飽きてきたみたい・・・。

なので、「ハァハァ」度がやや高めの時にこんなんやってみた

0706291.jpg
「みなさん、見るですか??覚悟はいいですか??」

(ププっ!! この顔も笑えるぅ〜)
ただたんに、腰周りに濡れタオル巻いただけなのに。(クリップで)
何故こんなにも面白い!?
0707091.jpg


前からショット
0707092.jpg


それでは、皆さんのご期待にお答えして♪

セクシーズームアップっ
0707093.jpg


残念ながら、マメタロウくん大事な所はちゃ〜んとオマタで隠しておりました(え?ちょっとはみだしてるって??あはは・・・)

0707094.jpg
「冷たくって気持ちい〜です〜」


あ〜、8月からの「暑さ」が恐ろしい・・・



        掲示板、ヒートしてますっ!クリック!
          フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

腹巻みたいにみえてしまって笑っちゃったよぅ。
ゴメンヨまめちゃん!!…ぷぷぷ。
ヴィヴィアンの首に巻いて、かわいいですねぇ。
あずきはまだ平気だけど、あずきも暑さに負けそうになったらクール腹巻かな??w
あの散歩の後はあずき、よーく眠ってくれました。

マメタロウくんってばオッシャレ〜
まだ梅雨明けしてないけど、明けたら毎日が地獄でしょうね。
大吉はタオルとか大好きなんで、巻かせてくれないかもなぁ〜

うちもコレやるよぉ〜!
ガヒガヒ続くと保冷剤巻いただけじゃ
なかなかおさまらないもんね。
うちは、濡れタオル二枚くらいバサって
かけてる(笑
結構なクールダウンになってるよね^^
それにしても、セクシーショット・・
もうすこしで見えたのに・・笑

今夏

猛暑が例年より涼しいってテレビで訂正してました〜
どーなることやら??

ビビアンのマーク見っけ!

良いね〜マメちゃん・・・腹巻姿!!
(腹巻のつもりじゃない?ゴメンゴメン)

どんだけの暑さがやってくるやら〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほーんとッ☆
梅雨明けしたら…どんだけーッ!!
の暑さがヤってくるのヵ??
ちょっと…恐ろしい。。。
冷夏って言われてますけどねぇ〜
でも…今日はメッチャ暑いじゃんッ!
部屋にいてエアコンかけても窓からの日差しでジリジリしてるB.Bママです(汗)

マメ君のバスタオル姿もさることながら…
B.Bママは1枚目の画像が…
メッチャツボですッ☆
すんごぃ可愛い顔♪
『ぷー』ってしてるみたい。。。

これは、風呂上りのオッサンの腹巻状態じゃないのv-411
タオルが白だったら完璧だね♪
おマメくん、遊ばれてるぅ〜
でも、今日も異常に暑い。。。
熱中症にならないように、冷えグッズは欠かせないねv-433

このタオルは!!!

カラー用の茶色のタオル!?
マメさん、ヴィヴィアンかっこいいーv-238
ちょっとはみ出したアレもセクシーだよ!!
でも、お腹にタオル巻いて嫌がらない??
偉いね、まめちゃん!

クリップで留められてる姿ナイスです!
それにしても今日は暑かった!!
プール開きしたのかなぁ?

いつもコメントありがとです♪

あずママさんへ。
先日はどーもです!!
あの後、マメはまだハイテンションでしたよ〜
腹巻みたいでしょ!?
おっさんのヌードみたい^^
あずきちゃんも、暑さに負けないでね☆


おむハハさんへ。
マメもいつもだったら、タオルとか布類に興奮して激しくジャレるんですけどね^^
この日は相当ばてたみたい!
まだ梅雨明けじゃないのに、この暑さはどーゆう事!?
大吉君も負けないでね〜


朔ままさんへ。
朔ちゃんもやりますか??
こちらは昨日あたりからカンカン照りで、もうアスファルトはNGです^^
夜の室内でも、ちょっと遊ぶとヘェへェ言ってますよ〜
北海道も暑いですか?


梅松父さんへ。
らしいですね!?
冷夏なんてホントかなぁって思う暑さですよ〜
主もばてないようにしないとですね^^
マメに使ってるバンダナ、昔専門学生の時に巻いてたのを再利用でーす☆


じょーじさんへ。
風呂上りのおやじ風でしょ??
さすがにバテて抵抗なしですよ^^

わんわん小学校の情報、ありがとうございました!!
平日情報、待ってます!
よろしくです☆


B.Bママさんへ。
昨日今日ってホント暑いですよねーっ!!
皮膚が痛いぐらいですよ・・・。
最初の顔、面白いですよね!?
結構気に入ってるんですよ〜
連写で撮ると、変な顔いっぱいで楽しいです♪


ブーママさんへ。
そうでしょ??
今度は白タオルに決定です^^
もう何されてもお構いなしってカンジでした(^^;
そちらも暑いですか〜?
主にも厳しくなりますねェ☆



ayucchiさんへ。
そうでーす。
大きい声じゃ言えないけど・・・。
カラータオル、使っちゃった^^
かなりバテてたから抵抗無しだったよ(笑)
バンダナは、昔私が自分の首に巻いてたの♪


源ママさんへ。
暑いよねェ〜(汗)
おっさんみたいで可笑しいでしょ♪
プール。。。
開いたよー(笑)
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
