スポンサーサイト


ラブ

最近、私がわたわたしている為、マメのシャンプ―を1ヶ月半忘れておりました。

どうりで珍しく犬臭いわけだ。

※マメはほとんど体臭がしませんえん。

ってなわけで、12月に引き続き今回も楽させていただきました。

トリミングへGO!です。

マメの行ってるトリミング店は、リニューアルしてから、シャンプー後に写真を撮ってくれるようになったんだよ~

2012-02-09 12.47.04

マメタロウ、ラブだってー(笑)

どうやらバレンタイン使用みたい♪

そんで洗ったあと、お姉さんとしっかりイチャイチャしたみたい(笑)

しかーも。

よーく見ると、下の米粒のような歯が

2012-02-09 12.56.21(横ですみません!!!)

こんぬつわ~してるね!!

お姉さんに、カメラ目線くれますよね~マメちゃんって言われたよ!?

ウソだ!!ウソうそ!!

マメ、携帯でもデジイチでもシャッター切る瞬間そっぽ向くじゃんっ。

カメラ目線ってよりお姉さん見てるんだよね、きっと・・・

そして。

まさかと思ったけど、記入事項見て気づいた。

マメ、最近散歩してないのに(拒否されます)ちょっと痩せたなー。

9�弱になっている。前は9.7�前後。

でも、病院でこれくらいでいいって言われたし、また夏は太るし。

今んところ具合悪いような所もないし。

大丈夫かな!?

マメ社長、夕方のお客様接客中に、「マメちゃんいつも柔らかいけどさらにフワフワだね~」って褒められた♪

今度は私の愛情シャンプーでキレイにしてあげるからね!!!

ロッタちゃんと告知です↓↓↓
Krickets Diary


お姉さん大好きマメに応援クリックを♪
デへデへ~↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとございます☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
