スポンサーサイト


おマメの独り言

最近、雨が多くて思うように散歩が出来ないなぁ。
折角の3連休も、残念ですねぇ。

公園に行けないマメはとゆうと。


077054.jpg
「あめのばかやろーーっ!!!」
ムキッ
0707051.jpg
「つまんないからこうするですよ。グリ」

077052.jpg
「ほっぺがはみでてたって寝れるですよ。」


そして、
数分後・・・。
0707062.jpg
「アゴがつかれるですね」


0707064.jpg
「このフィット感がいいですよ」


サークルのカドっこがお気に入りみたい。


0707063.jpg
「なにみてるですか??」

マメ~、扉開けたよ?
出ておいでー♪


0707066.jpg
「いわれなくてもしってるですよ。」

あれ???
散歩行けないからふてくされた??
明日もあさっても雨だねぇ。


0707065.jpg
「はやくやむですよ~~、雨さん。」

明日は台風接近で、さすがに予約は少なめだからマメもお店行こうね!!
ヒマな時間はかっぱさん(スタッフ)が遊んでくれるよ♪

関東は毎回「台風が来る」と言われても、結局それてるんだよねぇ。
明日はどうなんだろう・・・。


     みんなは何して遊んでる!?クリック!!
       フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!フレブルのバディ♂の飼い主のバディままです!
少し前に親戚探しを登録したところお父さんが一緒のまめたろう君を発見!!!
嬉しさのあまりメールをさせていただいたのですがお返事がなかった為おもいきってブログにコメントさせてもらいましたぁ〜v-10
バディは兵庫県在住でブログやってますのでいつでも見にきて下さいね♪
親戚さんとしてリンクさせてもらってもよろしいですかぁ?

マメちゃん、お外いけなくてつまらんね〜
でも、いい仔ちゃんでハウスしてて偉いぞv-218

明日はお店に出勤なのね。
今度、じょーじさんもタラさんにチョキチョキしてもらおっかな。

雨ばっかりで嫌よねぇ〜
雨上がりは蚊が多いから散歩行く時は
おマメくんも気をつけてね♪
ブーママは散歩に行く度に蚊に咬まれてますよv-409
ブームは咬まれてないのになぜ???
今日も4ヶ所もやられましたv-412モーイヤダ!!

台風去ったし、もぉ梅雨明けするか?と
思ったら、また雨だ・・・(>_<)
雨はイヤだよね〜マメ君。
早く晴れて、プールで遊びたいよぉ〜
うちはいつでもOKよi-234
行く気マンマン☆

ほーんとッ!
雨ばっかりでヤんなちゃうよねぇ〜
マメ君…イイ仔ですねぇ☆
サークルのドァが開いてるのに出ないなんて…
タラさんがお仕事の時は大人しいのですねッ★

いつもコメントありがとです♪

バディままさんへ。
はじめまして。
コメントありがとうございます!!
また新たに登録する方が増えてるんですね^^
たまにはチェックしなくちゃ!
また遊びにきてくださ〜い☆


じょーじさんへ。
お店では大人しくハウスしてくれるんですよ〜
「じょーじさんをちょきちょき」ですか!?
文章読んだだけでキンチョーですよ〜っ☆
こんな私でよければ^^


ブーママさんへ。
は〜い!
気をつけま〜す♪
蚊、多すぎですよ〜
しかも刺された所が、日に日に大きくなってく!!
ブヒの心配もいいけど、主たちも対策必要☆


源ママさんへ。
ねぇ〜、ホント雨降りには困るなぁ。
はっきりしない日が一番厄介・・・。
源さんは雨でも散歩行く派?
マメは行けない派^^
プールはいつでも準備万端だよー♪


B.Bママさんへ。
そうなんですよ!!
家では「ハウス」っつってもしないのに、なぜかお店ではすんなり「ハウス」するんです!!
お客さんがいる時はほぼ寝てます^^
なぜだ???(笑)


最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
