

ミシン部合宿*2日目*

うっかりしてたら、もう9月も終わりになっちゃってました~

毎度の事ですねーこんなに放置しちゃって私!!!

うっかりにも色々ありまして、今計画している事があるんです♪

その事で頭マンパンなんですよ―!!

そちらの詳しい内容はおいおいってことで、ミシン部合宿2日目でございます☆

日暮里よしきん 039 1

ヘルシー粥でスタート!

マメも激うまご飯に、目をひんむく程夢中!
日暮里よしきん 033 4

さて、前日に行った日暮里での収穫でーす。(携帯画像ですー)

キルトたち。
2011-08-222021.08.41 22

ニットたち。
2011-08-222021.11.52 24

柄とかドットたち。
2011-08-222021.10.43 23

オンリードットたち。
2011-08-222021.15.29 35

ハギレたち。
2011-08-222021.17.39 25

今回も性懲りもなくやっちゃったよねー。

買っても買っても欲しくなる、布中毒です。

そりゃー、きんたくんも呆れて足広がっちゃうわなー
日暮里よしきん 043 2

おやつを食らいながら作業開始!

私が大好きなクレヨンしんちゃんが大好きなチョコビ!
shot_1314068153834 30

と!私が大好きなワンピースのポッキー♪
shot_1314068435532 33

そんな傍らで、戦いが・・・
日暮里よしきん 051 4

日暮里よしきん 049 5

で、勝者↓↓
日暮里よしきん 052 6

やっぱりよしお師匠には敵わなーい(笑)

そんな二人を見つめるコ↓
日暮里よしきん 054 8

きんたくーん、コレこれから作るんです―まだマットとして完成してないんですー涙。

布広げてると、みんな順番にココに座るのがウケた~(笑)

そして夜ご飯は、手作りピッツァだよーーー!!!

日暮里よしきん 059 9

今まで生きてきて、一番上手かったピザだったよ!?またこれ食べさせてね―っ!!!!

気づけばみんなもオネムの時間です。

日暮里よしきん 004 13

日暮里よしきん 065 11
よしおさん、その腕人だよ人。

さすがのマメも、横になるほど疲れたね~
日暮里よしきん 064 10

ayucchiにもクールエプロンを伝授できたし、そんで完成したし、私も1つクールエプロン完成したし♪

ミシンはやっぱり楽しーね!!!

あの出来上がった時の達成感がいーんだろーなぁ。

ayucchi,美味しいご飯を私とマメにありがとねー☆

次回、完成したマットをお披露目いたしまっする!!!


なんだかカメラ、壊れてる。。。???


ヒ―ハーっ!!!!↓↓↓応援クリックお願いしマース♪
フレンチブルドッグひろば

ありがとございます☆







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
