スポンサーサイト


ミシン部合宿*1日目*

8月のメインイベントー!

ミシン部の合宿を開催いたしました!

この日は校外学習もあったので、朝早めに出発!

2011-08-222008.34.48 60

だいぶ早く朝ご飯を食べ、車に乗ったので若干???なマメ(笑)


朝の通勤ラッシュに巻き込まれ、2時間かけて到着した合宿先は??

日暮里よしきん 007 1

へへへ~♪お馴染よしきん家だよーー♪

今月もお世話になりやす!!師匠!!

とりあえず、お楽しみにしていた日暮里へ布を買いに♪3ブヒ仲良く留守番しててね~

ナビがなんだかワケワカランチンでかなり時間がかかってしまったー

途中、お目見えしたこの方↓
日暮里よしきん 001 8

スカイツリー!この日は先っぽ見えなかったさ。でも観光客はチラホラ。

で、気のすむまで布を物色!購入!物色!購入!エンドレス!!!ayucchiも初日暮里に興奮フンっ!!!

「店内撮影禁止」って書いてあったので、遠慮しておきました。残念っ。

私は1回目に来た時より、迷いなく買ってたね。お金も使っちまったね。

でも、あーでもないこーでもないって友達と言いながら布探すのが楽しくってしょーがないね!!

興奮冷めやらぬで、お昼も食べずに夢中ー!

気づくと店のシャッタ―ガラガラー??

お店は夕方5時くらいから皆さんクローズになるようで、やっと私達にもストップがかかりました(笑)

校外学習終了~

カワイコちゃんたちが待っているお家へ!!

帰宅後。

ayucchiがご飯の支度中↓
日暮里よしきん 008 3
「こぼれろです。こぼれろです。こぼれろです。」

ハンターがキッチンを見はってます。

そのころ、よしきんは夕食前の運動会♪

日暮里よしきん 020 4

日暮里よしきん 022 55

日暮里よしきん 031 6

なかなか激しい二人♪きんたくんの体がまるっこくて可愛いね☆

そんな中でもハンターは↓
日暮里よしきん 006 7
「こーぼれーろでーす。こーぼれろれろでーす。」

しつこいねー。

そして!

マメのお楽しみ!まいうーご飯をいただきましたー☆
日暮里よしきん 003 7

人もお楽しみご飯☆

日暮里よしきん 001 8

ビール♪ビール♪

そして、食べたらビックリパスタだったコ↓
日暮里よしきん 010 9

初の柚コショウの分量が多すぎたみたいで、食べた途端「かっらーい!!クチいてーー!!」と言いながら完食したayucchi(笑)

私も辛かったけどビールがあったから、クリア♪

柚コショウの勉強になりましたー(笑)

日暮里よしきん 011 10

そ、そーなの?そーなの?師匠!!

今回のミシン部は、ayucchiのクールエプロンにトライが目的♪

型紙だけでもと、食後早速作業が始まりました(だったよね??)

私は買った布を見てニヤニヤ♪

日暮里よしきん 016 11

みなさんオネムのよーで。

さて、明日は作業に集中しなくちゃねー!!!

続く。


サボるなよ!!の応援クリックを!!!
ヌノ~↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとんございます☆布ネタ多すぎ??☆☆














テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
