スポンサーサイト


かぶん家

ご近所ブヒ友の家で、ミシン部活動してきたよー!!

犬嫌いのこのコ。
高尾さんがぶ富士山 045 1
「ぼくちん、がぶりえる~」

かぶん家でね♪
人ん家でさっそくあへへ~
高尾さんがぶ富士山 043 2

楽しそうだねー。
高尾さんがぶ富士山 037 3
「たのしでーす」

写真で見ると、慣れてない人にはどっちがマメとがぶだか分からないかもー。

マメは薄毛、がぶは多毛で色がちっと濃いかな??

とりあえず、主だけランチに行って、帰りにドンキでちっさい扇風機購入。
高尾さんがぶ富士山 044 3
(これはがぶ)

さっそく活躍!
高尾さんがぶ富士山 047 5
(これはマメ)

さて、いよいよい本題に入ろう♪

がぶ主のさっちーに布を見せてもらったら、超興奮!!

高尾さんがぶ富士山 059 6

がぶは布達を出すと、そこをベットにしちゃうんだって!!

高尾さんがぶ富士山 052 7
「ぼくちん、ココおきにー」

このあと本気で寝てました(笑)

それにしてもカワイイ布がいっぺーだよーーー!

さっちーにはクールエプロンを伝授させていただきました♪

さくさく型を取って、布切ってるさっちーの側らで。

私はあーでもない、こーでもないって布決める段階でストップ。

なんせ、日暮里に行く前の出来ごとだったもんで~

やっとどうにか布決めて、1つ完成!!
高尾さんがぶ富士山 072 8

高尾さんがぶ富士山 069 10

高尾さんがぶ富士山 064 9

ALLドットかわいいーぞ☆

がぶの第1作品目はおばはんエプロン的な柄で、お試し制作♪
高尾さんがぶ富士山 065 11

コレだけ携帯画像だから、オニブレだし、がぶ真ん中割れてるけど。。。2ショット記念ってことで(笑)
2011-07-052018.33.20 1



これを境にご近所ペチャーズの間で、クールエプロンやら日暮里がフィーバーするのでした。

がぶ&さっちー、ありがとねー!!

次回の洋服教室、よろちくびっ♪♪

追伸。マメがこの日、犬生はじめて犬に対してマウンティングしました。がぶにね。そして、がぶ兄にもしちゃったよ。。。


しばらくミシンの虜なタラに応援クリックを!!!
ウィーン↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとんございます☆☆☆☆UPする気UP☆☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
