スポンサーサイト


不思議よしきんハウス

今回は。

いーつーのーはーなーしー!?ってカンジのネタっす。。

4月かな??

おなじみこのコ達のお家へ、遊びに行って来たよ♪

桜よしきん 123 4
「よしきんハウスへようこそ。でつ。」

桜よしきん 094 2
「さわぎにきたですよー」

着くギリギリに車の中で騒いだから、到着後すでにハァハァなマメ。

お昼は「あるもので~」なんて言ってayucchiが作ってくれた↓↓
桜よしきん 096 3

パスタ♪うめぇじゃんかよっ!!!

足元では、毎回懲りない、マメの。。。
桜よしきん 126 5

よしお師匠からいかにしておもちゃを奪うか大会。

無理なんだってば~よっちゃんから奪うのは200年早いよ~。

よっちゃんの迫力に、たまに本気でビビるマメ。
桜よしきん 120 6
「やばいですよ」

マメがしつこく挑むからでしょ。

こんな私の後ろに逃げ回るマメも、珍しくて笑えた!

桜よしきん 108 7
「んきーっ!!」

あ、よっちゃんストレス溜まった!?ごめんねぇ。首肉がフリスビー化しちゃったよ!

そんな中、最初はテンション高いきんちゃんもすぐこうなる↓↓
桜よしきん 118 1
「ねむてでつ。」

そしてひと暴れしたこのコ達も。
桜よしきん 107 10

おもちゃ側らおやすみタイムかな。

マメはayucchiのマッサージと闘った!
桜よしきん 121 8
「ねむくねーですよ。。。」

勝者ayucchi!!
桜よしきん 112 9

あれ?まだネバってる??椅子の背もたれでウトウト。

夜はお楽しみにしてた、ayucchi特製ご飯だよ―!!

桜よしきん 011 12

マメタロウ、ガッツリ完食です♪美味しかったね~

あ、そうそう。

今回のタイトル。

何が不思議ハウスかとゆーと。

桜よしきん 016 13

この椅子だけ、なぜかずっと余震が続いてるみたいに揺れ気味だったんです。

思わず「ここ、プレートの上だっけ!?」なんて聞いちゃいました(笑)

隣のソファに座ると、全然揺れない・・・。

不思議ですよね~!?

お腹一杯になってさらーにオネム、ムムっ!?

桜よしきん 133 14

よっちゃんがきんちゃんの椅子になってるよーーーぃ!!!きんちゃん鼻水出ちゃってるし!

ちみたちは、ホントに笑わせてくれるよね~(笑)♪

って思ったら、マメもこんなんで寝るのか?
桜よしきん 136 15

テーブルにアゴっすか??ゴロンとしよーぜゴロンとさぁ。私はいっつもここでゴロンゴロンだよ?(←犬より図々しい)

この日は大好きなコーヒープラス、美味しいシャレオツなお茶を頂きました☆

桜よしきん 015 16

毎度しゃべり倒して、アゴ痛くなるまで長居しちゃってる私。

こんなダラッダラなお客でいいのだろうか、と毎回思う今日この頃。

次回は、「よしきん家で修学旅行♪」の巻きだよ~


シャキンっと出来る応援クリックを♪↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとございマッスル☆☆




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
