スポンサーサイト


幸せデート

さーて、お待たせです!!

前回の続きの始まり―♪

広い川沿いに到着後のお二人。

地割れ散歩募金 044 3
「あたしね、はなちゃん♪」

うん、毎日自己紹介ありがとね(笑)
この頃はまだ人間がダウンを着るほど、肌寒い季節でした。

いつだ!?地震の数週間後かな?

まだハァハァしない時期だったので、たまにはおもちゃで遊ぼうか~。

で。

地割れ散歩募金 034 1
当然、マメは噛みつき遊び。

そうなるとはなちゃんがヒマになるので、はなちゃんにもおもちゃをね。

地割れ散歩募金 038 2

はなちゃん、なかなか上手くくわえられず悪戦苦闘。
目が若干アブナイ・・・。アタイに触れたら火傷するぜ~的な。

そーして、次は隣のグラウンドへ。

地割れ散歩募金 047 5

地震で地割れグラウンドに変身してました。

地割れ散歩募金 049 6

地割れをまたぎながら、走るマメ。

今もこのままで、子供の野球姿が少ーし減ってます。

地割れ散歩募金 056 11

このブルーシートは補修されて、今はもう剥がれてます。


もうすぐ2歳のはなちゃんは、今は怒られガールの時期です。

枝やら小石やら口へ運んじゃうだよね~。

お年頃なんだよね~。(怒られ中↓)
地割れ散歩募金 057 10
「ぼくもまだおこられるですよー」

ねー、マメは永遠の少年だからね、怒られるのが仕事なんだよね(笑)って自慢できることじゃねーぜっ。

犬も、人の振り見て我が振り治してくんないかなぁー。(涙)

地割れ散歩募金 065 12
「ふーんだ」

地割れ散歩募金 066 14
「しってるけどやっちゃうもんねー」

お年頃なんです。

はなちゃんの撮影に夢中になってたら、こざかしいマメが野球ボールをいつのまに・・・

地割れ散歩募金 071 15

ゲットしやがった!

はなちゃん、こんな大人になっちゃいけないよ!?今のうちによーく見とくんだよ!

地割れ散歩募金 074 16
「ずるい。あたしもやりたいの」



最近草食べ行為を止めさせるため、必死に目を光らせる私達飼い主。

散歩しながら「あー!!」とか「NO-!!」とか「こらっ!!」とか叫んで散歩してます。(はたから見るとオカシイ飼い主かも)

あとは最終手段を使ってます。それは大声では言えません(笑)

そのかいあって、マメもはなちゃんも成長して??きました♪

2歳のはなちゃんはもちろん、5歳のマメもまーだまだ成長過程ってことだね^^

さて、キレイな夕陽を右手に。
地割れ散歩募金 075 17

またはなちゃんのお尻、追いかけながら帰ろうか♪
地割れ散歩募金 078 18

帰りにお店に寄って、募金してくれたんだよね!
地割れ散歩募金 079 20
「あたしのおやつだい、あげるの」

すーちゃん&はなちゃん、ご協力ありがとん!!


こんな感じで、マメとはなちゃんは一緒に怒られ、一緒に走って、一緒に笑われて、やられたりやり返したり。

幸せデートが出来る、幸せブヒだね!

ってことで、これからもよろしく☆



幸せブヒブヒに幸せクリックを♪
ハッピー↓↓↓
フレンチブルドッグひろば

ありがとございます☆☆

























テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
