スポンサーサイト


おまけ

保冷剤バックの引き続き、今回購入したのがコチラ。
076262.jpg
ウォータートレイ

源ママさんに教えていただきました♪
これだと、お水の飲み残しも戻せるから車の中でも安心です!
トレイもまーるいから、飲みやすそう
丁度、サイトをチェックしに行ったら売り切れだった色が追加されてて。
ラッキーあ
横の小さいのが、カプセルにちっちゃく丸まってる匂いつき(ベビーパウダーっぽい)のうんち袋。

この後、カプセルがマメの餌食に・・・。
076268.jpg
中身はこんなカンジ。

開けた瞬間、匂いがプ〜ン

076267.jpg
「なんですか!?それっ」

食いついたようです、マメタロウさんニヤリ
ここからは、マメVSカプセル(タラ左手)をご覧下さいsc03


076269.jpg
「ここにいるのはわかってるですっ」

076266.jpg
「でてくるですよっ」

076265.jpg
「このっこのっ」

076270.jpg
「どうすればでてくるですかねぇ・・・」


076271.jpg
「ここあくですかねぇ」


076272.jpg
「あたまがでてきたですっ」

こんなカンジでマメは飽きることなく戦ってました。
まるで小熊rirakumaが立ってるみたい(笑)

最近やたらと購入グッズが多い気がするなぁ絵文字名を入力してください
バーゲン真っ只中なのに、自分のものは何も買ってないし・・・。
ま、いっかフヌ

今回のひろばの掲示板に、「JAL、フレブルとブルドッグは乗れなくなった」記事が出てました。
詳しくはフレンチブルドッグひろばでご覧になって下さい。
うーん。
誰が間違ってるとかではないのですが、残念な事です。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ〜、そうなるよね。人間様のものは
買わなくなり、ブヒどもの買い物はどんどん
増える。。。。一緒一緒〜!!
水入れ、うちも同じの使ってます。なかなか便利♪
若干場所取るのがネックですけどね〜。
暑い夏、グッズで楽しみましょぉ!!

うちは、持ち歩きの給水機みたいの
使ってる(ペットボトルの)こっちの方が
飲みやすそうですよねぇ。
マメタロウくん、ほんとに朔太郎に
似てるわ〜。マメくん小さいから
ちょっと小さい時の朔にそっくり^^
あ、私のブログの方でマメタロウくん紹介
させてもらったんだけど、画像一枚
勝手にお借りしました。
事後報告でゴメンナサイです〜^^;

このボトル使ってる主さん多いですねー
やっぱイイみたいですね。
ブヒ仲間からもらったんですが、どーもスプレーの方がイイみたいで・・・

我家も梅松を飼うようになってから、
セールなんぞ遠い過去の話になりました。

このトレー便利ですよね。
うちも欲しいと思いつつなかなか購入を逃してます。
って、違うものばっか買ってるからね(汗)

同じくセール行けてません。

私も似たタイプのをプレゼントしてもらったのですが、まだ使ってませーん。
便利なはずなんですが、ちょっとかさばるのです・・・他にも旦那が冷え冷えグッズを買ってくるので荷物が増えて夏場のお出かけは大変です。

タラさん、JALの記事読みましたよ。
ブルドッグ限定!って感じ。
JAL側も拒否する前にもうちょっと考えて
くれてもいいのではないか。。。と思いましたね。
夏場に散歩していても熱中症は気になるところですが、
おマメくんは夏グッズいっぱいだから大丈夫だねv-426

あははッ★
分かるぅー!!
ウチもすっかり主のモノとか殆ど買わなくなりました。。。
ソコにお金を使うなら
ブヒに使いたいって感じに
いつの間にかなってしまいました。。。
マメ熊メッチャ可愛い♪
猫のよぅでもありますねッ☆

JAL…見ました。
微妙な感じですよねぇ〜
ウチはハナッから飛行機に乗せるつもりもないですが。。。

うちもコレあるー!!!
でも、いつの間にかフタが開いてて、ドボドボ出ちゃった経験が2回v-12
タラさんも気をつけてね〜v-222

昨日はどうも♪
遅刻してごめんね(>_<)
なんだかこの水飲みは、使いやすそうで
使いにくい?って微妙な感じだよね。
二人共、水漏ってたしね・・・

いつもコメントありがとです♪

コハリキママさんへ。
皆さん一緒ですねぇ♪
確かに。
かさばります(笑)
飲みやすさは今まででダントツ1位!!
今年の夏は一杯遊びますっ!
多分・・・☆


朔ままさんへ。
使いやすいですよ〜コレっ♪
マメはゴクゴクもんでした^^
報告わざわざありがとうございます!
似てますよねぇ。
兄弟だったら嬉しかったなぁ☆


梅松父さんへ。
水飲んだ後ってかなりダラダラこぼれるんですよねぇ。
それを考えると、スプレイヤーの方が便利ですよねっ!
マメにも試してみます♪

セールはセールでも、ワンコセールに参加しました(笑)


haruさんへ。
ハイ。
かさばりますね^^
旦那さん、冷えグッツマニア!?
でもブヒたちはそのおかげで、夏も楽しくお出かけ出来るんだから幸せ〜☆ですね!


ブーママさんへ。
JALの記事について。
いろんな意見があるから、かなり考えちゃいましたよ〜
だも、他のペチャ達は???
ってことが疑問・・・。
また犠牲が出ない事を祈ります。

今日もマメグッツいろいろ買っちゃいましたー!!
えへへ(●^▽^●)


B.Bママさんへ。
でっすよねぇー!!
「今日からセール」なんて聞いても、「ふーん」ですもん^^
ワンコセールには喜んで♪

JALの記事について。
ボステリとかパグとかは??って思いました。
そのコたちが犠牲にならないよう、たくさんの主たちに知識が広がればいいんですけど。


ayucchiさんへ。
早速昨日、初使用で漏れたよ・・・。
まぁ、マメは飲みやすそうにガブガブしてて良かったけどねっ♪


源ママさんへ。
どうもでーす!
早速、このトレイ買ったところに問い合わせてみましたよ。
返信内容は、「私も使ってますが、水漏れはありません」って。
でも、フタが斜めってるのは気になったので交換してもらいます!
しかし色はパープル。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
