スポンサーサイト


寝てるの??

気づいたら、こんな時ってありますよね。

寝てるようで、起きてたり。
起きてるかと思いきや、寝てたり。
手元にデジカメがなく、携帯で撮ったのでちょっと写りは悪いんですが・・・。
チャンスは見逃しません(笑)

マメ〜。ん!?
寝てるのか???

nemu1.jpg

ここ、いつも私が座ってる場所。
隙あらばマメタロウに、占領されます。
どうやら寝ている。
にしてもなんだ??この顔っえぇ
nemu5.jpg

こりゃ熟睡中だねぇ。


nemu2.jpg
半目だよ!!きもっ!!!


nemu3.jpg
しかも、ダラ〜ンな腕が疲れたおっさん・・・。

で、パシャパシャ撮ってたら起こしちゃいました〜絵文字名を入力してください
ごめんね〜、マメ。


ところで、ブーママさんブログでこんなのやってました!
犬占い

結構いろんな所で「犬占い」やりましたが、この占いは結構(私は)当たってました♪
私は「ブルドッグ」でした
ちなみに「犬タイプ一覧」のブルドッグをクリックすると、私の性格が丸分かりv
(別にいいって!?)
おしいなぁ、ブルドッグかsc06
みなさんも是非、遊んでみては!?

     heart03今日も増えてるブヒブヒ数。クリック!!heart03
       フレンチブルドックひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やってみた!!

私はゴールデンだったぁ!!
タラさんはブルドッグかぁ!!フムフム・・・読んじゃった!!

マメ君、ホントに寝てるのぉ!?って思っちゃうくらい面白いねー!!目、開いてるv-398
携帯画像でもキレイに撮れてるよー♪

私は雑種でした。
シャッターチャンスは突然来ますよね。
見逃してはいけないですね。

あたしはボクサーでした。
うぅぅんなんとなくアタッテルw
ボクサーうれしいような微妙な気分。

マメチャン、気持ちよさそうですねぇ。
タラサンのカホリがして落ち着くのかなぁ??

初めまして!!コメントありがとうございましたぁ!さくさく日記の朔ままです^^
マメタロウくん、朔太郎の一週間後がお誕生日なんですね☆
でも、マメタロウくん、ちょっと小柄なのかな?
うちは13キロ・・のデカめなフレブルです(汗
なんとなく、お顔が似ている気がしますねぇー。実はうち、5匹兄弟なんですけど
もう1匹が見つかってないんですよー。
寝てる顔や体の差し毛の色の入り方も
そっくり〜!
また、遊びにきますねっ。

本当に寝てる時って、うちも半目状態・・・
スゴイ顔に引いちゃう時も。
犬占いやってみたよー
「パピオン」だった。当たってる気もする。
旦那は「フレンチ」で、源と一緒だ!って喜んでました(^_^;)

へぇッ☆
おもしろそぅですねッ♪
後程ゆっくりヤってみまぁ〜すッ!
以前ヤった犬占いではプードルだった事があります。。。
ちなみに…
ウチの2ブヒもマメ君と同じよぅに半目でヨク寝てますょ♪
でも…意外に爆睡なんですょねぇ…ZZZ

こんにちは〜。
ブログの方には、まだお返事書いてないのですが、ちょっと遅くなりそうなので
こちらにお返事させて頂きます〜!リンクの
件OKですよー。
うちもマメタロウくん紹介&リンク
させてもらいますねっ♪

いつもコメントありがとです♪

ayucchiさんへ。
ゴールデンかぁ^^
読んでみたよ♪

初めて半目を見たとき、この子おかしいの!?って本気で思った(笑)

きっちぃぱぱさんへ。
雑種って、以外と繊細なんですね〜(笑)
今後もマメのナイスショット、見逃しません!!


あずママさんへ。
えぇー!
見た感じの印象は、チワワっぽい小型な感じなのにね!?
(見た目は関係ないか:笑)
マメは気づくと座椅子でお座りしている、変な犬です^^


朔ままさんへ。
コメントありがとーございます!
朔ちゃん、写真だと大きく見えないですよね。
うちは、マメと他に2ブヒが兄弟なんですけど未だ1ブヒも見つからず・・・です(^^;)
リンクありがとうございました♪


源ママさんへ。
寝顔っていつまで見てても飽きないですよね!!
旦那さん、いいなぁ〜^^
でもこの占い、女の子向けみたい(笑)
更新してから気づきました〜
まぁ、男の子でも同じかな?

B.Bママさんへ
どうやら半目の時こそ熟睡!?みたいですね^^
どこまで人間に似てるんだろ。
この豚達・・・(笑)
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
