スポンサーサイト


Let’s ボクシング

おやおや〜???

あっとゆう間に1週間経ってたー!!

お久しぶりです。

ワタクシ、またもや始めちゃいました。

このコを目指して↓

ボクサー 025 1
「は????」




7月6日からスタート。

何がって!?

もちろんダイエットでーす。

自分の二の舞だけにはならないように、せめてこのコは普通であってほしいとゆう願望でできあがったナイスバディ。

気づけば一番身近に、理想体型がいたんですよ〜!!

見よ!!

この締まったオケツ↓
ボクサー 027 2

スラッと長い足↓
ボクサー 028 3
(フレブル的には・・・ですが。)

このくびれたウエスト↓
ボクサー 032 4
(草剛のほほのコケ方に似てるので「くさなぎ」と呼んでます)

そして、無駄のない肩と腕↓
ボクサー 003 6

ね??

誰もが羨む(??)理想体型!!


ボクサー 013 6
「で????」

で〜、買ったのさ。

夜中の通販で「これだー!!」って思って♪

それはね。

ボクサー 003 6

「シャドーボクサー」でーす!!!

ベルトを胸の下に巻いて、グリップを握って、DVDを観ながらエクササイズ!!

ベルトとグリップがゴムで繋がってるから、パンチするとサンドバックを打ってるような負荷がかかるんだよ〜。

初めて6日目、1.3?ダウン。体脂肪は1.4%ダウン。

10日で5?減るメニューになってるらしく、これからが正念場。

今の所そんなにすんげーつらい!ってことはないけど、汗ダラっダラ。

今まで食事やらエクササイズDVDやら色々やってきた結果、私は運動しないと食事だけでは痩せないとゆう結論に達したのです。

なので元体育会系としては、もってこいなんだよね♪

多分、10日で5?はムリだと思うけど継続すれば。。。痩せるハズ!!!!!

とにかくここで宣言したからには、めげずにやれるとこまでやってみようかと。

ボクサー 023 7
「またおカネつかったですよー」

アハ♪1万円ほどね♪

しばらくしたら、オークションとかでもっと安く買えるんだろうけど。

TV観て「今すぐやりたい!!」と思ってしまってつい・・・。

とにかく、この↓ボディを目指して頑張ルンバっ。

ボクサー 009 10
「ちゃんとみはるですよ〜」

・・・よろしくたのんます(笑)



             早くこの肉ジュバンを脱ぎタ―イっ!!!!!

              理想体型なマメに「いいね」クリックを♪
                   ガリマッチョ↓↓↓
                    フレンチブルドッグひろば

                  ありがとございます☆☆


テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
