スポンサーサイト


たいした事ない暑さ対策

今年で2回目の夏を迎えるマメタロウ。
最近の様子を見ていると、なんだか去年(1歳未満)より暑さに敏感(弱く!?)なっている気がする。

いろんなブヒ主さんブログで見かける「保冷剤」、今年から必要性を感じたので!

保冷剤バックを・・・あっ。
076146.jpg
「なにしてるですか??」

ジャマだよマメェ〜。撮れないアップロードファイル
保冷剤バックを購入しましたちな♪
076145.jpg
「¥100均には見えないですよ。」

でしょ!?いい買い物したかなキリリ

076144.jpg
「なぜ2つもあるですか?」

うっ・・・。
選べなかったんだよ。
両方可愛くて汗
いいじゃん?2つで¥200だしさ♪
(ワタクシ、かなりの優柔でこういう事しょっちゅうなんですぅ絵文字名を入力してください

大きさはオレンジ矢印下
076147.jpg


ペットボトルを横でブルー矢印下
076148.jpg


1ブヒにはこれぐらいで丁度いいかな!?
ちなみにマメが着てるのも、candy☆dogのパイル生地のタンクですラブリィハート
濡らして着れる洋服も何着か購入したしあ
あとは夏グッズを活用出来る肝心な「予定」を入れるだけ。
平日休みなマメタロウチームですが、遊んでやってください〜絵文字名を入力してください

そうそう!
365日カレンダー、見事達成しましたね♪
マメはクリスマスがB.Dなだけに、すでに遅かったのでタラB.Dに登録いたしました〜
PART2に突入ですね♪
こちらも達成なるか!?

  アップロードファイルさあ〜て、今日は何ブヒになってるかな!?クリック!!アップロードファイル
       フレンチブルドッグひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年の夏は猛暑の予感。
フレブルにとっては厳しい夏になりそうですね。
おマメくんのタンク、とってもお似合い!
イケメンv-426
アッ!365日カレンダー達成したのですね♬
カレンダーが楽しみですぅ〜v-411

うちもcandy☆dogのパイル地、振込みしたよー!!すごくかわいくてどれも迷ったけど。。アレにした!!アレって??
そして、100均一のコレ、かわいーね!!
私はどっとも好きだけど、ボーダーにするかなー??って買う気満々!!!

わが家もそれぞれの誕生日に登録しました。
今年は去年より順調ですね。今年はパート2も完成しそうですね。
出来上がりが楽しみですね。

夏の必需品ですよねぇ☆
保冷バッグに保冷剤。。。
Candyさんのタンクとってもカワイイですねッ♪

365日カレンダー
もぅPart2になってるのですヵ??
今年はペースが早いですねッ★

間に合ってよかったですね。
PART2はまだ達成したことないので
今回は勢いからすると行きそうな感じです。

夏は夏で楽しくしましょう!
特に水遊び!!

100円に見えないね(^^)
タラさん優柔なの?
それも見えない!

最近の100均はかなりいいものが揃ってるよね〜

うちも保冷バックに凍らせたタオルやら冷水を
用意して出かけます。
主の荷物より多いぞ?って事も(笑)

いつもコメントありがとです♪

ブーママさんへ。
すでに厳しい気温ですね・・・。
なんか、無意識に(いつもなら選ばない)薄紫のタンク買ってみたんですけど、着せてみたらオカマっぽい!
と思うのは私だけ!?
まあ、機能重視ですよね^^
カレンダー楽しみ♪
ブームくんを探さなきゃ!!


ayucchiさんへ。
アレって!?
どれだろ・・・。
今度着せ合いっこだね♪
バックかわいいでしょ〜!
¥100均って商品微妙に店舗でちがったりするから、本気買いなら(近所になかったら)
メールしてね^^
買っとくよ〜☆


きっちぃぱぱさんへ。
ふふふ^^
mocoりん家はもう発見しましたよ〜♪
うちは初なので、かなり楽しみっす☆


B.Bママさんへ。
ブー&ブリンちゃんのアメリカンなブルドスタンクもお似合いでしたね!!
ママさんっぽい^^
カレンダー、パート2があるなんて関心しちゃいましたよ〜☆
みなさんの親ばかっぷり、サイコ〜☆
いいことだ(笑)


梅松父さんへ。
良かったです〜
来年はクリスマス、狙っていきますよー!!
(もう来年:笑)

水遊び、今年はデビューしたいなぁ♪


源ママさんへ。
見えないですよね!?
そう、優柔ですよ〜ワタシ。
だから、マメの洋服もどんどん増えてゆく・・・。
しまいには、財布とかもどっちかに決められなくて2コ買ったことあります。
店員さんもビックリですよ^^


じょーじさんへ。
ハイ!
特に、船橋の駅近くのダイソーは素晴らしいですよ!!
なんせ6階(だったかな?)までありますからねぇ。地下もあります^^
出かける時はブヒ物が多くて大変っ☆
暑いわ重いわ(笑)
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
