スポンサーサイト


たいやき散歩

またもやまたもや・・・。

3月の散歩ネタでーす!!!

どうしてもどうしても、このネタをUPしたいらしい(笑)

まずは、目的地までの道のりです。

白たいやき 005 6
「いくですよ」

よーし!

張り切ってこー♪


道のりっていっても、前に住んでたエリア(マメの庭)をさくさく歩いて。

白たいやき 029 1
「ハナがたくさんです」

3月だったので、いろんな花が咲いてたよ。

白たいやき 044 5

なんだろか、この花。(花に無知な人です)

白たいやき 054 3

公園の広場の中央にビヤ―っと広がってた、カラフルな花♪

白たいやき 057 4

アリエッティだったら、こんな小道も歩けるなぁ~。(奥に桜がいます)

小人になりたい。

白たいやき 009 2
「ぼくなるですよーっ」

いや、マメはもう9㎏ありますから。

白たいやき 046 11

さらにズンズン歩く歩く。

公園を抜け、団地内の公園を通過。

白たいやき 020 8

ホントだ!!

ちょうど黄色ブタでマメとおそろ~。

おや?

黄色ブタのとなりに・・・。

白たいやき 022 7

マメ、カノジョに対してそれは失礼だろ(笑)

でも私もピンクブタ発見した時、「はなちゃんだ!」って言っちゃった♪(失礼っ)

あっち行きこっち行き、歩いて30分。

やっと見えてきたー!。

白たいやき 023 8

かなり遅いデビューになりましたがっ。

白たいやきを求めてここまでやって来たのだー!!

ここならマメと一緒でも買えるね♪

早速並んで(順番2番目)。

タラ父母の分も入れて、あ~なんの味にしよっかなぁーって迷ってたら。

白たいやき 024 9
「はやくかうです」

まぁまぁ、慌てなさんなって!

無事6個購入~。

そしたら、生地の切れはしを一握りくらいくれた。

「わんちゃんにも大丈夫なんですよ」だって・・・。

んじゃ、さっそく公園で食べますか!!


次回、マメの切れはしを食べる様をお届けしマース♪



               くっつくんだよね~(笑)上あごに。

              ルンルン気分のマメに応援クリックを!!
                   はじっ↓↓↓
                   フレンチブルドッグひろば

                  ありがとございます☆☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
