スポンサーサイト


よしきんピクニック

今週の火曜日。

柏の葉の公園でピクニックしたよ〜。

初めて行くタラマメチームは、駐車場の入り口が分からず公園を1周してしまった・・・。(15分ウロウロ)

たどり着いてみたら、「なんだよここか!!」ってくらい最初走った場所だった。

あのコたちが待ってるぞ―!

急げ急げーっ!!

眉間柏 048 1

マメ―、そっちじゃなーいっ!!!


ひ・さ・し・ブ・ヒー♪

眉間柏 032 2

よしおときんたでございます。

3つゴザ敷いて、一通りしゃべって♪

公園内の売店へ移動〜。

眉間柏 020 3

途中の橋からこんな恐ろしい光景が!?

眉間柏 022 4

コイがウジャウジャいすぎてキモっ。オエ〜。


眉間柏 023 5

カレーとアイスコーヒーとソフトクリーム買っちゃった♪

だってソフトクリームって書いてあったら買うでしょ。

陣地にもどってお昼ご飯タイムー。

みんなにはayucchi手作りのパウンドケーキだよー!

眉間柏 018 6

すげーなこんなの作れるなんてっ。

マメ、ayucchiおばちゃんにお礼は?

眉間柏 033 7
「おばちゃんおいしですよっ」


眉間柏 024 7
                               よっちゃん「あたぼー」

おわ!?

よっちゃんにカメラのISO合わせたら、きんちゃんが「鈴木その子」みたいになっちゃった!!!!!

すずききんこ・・・・(笑)

カレーは下に置いたら食われるので、秒食い!!写真忘れたし〜。

みんながくつろいでいることが気に食わないマメは。

眉間柏 025 8
「はしるですっ」

うるさいなーもーっ!!!

しかもちゃっかりよしきんタオルで今遊んでたでしょ。

ってなわけで、よしきんも手作りロングリードを装着して♪

眉間柏 035 9

眉間柏 036 10

きんちゃんが小走りしたー!なんかウケル〜!

眉間柏 045 11

よっちゃんは、気に入ったピンクのたまごちゃんを・・・。

眉間柏 044 12

ちゃーんと草の中に隠したんだよー!!

眉間柏 047 13
「ぽっくんみーちゃったでつ」

この後ayucchiに「よっちゃんたまごは??」って言わたよっちゃんは、ちゃんと隠した場所までいってたまご咥えたんだよ〜♪

さすがマメの師匠だ!!

そんな二人の周りをただただアホのように、走ったりスキップしてたマメ。

眉間柏 042 14
「たのしですっ」

みんながいて、そこにボールがあったらそれだけで楽しいんだもんねー!(シンプル〜)

後半はまたしゃべって、くつろいで。

22度にしちゃー涼しかったなぁ。

やっぱこんだけ緑が広がってて、木陰もあれば過ごしやすいね♪

いいぞ!柏の葉公園!!

あ、そうそう。

ブヒたちの締めは↓

眉間柏 014 15

いかにボールを壊せるか??

眉間柏 010  17

耐久レース!?ってくらいマメとよっちゃんはボールカミカミ(笑)

あれ??きんちゃんは・・・???あははは

いつも家遊びだったから、こうゆうのもいいね!!!

外で動く生よしきん、久しぶりに見たよ(笑)

また公園ピクニックしようぜー!!

今度はもっと大きいゴザ用意するっ♪(うちらもゴロンゴロンしたいもんね〜、特に食後!?)

よしきんayucchiありがとサンキュー!

次回はミシンガタガタ楽しみにしてるよ〜☆



                 ボールは投げて取って来るものです(笑)

                テンションバカ↑↑のマメに穏やかクリックを♪
                       カバっ↓↓↓
                       フレンチブルドッグひろば
                     ありがとございます☆☆




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
