スポンサーサイト


乙女にまみれて

最近、寝ネタか散歩ネタしかない我が家・・・。

何故??

はぁ〜・・・。

だってどこにも出掛けてませんからーっ!!

あ、私単独ではディズニーいったけどぉ〜。

ってわけで、またもやしつこく公園での散歩話だよ。

この日は公園にいたブヒたちが乙女だらけーだった♪

みんなと公園 寝 044 1

っつってもマメいれて5ブヒブヒ。


あ、男子が約1名。
みんなと公園 寝 049 3

この日は終始フリーズ状態だったグリム↑


では、乙女1ブヒ目。

なかなかのマイペースな、リリーちゃん♪

みんなと公園 寝 050 2

飼い主さんが、「マイぺに改名しようかな〜」って言う程のマイぺちゃん(笑)

リリーちゃん、遠くでデカボール発見!

みんなと公園 寝 051 6

みんなと公園 寝 052 7
「ボールあったよー」

発見してもむやみやたらに遊ばないのが偉いねー!

マメだったら即・・・馬乗りだね。はぁー。


みんなと公園 寝 065 15

チビッ子に撫でられに割り込むマメ〜。


お?あいちゃんがなんか・・・。

みんなと公園 寝 063 14
「いいことしてるです」

乙女2ブヒ目の所に行ってみると。

みんなと公園 寝 053 8

BBQしてるのを眺めてる。美味そうなニオイするもんね〜。(ココ普通の公園なんですが)

食べれない腹いせに!?

みんなと公園 寝 066 11

スゴイ勢いで草むしゃってるーっ!

みんなと公園 寝 055 12

そしてマメ、つられる↑。

みんなと公園 寝 059 5

あいちゃんはいっつも楽しそうだね♪


そして、乙女3ブヒ目はさんこちゃん!!

みんなと公園 寝 074 4

あいちゃんに負けないくらいの元気娘!!

さんこちゃんVSあいちゃんの女子プロレス開始っ。

みんなと公園 寝 071 16

激しいねーっ。

みんなと公園 寝 072 18

そんな2ブヒをりりーちゃんは離れ気味で、観察。

みんなと公園 寝 073 19

↑↑ね??

マメも女子プロにはさすがに参戦出来ず。

入りたそうにしてるけど、どうやって参戦するか分かんないだよね〜。

女子は強いから、観戦だけにしておこうね〜マメ。(マメどこ行った??)

みんなと公園 寝 075 20

戦いの後の水は美味いかい???



長くなるので、話し2/3あたりで終わりにしマース(笑)


           
                  中途半端〜!!!

             女子には敵わないマメに応援クリックを♪
                   強っ↓↓↓
                   フレンチブルドッグひろば

                 ありがとございます☆☆










テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
