スポンサーサイト


遠路遥々

うっは〜っ!!!

やばい!!

いつの事だよっ!?

・・・・・3月かなぁ(笑)

ってことで、3月の散歩ネタ〜♪

今何だよって思ったでしょ??ナハハハハー

この日は、遠路遥々片道40分歩いて遠い公園に行って来たよ〜。

台場ひよグリはな 085 1





そう。

地図で見たら簡単なんだけど、いざ出発するとケモノ道にぶち当たったり、畑だらけで道がなかったり・・・。

まぁ、近道しようとして自爆しかけたってカンジ〜。

最初から大周りして行けばよかったよ。

んで、40分かけてやっと到着したはじめましての公園。


台場ひよグリはな 075 2

広いぞー!

だってさ、こんなに敷地が!?

台場ひよグリはな 169 6

あー!!!なんだよ〜!駐車場あるんじゃん!!

うっそ〜ん。

今度は車で来よう・・・(涙)

台場ひよグリはな 087 3
「つかれたです・・・」

マメったら〜。ウソばっか♪

台場ひよグリはな 086 5
「うそついちゃったですよー」

だよねだよねー!

とりあえず走っちゃうマメだもんね〜♪

台場ひよグリはな 100 7
「ナイスなにおいですよ??」

やっぱサラダバーもしちゃうんだね〜(涙)

台場ひよグリはな 090 8
「んまい〜っ♪」

台場ひよグリはな 102 4
「ぼくもいーれて〜ですー」

少年たちに混ざろうとして「ぎゃーっ」って言われたマメ(笑)


さんざん公園を駆け回って、最終的には↓
台場ひよグリはな 168 9
「きのこはえてたですっ」

アゴも運動しないとね〜・・・。

台場ひよグリはな 191 10

どこにいっても、コレさえ出来ればマメ的には気がおさまるらしい。


っつーことで。

台場ひよグリはな 149 11
「つぎはクルマだすです!」

・・・ですね(汗)


帰りも一応悪あがきして、色んな道を歩いて・・・。

やっぱり結局大周りの道に戻る羽目になっちゃった。

往復80分!?

公園の滞在時間・・・30分!!

家に着いたら、二人でバッタンキュウタロ〜(笑)


いい運動になったけど、今度は絶対車で行こうね。




                 往復80分ってどうよ!?

              道連れマメタロウに応援クリックを!!
                   バッタン↓↓↓
                   フレンチブルドッグひろば

                 ありがとございます☆☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
