スポンサーサイト


若いね!

いつもの公園へ、いつものお散歩。
最近暑すぎるので、時間をかなりずらして行ってみると・・・。
久しぶりのお友達!!

今回は写真がほとんどブレブレ・・・。
見にくくてすいません絵文字名を入力してください

076151.jpg
パグのあずきちゃん、6ヶ月はずかちーv

076152.jpg
ボストンテリアのいのきち君、9ヶ月ぱんださん
みんなマメより若〜いsc03
鼻ペチャ同士の絡み合い!!

若いから、動きも早い早いっ
076153.jpg
まずは確認。

そして。
ドンっカルシファー
076154.jpg


076155.jpg
あずきちゃん、バターになっちゃうよ絵文字名を入力してください

ハイ!息切れで休憩でーす。
076156.jpg

076157.jpg

076158.jpg


いのきち君の動きは「いのしし」にそっくり♪
だからいのきち君って付けたらしいです(笑)

あずきちゃんは、とにかくちっちゃいv
声も高くって、まだまだパピーです♪

マメはいのきち君にマウントされて逃げてた・・・。
あずきちゃんの甲高い声にビビッて腰引けてるし・・・。

最近分かったんですけど、マメは年上の優しい子&かなり年が近い子には吠えて「遊べー!!」ってアピールするけど、自分より確実に年が下の子には吠えない。そして相手の子が激しいと腰引き気味。

ふ〜ん、なるほどね。と納得した主なのでした絵文字名を入力してください
あずきちゃん、いのきち君、また遊ぼーねっ
(ちょっと気弱なお兄ちゃんブヒですが汗


     フヌ増えてる増えてるー!ブヒっとポチっと!フヌ
      フレンチブルドックひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははッ★
すご〜ぃ!激しさが…伝わってくるょ☆
バターになっちゃってる、あずきちゃん…
メッチャ早いんだろぅねぇ♪
暑さにも負けず激しい鼻ぺちゃトリオ恐るべし。。。

楽しそう★

水元も楽しめたみたいで良かったねー!マメ君♪
そして若いお友達も出来たのね!!!
みんなかわいいなーv-10
グルッグル回ったんだろうなー!

相手が激しいと腰引き気味v-156
ショコラに会ったら腰引けちゃうだろうね(笑)
激しいし素早いしv-19
年下には吠えない・・・マメちゃんは偉い仔です。

おマメくんってそういう性格だったのかぁ〜v-391ナットク!
あずきちゃんの動くスピードが早すぎて
イタチみたいになってるねv-410
おマメくん、タックルにビビッてなかったかい( ゚∀゚)アハハ
仲良しの友達が出きてよかったねぇ〜

いつもコメントありがとです♪

B.Bママさんへ。
えぇえぇ。
鼻ぺチャらしく、激しかったです^^
暑いんだからちょっとは落ち着けよっって位(笑)
あずきちゃんは、6ヶ月にしては小さくてかわいかったぁ!


ayucchiさんへ。
水元広くっていい公園でした!!
やっといろんなブヒに会える機会が増えてきて、主ブヒともにうれしいな♪
若い子達ともたくさん遊んだよ^^
リードが絡む絡む(笑)


じょーじさんへ。
腰引き気味だけどアピールしてましたよ^^
そういえば、ショコラちゃん激しい子でしたもんね!
同い年の女の子には、どんな反応するんだろ!?
再会出来る日が楽しみです♪


ブーママさんへ。
タックル、かなりビビってましたよ〜
情けないくらい^^
まぁ、毎回相手の子をビビらせてしまうよりかはいいかなと☆
1歳未満ってやっぱ違いますね!
マメも(これでも)成長してるんだなって♪

待ってましたぁ☆

どーもぅ。
楽しみに待ってましたぁ〜
あの日あんなにブヒで集まるなんて思ってなかったからカメラもってなくて…
とってもうれしいです♪
それにしてもあずきが動きすぎてすみませんe-263
ホントなんだかわかんないくらい動いてますね。
最近あずきも低い声でほえることもふえてきたけど、興奮するとまだあの声ですw

あずママさんへ。
コメントどーもです♪
だんだん低い声に変化ですかね!?
でも高いままでもかわいいなぁ^^
また3ぺチャで遊びましょうねっ!!
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
