スポンサーサイト


すいらん

すっかりご無沙汰でーす。

予想以上に店が忙しかったGW。

やっとこさGWが終わったと思いきや、珍しく風邪をひき気力ダウン・・・。

やっと更新でーす。

平日休みの我が家も、今年はGWにみんなとお出かけしたんだよ〜♪

行先は。

すいらん 057 1

すいらん!!
メンバーは、ご近所ペチャーズのランスあずきちゃん、ガブ。(男子は奇遇にもみんなマメ絞りのクールタイ)

予定が合わなかったブヒが多くて、ラン貸し切ったのに4ブヒ〜。

こんな広いのに!?

すいらん 060 2

4ブヒで走りまわれ―!!って言っても。

みんなマイーペース・・・(笑)

すいらん 0623 3
↑コイツ以外はね。



111.jpg

あずきちゃんは、たんぽぽ狩りに夢中〜。


すいらん 015 4

ガブは・・・草食べたり〜人にかまってもらったり〜。

すいらん 011 5
「うが!?」



そんで、マメとランスは。

すいらん 064 8
ランスがゲット!

ボールゲットに夢中♪走れ走れー!!

すいらん 068 9

すいらん 069 10
↑マメプーマ。

すいらん 053 11

マメが勝ち取って来ると、離さないよ〜。

すいらん 059 13

ランス父、この日はどうしても1万円欲しかったみたい(笑)

何気にランス、変顔!!すっぱいモンでも食ったか!?


すいらん 007 15
さすが女子。

すいらん 025 23
「ゲットでふっ」



ランスが遠くの方で固まってると思ったら。

すいらん 055 12

向こうのランに放置してあったボール発見。

すいらん 054 12

どうにか取ろうと必死!!

すいらん 058 7

ふと止まり。

すいらん 041 24

外へ脱走し、自由の身。野ランスの誕生です。白ウサギみたーい♪

すいらん 042 25

ランス確保にマメがお帰りのチェック。


ふと気付くと。

すいらん 049 41

マメ&あずきちゃんがダッシュ!!でも・・・。

すいらん 002 3
「はぁ〜、しつこい男っ」

フラレタ(笑)


あ、ガブも(珍しく)走ってたね!!おばちゃん嬉しかったぞ!!

すいらん 050 40
ごめん、ブレた〜。せっかくの貴重なガブ走りなのにっ。



すいらん 047 44
「たのしくてしんじゃうですよー!」

マメ、一番おっさんなのに一番走りっぱなし。

なのでフル装備(濡れタンク&保冷材)に濡れタオルをマントに。

しかも、2度程水を体中に浴びた。

こうゆう日に限って、暑いんだよねぇー。

それまでの毎週火曜日は、雨がほとんどだったのにさっ。

私の休みって、ほんと天気がツイてねぇ・・・。


さて、後半は、はじめましてのお友達登場だよ♪


               
                  ラン、いつぶりだろぅ!?

                ハッスルマメに応援クリックを!!
                     アハっ↓↓↓
                     フレンチブルドッグひろば  

                  ありがとございます☆☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
