スポンサーサイト


パワースポット

先週のお休みは。

親友と一緒に、あの有名なパワースポットへ行ってきた。

気合いを入れてね!!

だもんで、この方は↓

ペロはな浮足 071 22
「るすばんですーっ」

すまんね〜(笑)

あ〜。

久々に電車乗っちゃったよ〜。


どこへ行ったかとゆーと。

常夜灯公園 007 1

飯田橋の「東京大神宮」だっ!!!!

何で有名かって!?

女子ならミンナが興味を持つ、「縁結び」です〜♪

この神社は、幸運、良縁、そして何と言っても!

「効果が出るまでの期間が短い」ので有名らしい。

まぁ、効果は期待しながらも「期待しすぎず」で!(どっちだよ・・・)

常夜灯公園 002 3

1回目のお参り後、なんかお辞儀の回数とか手をパンパンするのとか正式なお参りの仕方に後で気づいて。

それでご利益減になったらもったいないから、改めて正式なお参りの仕方でやり直し。

2回もお願いしちゃった。

やっぱり女子だらけだ〜。

土日なんて、行列出来てるらしいよ!?

お守りコ―ナ―でも、2人であれがいいこれがいいって20分くらい迷っちゃったよー。

常夜灯公園 005 3

結局、有名な「鈴蘭お守り」と「幸せを呼ぶ小槌」を購入。

小槌は対になってて、2つの小槌を合わせて鳴らすと幸せが訪れるらしい。

毎日鳴らさねば!!!(幸せに飢えてマース)

お昼はTVで見て行ってみたかった↓

常夜灯公園 008 5

鳥茶屋の親子丼!!!

すんげー美味しかった〜っ!!卵トロトロ〜♪♪

ご飯より親子の方が厚さが分厚かったよ!?

すげ〜。

¥1500払っても、もったいない気しなかった(笑)

食後は、カフェを求めて1時間くらい神楽坂を登ったり下ったり・・・。

どこも満席とかお休みとかで、ナイスなカフェを見つけられず結局ドトールへ。

美味しそうなお店がいっぱいあったなぁ。

友達と「次はここにしようか〜」なんて言いながら探索した。(半年後また来る予定=まだ幸せ来てない予定)

桜も散り始めてて、神田川にピンクの帯が出来てて綺麗だったなぁ。

写真撮れば良かったのにね!?

さあ、果して半年後の私達に「幸せ」は訪れているのでしょうか!?

常夜灯公園 007 1 1
「どうですかね〜」

・・・・・。

ねぇ?



              たまには都会も悪くない(←上から目線)

             未来のタラに応援クリックよろしくっす!!
                     幸↓↓↓
                     フレンチブルドッグひろば

                  ありがとございます☆☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
