スポンサーサイト


再会&初水元公園

今週は火曜水曜と月イチの2連休♪だったので、12日(火曜)に引き続き13日(水曜)も遠出しました!!
以前ペット博でお会いした、mocoりん&まお&喜千衛門のきっちぃぱぱさんと水元公園で待ち合わせをしました。

今回は、水元公園では毎週水曜ブヒがよく集まるとゆう事をきっちぃぱぱさんに教えてもらい水曜に会わせて計画したんですちな♪

暑い1日だったけど、ブヒが集まってる所はほとんど木陰!!
6142.jpg
「どんな仔がいるですかねぇ」
ちなみに、マメは前日ずーっと息が上がってたので今日は保冷剤をバンダナで巻いてみました焦る3
この日お会いしたブヒ達です
6131.jpg
おときち君、5ヶ月。もう9kgもあるんだって!!

6133.jpg
左端がビックリ顔のおとめちゃん、3才ちょっとだっけ?おときち君と一緒に住んでます。

6132.jpg
おでんちゃん。

6134.jpg
七ちゃん。

6135.jpg
ボンボン君。

そして。

6136.jpg
mocoりん一家です!!

6141.jpg
喜千衛門(きーちゃん)

6163.jpg
まおちゃん。
この2ブヒは実の兄弟!!マメと同じ、1才6ヶ月だよ♪

6139.jpg
mocoりん。きーちゃんとまおちゃんのママはーと3つ

マメはうろちょろしたり、走ったりでブヒ同士ではあまり絡まなかったけど、なんか楽しそう(笑)

6143.jpg
ブレブレ~。

mocoりんはほとんどテーブルの上でみんなを見守ってました♪
6140.jpg
もこ「なかよくねー」

たまに・・・。
1647.jpg
もこ「なんか匂うわね・・・。」

ゴソゴソ。

6147.jpg
もこ「ドックフードの匂いだわっ!!」

6145.jpg
「ボス!mocoりんさんがボスのかばんに入ったですよ!!」

6150.jpg
もこ「なにを言ってるの??そんなこと・・あら?あなた。」

6151.jpg
もこ「うちの仔??」

6152.jpg
もこ「ちがうわね」
マメ「ボスーーー焦る3

と思いきや、今度はきーちゃん。
6148.jpg
きー「なんか匂うぞぉ~」

6153.jpg
きっちぃぱぱ「こら~。恥ずかしいでしょ??やめなさい!」

mocoりん家サイコ~smile-8
まおちゃんは、途中疲れてベンチ下で休憩。

ぱぱさんときーちゃんに、水元公園の一部を案内してもらったよ
一緒に付いて来てもらった友達は、mocoりんのリードを持たせてもらいました。

6154.jpg
奥がmocoりん、手前がマメ。

6155.jpg
奥がマメ、手前mocoりん。

6156.jpg
マメ「ひろくって楽しいです!!あはは♪」

6157.jpg
もこ「ここはドッグランなのよ」
マメ「お友達いるですね!」

6158.jpg
ブル君。

とりあえず、リード付きで中へ。

6159.jpg
背中にまるい●ブチがあるからマル君。

地面は硬い砂に石がゴロゴロあったりで、あんまりおすすめではないかも汗

6161.jpg
まるでマメもmocoりん家の一員みたい♪(右端がマメ)

6162.jpg
記念に
右から、mocoりん、まおちゃん、きーちゃん、マメ。
タラ母に「どれがマメだ?」って聞いたら「これ?」ってmocoりんを指差した落ち込み

広くっていい公園でした!!
また水曜に行ったらきーちゃんたちが案内してくれるらしいので、また行きたいです!!

mocoりん家のみなさん、ありがとうございました☆
次回もよろしくです♪

        只今、604ブヒ♪クリック!!
         フレンチブルドックひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あずきのオーナーのあずパパです。
さっそくブログを探し当てました(探し当てたのはあずママなんですが…)

水元公園って広いんですね。
いつか機会があれば行ってみたいと思いますv-218

楽しんでいただけましたか?
mocoりんファミリーにはもっとパワフルなmocoママがいるんですよ。
最後に写真はいい記念ですね。
マメ君も一家の仲間入りですね。

おマメくんには絶好の散歩公園ですよね。
おとめちゃんのビックリ顔がかわいい〜
タラさんってシャッターセンスいいですよねi-179
おマメくんのお友達はブリンドル多いのね。
バンダナしてなかったらどの子かわからないわi-239

わぁ★
水元行かれたのですねぇ〜
以前から水元ブヒ遭遇率が高いと伺い
オフ会なども多いのですよねぇ♪
でも…B.B家未だ行かれずなのですょ。。。
いつか行ってみよぅと思うのですが…
ウチからって…決して近くナイしぃ。。。
でも…ブヒちゃん達にはとっても楽しめそぅな所ですよねぇ♪
マメ君のお顔を見れば分かるわぁ★

たくさんのブヒとどんどん遊ばせた方がイイですよー
犬社会の勉強です。

平日水元うらやますぃ〜

楽しそ〜!!!!
水元は広くて、ほんと気持ちいいですよね!
遠いけど何度でも行きたいとこのひとつです。
天丼食べたかな?
梅松さんの言うとおり、いっぱい遊ばせてあげてくださ〜い。
うちの小春みたいに、犬嫌いにならんように・・・・(泣)

2日連続お疲れさまでした!
ブヒちゃんいっぱいで楽しそうー(^O^)
水元良い公園だよね★

いつもコメントありがとです♪

あずパパさん&あずママさんへ。
コメントありがとうございます〜
水元公園いいですよ!
ワンコもいっぱいでした。
いい犬社会勉強になります♪
あずきちゃんもきっと楽しいはず^^

きっちぃぱぱさんへ。
楽しかったですよ〜
ママさんとも、今度ぜひお会いしたいです^^
最後の4ブヒショット、いいですよね!!
お気に入りっす☆


ブーママさんへ。
ホント!
バンダナしといて良かった〜
みんな黒いんですもん^^
デジカメは連写で撮ると、いいショットが撮れますよ♪


B.Bママさんへ。
オフ会は、平日休みの家には無理なのでせめてブヒの多い水曜にと思って^^
家からでも1時間30分ぐらいで行けました。
混んでなかったら、1時間以内で行けます。
ワンコたっくさんで楽しかったですよ〜♪


梅松父さんへ。
ハイ!
最近、前よりはブヒと(他のワンコとも)うまく遊べるようになった気がします!
これからも、もっといろんなブヒと友達になれるようにがんばるぞー!!


コハリキママさんへ。
主にとってもいい公園ですよねっ!!
残念ながら、天丼は食べてませ〜ん。
次回は必ずや食しますよ♪
小春ちゃんは犬嫌いなんですか!?
どんどんワンコと遊ばせますっ☆


源ママさんへ。
休み明け、凄い疲れが出た気が・・・。(マメも私も)
ブヒがいっぱいいる公園ってサイコー!!

ほほう

水元で集まったんですね!
ボンボンくんとは前にあったことあります!
おとめちゃんの目がカワイイv-10
今度一緒にラン出来ると良いなv-238
最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
