スポンサーサイト


やっとブヒブヒ


前回のつづき。

グリムが歩き散歩に旅立ったあと。

トイプーのマロンといつも公園に来ている、マロン兄ちゃんの。

台場ひよグリはな 447 10

サッカーボールをなんとかしとめようとしてるマメの背後から、やって来たのは・・・。


やっと久しぶりに会えた・・・

台場ひよグリはな 449 2

オイ、そこの白いナイスガイ!!こっち向いて~!!

台場ひよグリはな 448 2
                              「いまよんだでしょ?」

ランス~♪

最近なかなか遭遇しなかったから、会えて嬉しいぞー!

そしてそして!

ちょっと前から、公園友達になったハイパーガール↓
台場ひよグリはな 461 4
「さんこっ」

台場ひよグリはな 459 5
「だよっ♪」

クリームのさんこちゃん!もうすぐ2歳の女の子♪

さんこちゃんは、遊び上手で走るのもすんごい速いとってもパワフルなんだよ~。

しかし、白いナイスガイ。

ボール大好きナイスガイ・・・。

台場ひよグリはな 455 6

3連ブヒ~。になってても目線が。。。

台場ひよグリはな 453 7

マメとさんこちゃんの後ろでも。。。

台場ひよグリはな 457 8

ずーっと。

台場ひよグリはな 450 6

必死に。

台場ひよグリはな 452 13
(さんこ&ボステリのノアール、あいさつ中♪)

ランスの目線は、ボール一筋なんです(笑)

ランス、いつかサッカーボールの海で泳ぎたいねっ!!!

せっかくブヒブヒしてきたのに、マメの帰宅時間が・・・残念。

結局、みんなとは15分くらいしかいられなかったよ~(涙)

次回はもっと、じっくり遊ぼーね!!!

ランス、さんこちゃん、ノアール♪


            
              今日の今頃、私はあの有名なパワースポットへ♪ 

                マメの応援クリックよろしくっす!!
                   今回マメの顔ナシっ↓↓↓
                      フレンチブルドッグひろば

                    ありがとございます☆☆ 
                     

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
