スポンサーサイト


グリムだよっと


さて、前回の続きだよっ。

トップバッターで登場したのは??

台場ひよグリはな 445 1

グリムだよっと♪

グリムは枝が大好きな男のコ!まだ1才になってない(8?9カ月?)オコチャマなのです。

出会った頃は、まだ4カ月くらいだったかな?





グリムはマメにビビって、一定の距離を必ず置く。かと思ったら近づいて、挑発しながらマメと一緒に走ってみたり。

不思議ブヒなんだよね~(笑)

枝が欲しいが、マメが目の前に・・・。

台場ひよグリはな 446 2

結果。

台場ひよグリはな 441 3

マメが枝獲得。

台場ひよグリはな 444 4

欲しいモノがあったら、年齢関係ナシのマメ兄さん。

まったくコイツは!!

(マメの後ろに注目!グリムがポヤ~っと写ってた!呪いかけてんのかな)


広場へ一緒に移動したら。

グリム、さっきの枝のお返し攻撃だっ。

台場ひよグリはな 233 5

吠えて!

台場ひよグリはな 234 6

はーい、ジャンプ~。

台場ひよグリはな 235 7

また吠えて!

ジャンプしようと思ったら↓
台場ひよグリはな 255 8

マメ接近にビビったグリム~。

台場ひよグリはな 276 9
「あぶねかったぞっ」

見てるだけでもかなり面白いグリム♪

うさぎ跳びが可愛いんだよっ!

マメ兄さんが優しく遊んであげれなくってごめんね~、グリムっ(涙)

台場ひよグリはな 263 12

挙句の果てに、パパさんをマメに取られて・・・。

台場ひよグリはな 305 10

明後日の方向むいちゃったよ(笑)

台場ひよグリはな 319 11

そして、明後日の方向に前進。

台場ひよグリはな 370 13
「グリムさんぽにたびだったですよ」

こうしてまた、誰かの登場を待つタラマメなのだった。



            次回は一気にワンサカ湧いて出てくる!?

             コチラも応援クリックよろしくね~♪
                  え~だ~↓↓↓
                  フレンチブルドッグひろば

                 ありがとございます☆☆



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
