スポンサーサイト


初!!ブヒ集合

6月12日。
いよいよ待ちに待った「初ブヒ集合」の日がやって来ましたビックリみっちゅ
最初はマメがマラセチアの経過を診てもらいに「アイペット」へ。
ここで皆さんと集合です♪
病院に入る直前、私の心臓はバクバク・・・。
ドアを開けると家
ayucchiさん&よしきんちゃんです!!
122.jpg

(舞い上がりすぎて、病院でのちゃんとした写真がなかった為外での写真になってます汗
その後病院に入ってきたマノンママさん&マノンちゃん
123.jpg
7ヶ月の7kg弱のコブヒちゃんです。
そして、今回誘って頂いた源ママさん&源さん
121.jpg

そして新入りのマメタロウ。
124.jpg

とりあえず、診察を受けマメタロウのマラセチアはだいぶ良くなってて一安心。
皆さんとご挨拶です♪

125.jpg
マメは源さんに挨拶が上手くできず・・・。手前がマメで奥が源さん。

マノンちゃんは元気一杯の女の子♪
126.jpg
マメ「ボクマメタロウ。」
マノ「見ない顔ねっ!アンタ。」

127.jpg
マノ「きんちゃん、このコどこのこ??」
きん「どれどれ~?」

128.jpg
マメ「君の匂いも嗅がせてです。」
マノ「ど~ぞ~」

129.jpg
きん「君はえーっと・・・。」
20.jpg
きん「マノンちゃんか。」
マノ「きんちゃん忘れてたの!?」

21.jpg
きんちゃんは源さんに終始授乳中(笑)
22.jpg
源さんはきんちゃん大好きっこです!!
マメ「源さんかっこいいっす!!」

23.jpg
マノ「あ~、おしゃべりし過ぎて喉からからっ

ayucchiさんが「マメ君のネームタグかわいい~」って褒めてくれました♪(ボイスプラスで購入したんだよおんぷ2つ
残念ながら、この日計画してた柏の葉ららぽでのランチがららぽ休館(滅多に無いのに)の為、主達はケンタを買って近くの清水公園へ移動。

暑い。
とにかく暑い。
日陰を渡り歩き、園内をさまよってやっとベンチ発見。
主ブヒ共に、「疲れたね~~!!」
遅めのお昼です。
久々にのんびりした幸せな時間スタート!!!

24.jpg
マメ「げ、源さん。お隣よろしいですか??」
源「おう。いいぜ。」
25.jpg
マメ「やった!!」

やっと源さんにお近づきになれました♪
記念の2ショット
26.jpg
マメ「うへへ♪」

そしてブヒたちのおやつタイムです。
27.jpg
きん「マメくんも食べたい??」

おやつだよ~、に整列!!
32.jpg

28.jpg
よっちゃんさすが先輩!伏せですね!?
29.jpg
と思わせといて一番乗り(笑)かわいいなぁもうsc03
その時、後ろでは。
31.jpg
マノ「あたしもーー!!」
そしてクールな源さん。
34.jpg
源「みんな落ち着けよ。」

36.jpg
きんちゃんは源さんが落ち着いてきたのを見計らって、
37.jpg
きん「たまにはいいでしょ?嗅がせてね。」

38.jpg
源さんもマメの匂いをかいでくれた♪

そろそろ眠くなってきちゃった仔もガチャピン
35.jpg
よっちゃん「疲れた・・・」

39.jpg
きんちゃんお得意の「座り寝」

40.jpg
マノンちゃんも座り寝??

42.jpg
源「まだまだオレは元気だぜ!!」

41.jpg
マメ「ボクもですよ!!」

なぜかブリンドル元気チーム(笑)
主のおしゃべりも楽しかったー!!
やっぱいいな♪ブヒ主同士ってはーと3つ
最初は緊張したけど、皆さん喋りやすくって気さくな方達でよかった!!
なんといってもブヒちゃん達みーんなかわいすぎる~~~
あー。幸せだった~。

マメは常に先頭を歩いて、駐車場までの道のりも元気元気。
みんなに「マメちゃんホント元気だねぇ」って言われるぐらい。
そして駐車場で解散!!

もう終わりか・・・。
寂しいなぁ。

43.jpg
さすがにマメも車に乗ったらこれです。
信号待ちで変なもの発見☆
45.jpg
屋根にゾウいるよ!!マメ!?
46.jpg
「うるさいですよ~」
すいません・・・。

47.jpg
「ボクはもう・・・」
49.jpg

さすがに今日は立ち寝はありませんでした。

この日遊んでくれた皆さん、ほんとに楽しかったです!!
いつもマメは他の犬種のワンコに嫌われることが多かったので、かなり感動でした。
みんなと仲良くなれたかな??
また遊んでくださいね!!
ブヒ会って、ホント素晴らしいキラ
こりゃ婚期もどんどん遅くなるなぁ焦る3

また7月3日にアイペットへ再診に行く予定です

     あもっとたくさんのブヒがいるよ!クリック!!あ
      フレンチブルドックひろば

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

マメちゃん、他のブヒちゃんとも上手にご挨拶できるし遊べるではないですかv-218
滅多にない休館日にビンゴだなんて(笑)残念だったね。でも、お友達と会えて遊べただけでも満足だったかな?

楽しかったねー♪

マメちゃん、名前の通り、マメマメしててかわいった!!
そしてタラさんもv-10
何だか仲良しになれそうな予感♪

これからもよしきん一家を宜しくねv-238

昨日はお疲れ様でした★
ららぽ休館は予定外だったけど、楽しかったです。サバイバルだったけどねーv-389
マメ君ちゃんと挨拶できるし、いい子だよーv-343
源が下手っぴだから・・・ゴメンねマメ君v-406

タラさん、ご近所さんだしぜひぜひこちらこそまた遊んでね♪

本日はありがとうございました。
またお近くにお越しの際はご一報くださいね。
アイペットはまおだけ行った事がありますよ。

あははッ★
病院集合ってスゴィ!!
沢山のブヒちゃん達が集まったのですねッ♪
『ららかし』休館日は残念でしたけど。。。
十分楽しめた1日だったのですねッ☆
ブヒちゃん達と一緒ならドコへ行っても楽しいょねぇ★

楽しかったね!

またまたお邪魔です!
昨日は本当に楽しかったですねv-343
マメタロウ君と初対面でしたが、マノンと仲良くしたもらって嬉しかったですv-10
最初は吠えちゃったけど、途中からマイペースで遊んでましたね〜v-344
これからも仲良くして下さいね!
お流れになってしまった「優雅なランチ会atららぽ」も楽しみにしていますv-411

ブヒまみれは楽しいし幸せ気持ちになれますよねー
ホント皆カワイイです!

婚期、、遅くなってる女子が1名…
でもぜんぜん気にせずブヒライフ楽しんでますよー

ブームもブビ会に参加したよぉ〜
でもね、ブームはおマメくんや他のブビ達
みたいに大人しくしてないからオフ会に参加
出きないのよ。。。v-388
ワンコを見たら頭突き&タックルだからね。
おマメくんにいっぱいお友達出きてよかったね♬
あぁ〜羨ましいわん!
タラさん、良い一日でしたねぇ〜

いつもコメントありがとです♪

じょーじさんへ。
ホント!たまに休館日に当たると「なぜ今日!?」って思いますよ^^
意外な展開でした♪
もっと吠えまくると思ってたんですけど全然!!
嬉しい1日でした〜。


ayucchiさんへ。
やっぱマメはまめなんだって思ったよ(笑)
本物のよっちゃんキンちゃんに会えて嬉しかった!!
また是非遊ぼうね♪
こちらこそチームマメタロウをよろしく☆


源ママさんへ。
2日に渡ってお世話になりました(笑)
源さんのカッコイイオーラに惚れましたよ^^
こんな機会を作ってもらってホント感謝っす!!
いつもヒマしてるんで、また遊んでやってくださいね♪


きっちぃぱぱさんへ。
こちらこそです^^
まおちゃん、病院いったことあるんだっ!?(笑)


B.Bママさんへ。
ハイ!
待合室が大変面白い事になってました^^
しまいには、ブヒだけ待合室につないで主はケンタへ・・・。
いい病院ですよ(笑)
暑くっても、ぜーんぜん楽しかったっす☆


マノンママさんへ。
お疲れした〜
マノンちゃん、ちっちゃくってかわいかった!!
今度は、マノンちゃんと1対1でムツゴロウのように絡みたい^^
また遊んでやってくださいね♪


梅松父さんへ。
最高の1日でしたっ!!
やっぱブヒは自分家のブヒじゃなくてもかわいいですね〜
その方はもしや、○○姉さんですかっ!?


ブーママさんへ。
いやぁ〜。
ビックリでしたよ!!
マメがあんなに落ち着いて居られるなんて。
きっと他のブヒちゃんたちと、相性が良かったんですかね!?
でも、これがもしランだったら・・・。
確保有だったかも(笑)
ブーム君ってそんなに激しいんですか??





最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
