

夢だったサンセット

イルカツアーを満喫した後、ホテルに帰りお風呂に入り。

最後の買い物へ、街にくり出す♪

2010ハワイ 210 1

早速お昼ご飯を、インターナショナルマーケットプレイスの「コリヤンBBQ」で!(2回目〜)

2010ハワイ 212 2
2010ハワイ 213 3

ここは美味い!!間違いないね(笑)トッピングのサラダやキムチや4種類も選べるんだよ♪

その後、ネオプラザやお土産屋さんやらをちょこちょこ見た後は。

2010ハワイ 224 4

「レッドマンゴー」のフローズンヨーグルト!ワイキキビーチウォークの向かいの並びにあるよ♪

ここの隣の「ホノルルクッキーカンパニー」で、クッキーバラ売り(好きな種類を選んで)も購入。

クッキーはあまり好まない私でも、ここのは美味いと思う!!

そして、ちょっとトイレに〜。

2010ハワイ 228 5
(ワイキキビーチウォ―ク2F)

トイレもアロハ〜。

レッドマンゴーの前で、私のトイレ待ち人↓
2010ハワイ 226 6

スタバで飲み物テイクアウトして。

2010ハワイ 234 7

ビーチへ移動。まだサンセットまでは1時間ちょっとあったので。

2010ハワイ 247 10

のんびり歩きながら、ビーチへ。

2010ハワイ 245 9

あ〜、リゾートに来たらこうゆう時間の使い方に憧れてたんだよねぇ〜♪

2010ハワイ 250 11

BBQ広場でしばし休憩。

2010ハワイ 254 12

外人さんって、絵になるねっ。

2010ハワイ 266 13

遊具で天使たちがキャイキャイしてるのを見て癒されて。

2010ハワイ 268 14

砂浜の方へ。

2010ハワイ 272 15

ダイヤモンドヘッドがキレイに見えたよ。

振り返った後ろには。

2010ハワイ 384 29

広告に良く出てる、有名な「ヒルトンハワイアンビレッジ」の虹〜。

その奥には。

2010ハワイ 282 16

「ヒルトンラグーン」。

2010ハワイ 299 18

お腹ポッコリかわいいね♪

2010ハワイ 296 19

セクシーっ!

必死に日陰に避難する人↓
2010ハワイ 286 16

そうこうしているうちに、いよいよサンセットタイム!!イェーっ!!

2010ハワイ 288 17
ピンクの浮輪がいいね♪

ここからは、ダダダーっと写真を載せていきますね!(言葉はいらねぇっ!!)

2010ハワイ 326 21

2010ハワイ 340 24

2010ハワイ 336 23

2010ハワイ 332 22

2010ハワイ 352 25

2010ハワイ 367 26

2010ハワイ 370 28

夕日が落ちた後も、スゴイデス。

2010ハワイ 403 30

2010ハワイ 408 31

すんばらしいっ!ビバ!サンセットーっ!!

これでも枚数減らしたんだよ〜。

やっぱ自然っていいなぁいいなぁ♪

最後の最後に、こんなキレイな夕日が見られてすんごい満足!!

これで一応ノースショアで見るハズだったサンセットも、クリア!

最終日の夕食。締めはやっぱり↓
2010ハワイ 394  33

「ブルーウォータ―シュリンプ」でガーリックシュリンプでしょ!

でもやっぱり、ノースで食べた「マッキ―ズ」のカフクシュリンプが忘れられない・・・(笑)

さ、ホテルに帰って荷物整理の大仕事が待ってるよ〜(汗)

そして帰国当日。

ハラハラしながら空港でチェックイン!なんせスーツケース1つ23?までだからね。(越えたら罰金or荷物減らすか)

なんと。50ポンドまでの制限で私が49ポンド、ayucchiが48ポンド!!

鳥肌〜〜〜っ。セーフ。

そんなこんなで、朝の日を眺めながら↓
2010ハワイ 418 1

さよならハワイ〜、また来るぞハワイ〜!!!!!

今回の旅行は、今まででトップ3に入るくらい(何ヶ国中??)楽しかったーー!!!

やっぱり友達との旅行は、楽しさが違うね♪

7日間相棒を務めてくれたayucchi、ありがと&お疲れさん♪

あなたのおかげで、今回のハワイはとっても楽しく愉快に過ごせました(笑)

そして、1ヶ月このハワイネタにお付き合い頂いた皆様。

最後までハワイ珍道中ツアー報告を読んでいただき、ありがとうございました!!

はな土手ネム顔 042 3
「ぼくはあきたですーっ」

・・・次回からは、マメ主役のブログに戻るからね〜♪アハハ〜


               今度は離島に行きたい!!

             コチラも応援クリックお願いします♪
                  ビバっ↓↓↓
                  フレンチブルドッグひろば

                 ありがとがざいます☆☆







テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
