

野生イルカにリベンジ!

おまっとさーん♪

最終日、いよいよ待ちに待った「野生イルカとシュノ―ケリング」だぜっ!!

去年は暗黒魔界にジャマされて、寒くて死にそうだったイルカツアー。

今年こそは!!

2010ハワイ 2 038 1

晴れろーーーっ!!
朝起きて、ピックアップされ1時間車移動。

そして、降りたら・・・。

2010ハワイ 2 057 2

日が!!!!出たっ!!!

ヒャっホ―イ♪♪テンション上がるっつーの!!

私達が乗るボート↓
2010ハワイ 2 063 1

これに乗って野生のイルカに会いに行くんだよ~♪

2010ハワイ 2 084 5

行きましょうか!

2010ハワイ 2 066 2

あ、昨日見れなかった朝日がココで見れた♪日の出クリア!

この季節は、クジラが婚活&出産しに暖かい海を求めてハワイにやってくる時期。

ガイドさんが「クジラでもイルカでもいたら大きな声で教えてくださいねー」って。

全員海に集中・・・。(シーン)

すると。

クジラ発見!!!すごいすごい!!

親子で潮吹いたり、しっぽ出したりとにかくデカ―イ!!!(興奮MAX!!)

で、シャッター夢中で押した結果↓
2010ハワイ 2 071 3

2010ハワイ 2 072 4

ちっさっ。あ~、編集ソフトがナイワタシ・・・ズームで載せたかった・・・。

2枚目は、クジラのどこの部分が水面から出てるのかが分からないよ~。

にしても、出だしからクライマックス!?ってくらいみーんな大興奮っ。

いいよいいよ~!さすが最終日!

で、次もスペシャルな事が。

イルカを発見したんだけど、このイルカ「バンドウイルカ」っていって普通ハワイにはいないらしい。

ガイドさんも「めずらしい~ね~」って。

かなり接近して来たよ!!

2010ハワイ 2 079 8

2010ハワイ 2 078 10

2010ハワイ 2 077 9

※サメではありませんっ(笑)

すごいな~、自然って♪

そして、このツアーでいつもお世話になってる常連イルカと泳ぎに移動。

そうそう。

イルカの群れを発見してからず―とジャンプの練習してた、赤ちゃんイルカがすっごい可愛かった♪

2010ハワイ 2 094 6

またしても小さすぎ・・・。

なんか、小さすぎて「カツオ」にしか見えなかったからワタシタチはずっとカツオと呼んでました(笑)

ジャンプが上手く出来るまで、何回も何回も練習するんだって!

きっと母イルカに「ジャンプが出来なきゃただのカツオになっちまうよっ」って言われてんだよ~って勝手に妄想して盛り上がったな~。

さぁ!

いよいよ浸水です!

水中カメラ作品をどうぞ~♪

よーく見てね↓
28770014 2

イルカたち~。

28770010 1

ボートに一緒に乗ってたプロの水中カメラマンの作品↓
31blog[1]

神秘!!キレイだ・・・。

現像して気づいたんだけど、↑このショットを撮影中のプロカメラマンの姿を↓
28770015 4

後ろから私が撮ってた(笑)  自然に隠し撮り本能が!?

そして、海亀ポイントに移動してシュノ―ケリング♪

28770020 6

魚うじゃうじゃ。

28770023 7

28770024 4

28770026 5

海亀さん、この日は6匹もいてくれたよ~!


あ~、去年よりもキレイにくっきり輪郭がはっきり見えるよ~(涙)

最後の締めは、この日1番接近したショット!!

28770027 6

はぁ~~~っ。

満足!!!!

やっぱり晴れてると、透明度が全っ然ちがうねーっ。

こうして、お昼頃に最終日のツアーは(初めて)無事に終了!!!

はな土手ネム顔 024 2
「あ、はれたですか??」

遅ーーーいっ!!!


                次回最終回!絵葉書サンセット!

              コチラも応援クリックお願いしマース♪
                  キュイ―っ↓↓↓
                  フレンチブルドッグひろば

                 ありがとうございます☆☆ 
                   




テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
