スポンサーサイト


ダイヤモンドヘッド・・・。

気づけば4日目。

前日のノースショアツアーのガイドさん、「エリック」に。

「明日はドコ行くの??」

って聞かれて、

「ダイヤモンドヘッドで日の出みるんだよ」って言ったら。

「あ〜、雨が降ったら危ないから気をつけてね〜」って言われた。

で。


2010ハワイ 2 037 1

朝の天気は・・・。
イェース!!

雨ーーーーっ!!!

トドメだね、ト・ド・メっ!!!

バッキャロ―だよ。

なのでカメラは一切使いませんでした〜♪

とりあえずは、ダイヤモンドヘッドまで行ってカッパとかもなかったし(ワタシは1度登ってるので)、足元も危なそうだしで登山は棄権。

そんでも結構登る人はいたかな。

この後の「KCCマーケット」までの空き時間は、バス(しかも他会社のツアーバスね)に乗せてもらい一眠り。

雨も少し落ち着いた頃に、皆さん下山してきて次のお楽しみの「KCCマーケット」へ。

ダイヤモンドヘッドから少し下った場所での朝市ですよ♪

お目当ての食べ物を一通り買ってみた。

トマトのピザは緑の所がなんだか美味しかったし(ガイドブック掲載)、おばあちゃんのレモネードも最高!

あわび焼を2回食いの贅沢をして、エリックお薦め「エジプシャン夫と日本人妻のチキンプレート」を買い、噂のトマト揚げ(ガイドブック掲載)を一応購入。(これはイマイチだった・・・)

朝から美味しい気分で、ダイヤモンドヘッド棄権もチャラになったかなぁ〜。

朝市の写真はayucchiのほうが沢山撮ってましたね〜。

そんで、ホテルに帰り買い物タイムスタート!!!

アラモアナに行って、お客様にお薦めしてもらった↓
2010ハワイ 191 20

アサイボール!!

バナナが好きではないワタシでも、アサイと一緒だと美味しく食べれたよ♪

こりゃ美味い!!お薦め〜!!

そんで、ノードストロームではayucchiにつられて「UGG]のブーツを139ドルでお買い上げ♪

やし〜!!(安い)日本の半額以下っ。

そんでウォルマートとドンキホーテでお土産やらお菓子やらを大量に購入。

大量に買うつもりなくても、大量に買ってしまう。コレ、ハワイマジック!!

休憩中の↓
2010ハワイ 193 2

ぱんぱん袋を両手と方肩にぶらさげ、死ぬ思いでアラモアナに戻りお昼ごはんを↓
2010ハワイ 198 4

やっと食べて。(朝あんだけ食べても、きっちりお腹はすきます)

2010ハワイ 205 5

トロリー待ち。土曜日だからか?人いっぱ〜い。

あ〜、ワイキキはいつでも
2010ハワイ 209 3

晴れなのにねぇ〜。

いったんホテルに帰り、なんの修行!?ってくらい重い荷物を解き放ち。

買い物第2ラウンドー!

2010ハワイ 2 043 6

イルミネーションキレイデ―ス。

2010ハワイ 2 040 5

↑この人、これからパフォーマンスの準備?って思ったけど、帰る時もこの状態だった(笑)

2010ハワイ 2 044 9

ピッカピカがデカイぞー。

2010ハワイ 2 050 8

セレブ通りもピカピカ〜。

ネオプラザとか、DFSとかちょこちょこ辺りの店に顔突っ込んで♪

ドルが財布から減っていく〜。

買い物ってなんでこんなに楽しいの??

しかも、相棒と見る店の趣味が同じだとホントいいね♪

見なくていい店とか入らなきゃいけないのって、ホント苦痛ですもんっ。

帰り際、コイツにこんな風に言われた気がする・・・↓
2010ハワイ 2 047 10

くっそー!!明日こそは晴れだねっ!!!

ホテルに帰って、朝市で買ったチキンのプレートをレンジでチン♪
2010ハワイ 2 051 11

ガイドブックに載ってたチョコレートヨーグルトと。
2010ハワイ 2 052 12

夕飯を食べて。

2010ハワイ 2 053 13

クライマックスに備えて、早めの就寝!!!

どうか。

どうか明日こそは!!!

晴れますよ―に・・・。

はな土手ネム顔 006 1
「どうでしょね〜。はれるですかね〜。」

・・・・・大丈夫、なハズっ!!


               運命の5日目!?
           
             コチラも是非応援クリックを!!
                晴天っ↓↓↓
                フレンチブルドッグひろば

              ありがとうございます〜☆☆






テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
