

念願のノースショア・後半

さて、昼ごはんを食べ終わってまたバンに乗り込み。

この子に癒されながら↓
2010ハワイ 135 21

町に戻って、ツアーの続きです。
2010ハワイ 142 23

ここらへんで、ayucchiが大変満足するお買いものができ、てくてくと。

2010ハワイ 143 24

歩いて。

2010ハワイ 145 24

向かった先は。

2010ハワイ 146 25

有名な「マツモトシェーブアイス」!

2010ハワイ 148 26

レイン!!

2010ハワイ 149 27

ボーっ!!

いっただっきまーすって、スプーンをブっさしたら・・・。

2010ハワイ 150 28

やっちゃった。

ここではアオキさんとマツモトさんが、かなりの至近距離でシェーブアイスを販売してて。

ワタシタチが食べ終わってガイドさんと合流したら、「アオキさんのほうが氷が細かくておいしいよ」って。

それ先に言ってよ~!!エリック。

ま、有名度はマツモトさんらしいからいいか。

次に向かったのは。

2010ハワイ 152 29

ソープファクトリー。

ここにも、梨花や多くの有名人が来ました写真があったよ。

2010ハワイ 154 30

もともとは、サトウキビを燃やす??(なんかする)工場だったんだって。

2010ハワイ 156 31

外のオブジェ。

2010ハワイ 158 32

地面にアヒル。

2010ハワイ 157 33

アヒル好きなお店なのかな。

お次は、サーフショップ!

2010ハワイ 160 34

なんだかサーファーには有名なお店らしいが、私は特に興味なし(笑)

ここで2日連続の車ハプニング発生!!!

タイヤが地面に落ちてたトラックの破片を踏んでしまい、パンク・・・。

ayucchiと顔を見合わせて、「・・・・また今日も???」

どんな運が付いてるんだ、ワタシタチ。

前日の事を考えて、こりゃ1時間以上は待ちぼうけだねと覚悟。

その間、ワタシタチまた「シ~ズ♪」の歌を歌いながら。

2010ハワイ 167 37
(フーちゃん。モコちゃんの父です)

この子たちと戯れた。

2010ハワイ 162 35

モコちゃん、前髪がツッパリです。

ヒマ過ぎて、フーちゃんのタテガミを。

2010ハワイ 176 40

セットしてみた(笑)さすが美容師!

そんなこんなで、約3時間!?

そりゃないよ~!!!

後半なんて、暗くなったから近くのレストランへ行ったんだけど。

2010ハワイ 178 41

もう雰囲気なんて楽しむ元気もなく。

2010ハワイ 179 42

ホットコ―ヒ―を頼みたかったので「ハワイアン コ―ヒ」を注文したらさぁ。

2010ハワイ 184 43

ほとんどカルーアじゃん!!!

なんだよも~っ!!

一緒にツアー参加してたお姉さんたちが、「交換する??」って自分たちが飲んでたスプライトを飲ませてくれたよ~。

イイ人でした♪

ホットのアルコールってキツイでしょ・・・。

帰りは、ガイドブックにも載っている「マサラダ」を買いに。

2010ハワイ 185 44

レナーズに立ち寄って、ガイドさんが購入してくれた。(ここも梨花お薦め♪)

マフィンも欲しい!っていったらそれも買ってくれた。

ま、これもツアーに含まれてるし待たされた分マフィンくらいいいでしょ。

マサラダは揚げパンのようなモノだったけど、美味かったよ!!

もちろんマフィンも美味かった!

アメリカは甘いモノが得意なんだね♪

一言 003 3
「ぼくもたべにいくですよ」

・・・・一生無理かと(汗)

結局このツアー1番のお楽しみだった「陸に上がってる海亀」と「サンセット」はナシに。

どっちにしろサンセットは暗黒魔界で無理だったし。

わざと起きたハプニングじゃなかったから、じょうがないか~。

あ~、またノーズショアのツアーはリベンジしなくちゃ悔しいっ!!

また一つ、ハワイに来る理由が増えた3日目でした。

             

               次回はトドメの暗黒魔界。

             コチラも是非応援クリックを~!
                ゲップ↓↓↓
               フレンチブルドッグひろば

                ありがとうございます☆☆

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
