

念願のノースショア・前半

さて、3日目。

朝ご飯を、パンケーキで有名なお店で食べようと8:30にホテルを出発。

2010ハワイ 045 

噂通り並んでるね〜。
2010ハワイ 048 2

Egg’sn Thingsだよ〜。

まだかまだかと待ちわびて、やっと10時前に入店。

2010ハワイ 049 3

賑わってますね〜。

料理が出てくるまでも時間がかかる。

2010ハワイ 051 4

フォークとナイフ握って、「ごはんっ!ごはんっ!」ってやってもいいですか?(笑)

そして、やっと主役の登場です!

2010ハワイ 053 5
イモ&野菜オムレツと。

2010ハワイ 054 7
パンケーキ♪

すんごいボリュームで、パンケーキは1枚残ってしまった・・・。

でも、おいしかったよー!!このメニューを1人づつで注文してる日本人カップルがいたけど、大丈夫だったのか!?

食後はツアーのピックアップ時間まで余裕があったので。

2010ハワイ 059 6

ビーチ沿いを散歩♪

ダイヤモンドヘッドが向こうに見えますねぇ〜。

2010ハワイ 060 8


いつかは泊まってみたいロイヤルハワイアンを横切って。

集合場所に着き、いよいよツアー開始〜!

2010ハワイ 069 9

ツアーバンには防犯犬が乗車してて、1匹目のシーズー「モコちゃん」オトコのコ♪

シ〜ズ♪シ〜ズ♪ヤクルトシ〜ズを食べよ〜♪の歌で盛り上がったワタシたち(笑)

やっぱ犬はいいねっ!!

2匹目は後程。

期待してたノースショア。

・・・・・曇って―るー。

とりあえず。

2010ハワイ 077 10

まずは、ノースショアが発祥の「ガーリックシュリンプ」を購入。

2010ハワイ 083 11

そして、お次は。

2010ハワイ 086 12

外人さんに混ざって、ハンバーガーを購入。

2010ハワイ 088 13

食べる場所はビーチ!

2010ハワイ 091 14

丁度サーフィンの大会が行われてたよ〜。

2010ハワイ 096 15

5つのビーチを見て、どこで食べるか決めて。

静かなビーチを選択。

2010ハワイ 126 18

ここは岩に囲まれた海の池??見たいなところで魚が見られるらしいけど・・・。

2010ハワイ 112 19

ちっさいメダカみたいな魚??が見れた(笑)

お楽しみだった↓
2010ハワイ 10416

ガーリックシュリンプ!!!

激うまっーーーー!!

なんだかすんごいうまかった〜!

まだ朝のオムレツとパンケーキが胃に残ってたけど、どんどん食べれちゃったよ♪

2010ハワイ 105 17

そんでこのハンバーガーも、なんだかパクパク食べちゃったよ〜。

肉が違うね、肉が!!

腹パンパンになって、ゆっくり1時間半ビーチで過ごして。

このあと、また町に戻りお楽しみが続くのです。

一言 005 4
「やっぱりたべてばかりですよ〜」

だって。

B級グルメツアーですから!!!!


             暗黒魔界が付いてくる・・・。

             コチラも是非応援クリックを!!
                エビっ↓↓↓
                フレンチブルドッグひろば

              ありがとございます☆☆
     



テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

最近のトラックバック
プロフィール

タラ

Author:タラ
**マメタロウ**              
性別:男子(オカマンボー)  
誕生日2005.12.25~2012.1.21
脳腫瘍と闘いましたが、空に旅立ちました。          

好き↓↓  
私と一緒にいること。
食べること、ダッシュ、人間(特にあらゆるお店の店員さん)、ゴムのボール、マッサージ 、鼻の上のクボミをコスコスこすられること。          


嫌い↓↓
私と離れること。
目薬、バイバイ、風の音、耳に薬、肛門腺絞り


性格↓↓  
テンションのアップダウンが激しい。
声が変。(八百屋のおっさん風)
パピコと女の子(犬)に弱い。
楽しいとすぐゴロンってする。(どこでも)

**むんた**
性別:男の子
誕生日:2013,1,16

2013.4月1日に我が家にやってきました!



   

Krickets
フレンチブルドッグを中心とした犬服ハンドメイドショップ、Kricketsを始めました!!! マメタロウの後を継いで、むんたも将来モデルを務める予定です! 洋服の型にもこだわって、自分だったらこーゆうのがいいなぁと思いながら、心を込めてお作りしています。 みなさんの愛犬に合うように、サイズ調節も可能です☆ 覗いてみてください!!! ↓↓↓
zou.jpg

               

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの?

*script by KT*
おすすめ
フレブルに逢いに行こう!
おヒマですか??
ブログ拍手をポチっと押すと、メッセージが書き込めます♪返事はもう一回拍手を押して、確認してね☆おヒマでしたら、ぜひどうぞ(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
